赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯7

「ウォ―キング再開」


まだまだエルネアの時間です!


じじいに教えてもらった釣りを楽しむビリー。



昇進です!



立ち食いジーノ。
行儀が悪いですねぇ。



キッチンの汚さに激怒する傷心のじじい。
じじい)少しはきれいにしろよ!
ジーノ)はいはい。



コンロを直すジーノ。



じじい)なにがおかしい!?
    わしの顔になんか付いてるか!?
    他シムの顔見てニヤニヤしやがって!

ジーノ)いや、別に?荒れてるなーと思って。



近所にアヴァさん発見!



じじい)いやー、清々しい朝だ!
    わしもガーデニングの手伝いをしよう♡

アヴァ)助かります。



それはよかった。



あれ?
彼氏のビリーにではなくジーノに電話をかけてきましたよ?



やっぱ、ちょっとギクシャクしてるんですかね?



あ、ミケ(AFBK世帯)も来た。



ビリー)もー、この前は参ったよ。
    フレミング
(OG世帯)の前であんなこと言うなんてー。
ミケ)へへへ。ごめんねー。



ビダン君(AFBK世帯)も来ました。
あいかわらず機械的な顔してますね…。



ジーノ)おい、なんでこんなシムがいっぱい来るんだよ?
ビリー)知んない。



前に公園でジーノを逆ナンしてきたコックス・テイラーちゃんも遊びに来ました。



フレミング)ね?この前のレイラちゃんのパーティーで撮った
      写真見てみる?

ビリー)うん。



フレミング)宣誓ー。わたくし、フレミングは
      一生ビリーだけを愛し抜くことを誓いまぁーす♡

ビリー)……うん。…そっか…。



ギョギョ!!(;゚Д゚)
窓に幽霊!?



あ…タケル氏(大和世帯)だった…。
日本兵の亡霊かと思った…。



仲良しな2シム。



じじい)なんか朝、イライラして悪かったな。
ジーノ)ああ。いいよ。
    面白かったし。


普段、来客などめったにないエルネア世帯に、今日は何故、こんなにも来客があったのか。
謎ですが、おかげでじじいはいくらか元気になったようです。
もしかして、じじいの失恋を風の噂に聞いて励ましに来てくれたのかもしれないですね。
って、それはないか…。



楽しそうなタケル氏。


次回へつづく。