赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯40

「ポーズスケルトンのすばらしさ♡」


監視中!



ヴィキ宅(ヒヨシ世帯)から帰ると、ベッドに直行したマーちゃん。
かなりお疲れの様子。
ちなみに元ヴィキの部屋をマーちゃんの部屋にしました。
この部屋でキーズの女達が初ウフフを繰り広げたのです…♡



トミーはメグミをお風呂に入れてくれてました。
ヴィキがいなくなって、良いママっぷりを見せてくれています。
あのトミーが…(´;ω;`)ウゥゥ



ところで、



ジン)やっぱ自治会って
   入っとったほうがええですかな?
   なんかあった時に便利そうですがなー。

トミー)そうダナ、いいダロウ。
    許可スル。
    
というわけで、



自治会に入会しましたー!!



入会記念にキッス♡


ヨチヨチ歩きのメグミが外で徘徊してても気にせず、



おかわり♡



その気になってるとこ悪いんですが、



ベッド下の怪物君が出ちゃったので、



カワイイ娘のために



マーちゃん)お願いしまーっす!
メグミ)ちまーっちゅ!



ジン)カッコイイ俺を見せてやりますから
   来なすわぁい!!


マーちゃん)パパよ!
      こっちや!!

トミー)頼むゾ、ジン♡
ジン)危ないけん、下がっといてくださいなー♡



ジン)今の俺、カッコええですがな?
   惚れ直すんちゃいますがな?
トミー)ワタシはいつだってオマエに惚れてイル。
マーちゃん)おい!
      私に向けてどうすんや?



ジン)撃退完了ーー!!
   お礼はスイーツで!

トミー)さすがワタシの夫ダ♡
マーちゃん)私に謎の液体を振りかけただけやん…。



マーちゃん)ママよ!
      もう1回、ベッドにかけてくれんか?

トミー)大丈夫ダ。
    父をシンジロ。



マーちゃん)チェーーーッ!!
マーちゃんを寝かしつけてウフフをするつもりなんでしょうが、



させるかーーーい!!
昇進課題の魅力スキルを上げるため、鏡の前でスピーチしてもらいます!!


徹夜した結果…。



ガナッシュ!!←意味なし
やりましたー!!
これで昇進するはず!!



待っていても食事は出てこない。
ならば、自分で作ろう!



なーー!!
カウンターがぁー!!

不精者は何をするにも汚すっぽいですね(;^ω^)



「素晴らしい」スパゲティ完成!
やれば出来んじゃん!
汚しすぎだけどな!



にしても…。


この家族は…



揃ってご飯を食べることがありません…。
みんな自由にしたいことをしてるって感じ…。


早朝5時。
珍しい光景が…。



マジで!?
鍛えてんじゃん!!

やっとそのメタボな安心しきったボディラインを捨てる気になったの!?


でも、そこはやっぱりジンなので…。



10分後、この有様…。
オメーには無理なこった…。



さてさて、今日もシム界にはびこる悪の芽を摘んでいきましょう!!



ご機嫌で出勤してきました!
ビダン君と大違いの出勤顔に、手練れの右手…少々、戸惑っております。


今日、一緒に働く同僚はー?



お!
職場だけの愛人フィリップス・アリッサさん。
巡査なんですねー。



こちらは指も触れていないコックス・アヴァ刑事。



こちらも眼中にない受付係のムーア・クロエ。


こんだけ若い女子がいるのに、どうしてババァに手を出したのか?
男と女の七不思議ですな。



今日もサル顔が素敵なジョセフ本部長。
んー…よく見ると男前な気がする…?


ジンに戻ります。



意味ありげにアリッサさんに視線を送ってます。
ババアが胸元開けすぎなのはオマエのせいだゾ!



新しい事件を探します。



さっそく事件があったので、やって来たのですが…。



ここって…ランドグラーブ邸では?



愛人アリッサもちゃっかり同行♡



あああ!!
右手が愛することができないファウスト・ユーリケ!!
犯人、絶対コイツ!!



目撃情報を聞いてみます。
ジン)なぜ、右手に愛されないのかご存じで?
ユーリケ)私って昔から誤解されやすいの。
性格が悪いからだよ!


ジンが目撃情報と世間話をしている間に現場を見てみますと…。



ここ、これはッ!!
まさか…ここで殺シム事件が!?
ということは…ランドグラーブ家の誰かが殺されたのでしょうか!?



……。




ちっさくね?
あのシム型…。



証拠を手当たり次第に集めまくります。



しれーっとアリッサさんがいます。
相手にしてほしいんでしょうか?
でも、今、忙しいんで!



またいたね、モラレス・アヴァちゃん。
目撃情報を聞きます。
ジン)犯人はどんなシムですかな?
アヴァ)背はこんくらいでー。
ジン)禿げていた…?
アヴァ)いえ…。
常連のハゲは今日はいないみたいですね。



もう1つ気になることが…。
ジン)このルイス・エリックって
   キムさんの旦那ですよな?
   なのに、なんでいっつも
   アヴァちゃんと一緒にいるんですかな?
   教えて、教えて?

そこは察するところでございます。



証拠集めも終わったので、一向に現れない住人にメッセージとして絵を描き残していきたいと思います。



初めて書いたわりには上出来なのではないでしょうか?
ダンが描いたのと瓜二つだけどね…。



飾っておきます。
家宝とするがよい。



用を足し、
もちろん水は流しません。



ゴミをまき散らし、



署に戻ります。



捜査マップに手がかりを貼っつけてっと。



黒髪なぁ―…。
禿げる程いるぜ?



似た事件がなかったか、過去のデータを検索してみます。



新しい手がかりを追加してっと。



男かぁ…。
禿げてたりするのかなぁ…。



証拠品を分析してみま…ん?
おやおや?
またですか?
分析に忙しいんだけどなぁ…(^▽^;)



しつこいので、誘惑してやります。
拒否ったら鼻フックだかんな!



ジンがひくくらいのノリノリ♡
ワ、ワァ、愛ガオモイー…。



救われました…。
食われるかと思った…。



愛妻が愛娘とジンの帰りを玄関先で待っていてくれてました。



一途な妻は昇進!!
政府諜報員だなんて、すっげーや!!( ´∀` )ヒュー♬


次回へつづく。