赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯41

「雨すぎる…。」


監視を開始しまっす!



諜報活動をしています。
彼女はやはり、子供よりも自分優先なようです。



なので、



オムツが臭っていても1シム遊びをするしかないメグミ。



空想の中では清潔なオムツを履いていることを願います…。



続いてブリックブロックベイビーをプレイします。



不潔な環境から清潔な環境へ!
逃げる準備は万端です!ニゲロー!(; ・`д・´)



さすがにご飯がないのは致命的なので、強制的に作ってもらいます。



わわわ!!( ゚Д゚)
自主的にカウンターの掃除をしてくれてます!!
奇跡です!
手練れの右手は今、奇跡を見ています!!


その後は就寝。
口が空いちゃってます。
ほんと子育てしないなー…。


あれ?
ところで、オシドリ夫婦の片割れは??



アジトの監獄ベッドで寝てました!
別々に寝るだなんて!
夫婦仲に変化があったのでしょうか?
キニナルネー(´∀`)


夜が明けましてー。



お腹がすきすぎて飛び起きるマーちゃん。



パパも起きていました。
久々の父と娘の会話ですね。
ジン)おはようございますなー。
マーちゃん)…はよー…。



ジン)学校は楽しんでますかな?
マーちゃん)まぁな。
      集団生活やから色んなんあるけど、

      まぁ、楽しんでるで。
マーちゃんの成長に目を細めるジン。


一方、マーちゃんは…。



表情から察するに、久しぶりの父との会話が煩わしいようですね。
悲し…。



そして、悲しいシムがもう1シム。



各メーターがこのようになっております。
「関心」などは大人たちが子供の様子を見るだけでいいのに、この低さ…。
悲しいことです。



どんなに我が子が愛に飢えて、オムツにかぶれて、不潔であっても一向に気にならない様子の母。


このままでは第2のピー(大和)が出来てしまう!!


というわけで、



手練れの右手発動!!



保育士を雇います。



今、この瞬間に来てほしいのですが…仕方ないですね。
2時間の辛抱…。



保育士が来るのを今か今かと待っておりましたら、ジョシュア―(AFBK世帯)発見。
しょんぼりしてるー…。
右手、心配しちゃう…。
その奥には胸を張って歩くタケル氏発見。
水やりはどうしたー!

キーズに戻りましてー。


あや?



なんだー!
来てたんじゃ―ん!!(/・ω・)/

OG世帯&エルネア世帯でお世話になったアレン・オースティン保育士。
キーズ家の余りの汚さに挨拶をするよりも先にゴミ出しをしてくれてます。
グッジョブ!



メグミ)ヘルプミー!!



救世主サマー!!



さっそく、お風呂に入れてくれてます。
アレン)キレイにしてあげるからねぇ。
    辛かったねぇ…グスッ。
    おじちゃんが来たから、もう大丈夫だからねぇ…。

メグミを不憫に思い、涙をこらえきれないアレンさん。


今日はアレンさんの仕事ぶりを眺めていようと思っていたら、



お前もか!!



でも、サボりって楽しいよねー♬



釣りをするマーちゃん&トラジーナ(エルネア世帯)
他に遊びはなかったのでしょうか?
学校サボって釣りって…。


たとえば、



ナイトクラブでダンシングとかさー♬



絶対、こっちの方が楽しいよ♬
親子で踊ってるし…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



というわけで、マーちゃんも参戦!!



マーちゃん)釣りするやなんてどうかしてたわ。
      なぁ?
TGN)わい、今、どっぷりエクスタシー…。



まだ踊っていたいのですが、サボったことがバレる前に帰ります。
マーちゃん)トラジーナ…は、
      パパとおるし、かまんか。


帰宅しまして、



アレンさんにご挨拶。
マーちゃん)よろしゅうなー。
アレン)こんな環境で育つ子供が不憫です。


そして、パパから娘たちに大事なお話。



ジン)ええですかぁ?
   あのおじさんに変なことされたら
   言うてくださいなぁ?
   すぐにやで?
   時間が経ってからやったら

   意味ないですからな。
   僕からの連絡事項は以上ですー。
メグミ)あのおじちゃん、良いチムですがなー。
マーちゃん)私もそう思うわ。


2シムの娘の信頼を勝ち得た良いチムのおじちゃんはというと…。



監獄ベッド下の怪物退治をやってくれてます。
が、そこはジンしか使わないんだよなー…。
ズレてる…(-_-;)



マーちゃん)私は見た。
      アレン選手、ええ仕事してるやないか?
      どうや?
      私のベッド下の怪物も退治してくれへんか?



さすが♬やり手の保育士♬
仕事が早い!



それに引き換え、両親は仕事から帰ってきてずーーっとTVを観ています…。
それってどうなの?


それでは!
待ちに待った保育士アレンさんの仕事っぷりを見てみましょう!
え?待ってない?(´Д`)ウッソだぁー!


飢え死に寸前だったメグミにフライドポテトを与え、



メグミが食べている間にお皿洗い。



フライドポテトを食べ終わったメグミと遊び、



愛情に飢えたメグミに絵本を読み、



また遊び、



また絵本を読んで、



寝かしつけました。
✧˖°神✧˖°!!
✧˖°神✧˖°すぎます!°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°



そんな✧˖°神✧˖°アレン保育士が頑張ってくれるので、監獄ベッドでグッスリ夢の中…。
ジンの寝姿になにやら引っかかるものがありますが…(;^ω^)


夜が明けましてー。



早朝、徘徊するキム・ルイス・オリヴィアちゃん発見。
こんな朝早くにどこへ行くのでしょうか?



トミー起床。
強制クッキング。
イヤイヤな表情してますね。



本当は…。



ウフフがしたいの♡


久しぶりの夫婦水入らずの朝食タイム♡
離れ離れだった夜の時間を埋めるかのようにしゃべくり倒してます。


ジンを求めているのはトミーだけだと思っていたのですが…。


離れた距離が2シムの愛を深めちゃったのでしょうか?



お前ら!
子育てしないくせに何言ってんだ!💢💢


次回へつづく。