赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯39

「森林浴♬」


監視を開始しまっす!





ゾーイちゅわん宅に行っている間、トミーはメグミの世話に追われていたようです。
すまんね。



トミー)ずっと抱き続けていたから
    腕が固まったゾ。
へーへー、すいませんでしたー。


腕が動くようになったら、



諜報活動をお願いします。


と、そこへ…。



トミー)なんだ、ヴィキカ。
    ドウシタ?

突然の里帰り…。
どことなく元気がないようですし、ヒ―くん(ヒヨシ世帯)と喧嘩でもしたのでしょうか?
ここに港はありませんぜ?



トミー)そういえば、オマエも産んだんじゃないのカ?
ヴィキ)産んだで。ゴホッ。
    ヒーがみてくれよる。ヴゥンッ!

乳飲み子を放って里帰りとは…!?
やはり何かあったのではないでしょうか?
誰かぁー!港を用意してーー!!



メグミ)なんだか色々ありまちゅな。
大人はなぁ―…大人だけになぁー…。


てかですな?



メグミよ。
大人の理解不能な会話を聞いている暇があるなら歩け!



コングラッチュレイション!
これで生きていける!!(´;ω;`)ウゥゥ


一方、ヴィキは…。



地下アジトで号泣…Σ(゚Д゚)
これは…!
絶対なんかあったよね!?



ヴィキ)ええ!?
    ウソやろ!?

いきなりビックリするヴィキ。



チェステーブルの配置場所が変わったことに驚いています。
ヴィキ)そこに置く!?
それは右手自信も思ってました…。


ピンポーン。
またもや来客。



おや!?
トミーを姉と慕うラッセル・イアン君ではないですか!
もう0時だよ?
親御さんは心配してるんじゃないのかい?



まっすぐメグミの部屋へ行き、



メグミ)(ウソやん…。)



ウソですやんーー( ̄▽ ̄;)



メグミ)(もちかちて…)



遊んでる!?



イアン君の意外な一面を見れて、背筋が凍る思いをしたメグミと手練れの右手。
怖かった…。



メグミ)ママ―!
    男の子もお人形遊びしますがなー?

シッ!黙んなさい!
危険なレザージャケットがまだイルヨ!!



もう深夜1時。
興奮冷めやらぬメグミを寝かしつけます。



トミー)執事のビリーは身分の差を理由に
    フレミング姫を振りました。
    しかし、本当の理由は

    もっと他にカワイイ子が
    いるのではないかと思ったからです。
    それを知ったフレミング姫は
    怒り狂いドラゴンへと姿を変えてしまったのです…。
    ナンダ?この話…?



トミーがメグミに絵本を読み聞かせている間に、前々から作りたかったクラブを作ってしまおうと思います!


ジャジャーーーン!!



元キーズ世帯メンバーによるキーズクラブ―♬
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


明日は仕事が休み♬


というわけで、深夜ですが集会をしたいと思います!



わりぃね、また来てもらって。



トミー)来てくれて嬉しいゾ。
    子供は大丈夫なのカ?

ヴィキ)ヒーがみてくれよるけん。



本当はクラブ活動の1つ、「コーヒーを飲む」をしたいのですが…。



まず腐ったコーヒーを捨てないと新鮮なコーヒーが飲めません。



誰が捨てるの?



捨てないでしょ
だって不精者だもの。



マーちゃん)ヴィキ選手やないの!
      来てくれたんか!

ヴィキ)実はさっき来とったんで?
「育ての親はヴィキ」といってもいいくらいにお世話してもらったマーちゃん。
久しぶりの再会に喜んでます。



ところで。


なんかぁ、クラブのぉ、ユニホームとかぁ、出来るらしいんでぇ、



コレにしました!!
阿佐ヶ谷姉妹みたいー♬(≧▽≦)ギャハハハ



ハグをしてクラブ活動は終了。
トミー)また集まるゾ。
ヴィキ)絶対やけんな!グホッ


さてさて、夜が明けましてー。



朝食を作ります。



パンケーキ完成。
…でも、カウンターが汚れちゃいましたね。



こちらもヤバいことになってます。


ここは手練れの右手の力を駆使して…。



強制的労働!!
不精者だと自主的に掃除してくれないので困っちゃうー┐(´д`)┌ヤレヤレ



ジン)トミーが働くんやったら俺も!
パソコンを直してくれてます。



続いてステレオ。


大人たちが家中の掃除をしてくれている間、



キャモン!ジュニアーズ!!
ノリ―様(マドワシノ世帯)&ドゥドゥン様(AFBK世帯)ご到着―!
家の前に汚れた皿が放置されてるなんて…。
さすが不精者世帯…。



ドゥドゥンは静々と宿題をしてます。



まーたチェスですか…。
宿題は?
C評価でしょ?
遊んでる暇ないでしょ?



えええ!?
マーちゃんの持ち物を見て驚愕!
宿題がない!!


そういえば…。
大和世帯で火事があった時…だれか宿題を忘れて行ったよね?
まーさーかー…。



新しく買いました。
宿題してください。



他の連中は釣りを楽しんでます。
やっぱビッチは釣りしねーなぁ(-_-;)



宿題を放棄してパンケーキを食べてます。
チッ!寂しそうな顔しやがって。


あーあー!悪かったですね!
みんなといたかったですね!
1シムだけ宿題させてすみませんでしたねっと!



お?
おやおや?



やっぱヴィキですねー。
マーちゃんの孤独を分かってくれてます。
1きゅん♡だぜぃ。



マーちゃん)来たったで。



ヒ―くん発見!


てか、この家…。



狭いのにバスルーム2つって…。
いらんくない?



!!
そういえば!Σ(゚Д゚)
ヴィキも赤ちゃん産んでるはずですよね?



いたいたー!!



それでは、ちょっくら拝見♬



マーちゃん)ほー、あんたケヴィン選手いうんかー。



マーちゃん)ほれ、お姉さんが遊んだるで♬
注:ケヴィンがかなり嫌がってます。



マーちゃん)長袖着さしたらな、
      風邪ひかすで?
      …顔見たけど、ヴィキ選手の元カレに
      そっくりやな?え?



ヒヨシ)元カレ!?
    元カレって!?

マーちゃん)アホがひっかかったァー。
ヴィキ)(焦るヒ―くん♡1きゅん♡)
    キュホン!
      


マーちゃんを無視して夫婦だけで会話してます。



一緒にキッチンに行ったりして♡



マーちゃんを放置してるのはどうかと思うのですが、幸せそうですね。



ヒヨシ)あら♡カワイイ♡
    俺に似て♡



泣いてるケヴィンをあやしてます。



ミルクをあげています。
??
容器の色ですよね?
ミルクの色だったらヤバいと思うんですが…。



特に話すこともないので、



パパについて聞いてみます。



切り出すタイミングを計ります。
ヴィキ)あ、コホン、仕事行くん?
マーちゃん)いってらっさい。



ヒヨシ)行ってくるわー…。
行きたくなさそうなヒヨシ。
行ってると見せかけてサボるんじゃねーの?



これで心置きなく聞けます。



そこに恋愛感情はないんですかー?
怪しいなぁ。


続いて、コイツのことも聞いてみます。



捨てて未練はないのですか?
こんなに空色カーデが似合う男はいないぜ?



マーちゃん)こないだ会ったで?
      どうなん?



モテ女の決まり文句みたいだな。



さぁて、体力メーターが限界なので帰りましょう。



なかなか充実した休日だったのではないでしょうか?
一時、孤独を感じましたが…。


次回へつづく。