赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯8

「大人の塗り絵にハマる」


今日もエルネアの時間です!



かき混ぜて



味を調えて



「チップス&サルサ」完成。



ふむふむ。



次は一階のトイレが壊れました。
毎日どこかしらが壊れてるエルネア世帯。
修理担当は大変ですな(;´∀`)



じじいの朝食に付き合うビリー。



次は水漏れです。
ほんとよく壊れるなー( ̄▽ ̄;)



バイオリンを弾いて日課消化です。
初めてなのでひっどい音です。



じじいは、早速、狙ってるアヴァさんを誘って図書館に来ました。



とはいえ、オサク(キーズ世帯)のことを完全に吹っ切れたかというと、そうでもないじじい。



本を読んで気晴らしです。
アヴァさんは用事があるって早々に帰っちゃうし…。



あ、チビ(クロ世帯)
ホットドッグを脱いでますね。
怒ってるようですし、学校でホットドッグをからかわれたのでしょうか。
似合ってると思うんだけどなぁ…



サマー(OG世帯)



図書館裏の水辺。
何気にシムズがたむろするんですよね。



今日のメンツはこいつらみたいです。
めずらしく人見知りのヴィキ(キーズ世帯)も来てます。
ビダン君(AFBK世帯)も楽しんでるみたいですね。カオ、イってますやん



もう1つのテーブルにはタケル氏(大和世帯)とサマーも。



せっかくきれいな水辺があるんだもん。
本を読むのをやめて釣りをしましょう。



しょぼいヒメハヤGET。
じじい)(釣りは我が心の栄養ドリンク。)



ヴィキ)ちょっと、あんた!ゴホッ!
    うちのオサクが他の男と仲良うしただけで
   
 ヴゥンッ!距離置こうって言うたんやって!?
じじい)……(無視)





ジーノ昇進です!



仲良しのトラ(AFBK世帯)が遊びに来ました。



ジーノ)俺、昇進したんだー♬
トラ)……?
   あのじじい、なに見てきよん?



じじい)いいねぇ♡初々しいねぇ、2シムさん♡
    TVのボリューム上げとこうかねぇ♡

トラ)は?どういう意味?



こういうことです。



おや?他にも気になる2シムが…



フレミング)(ビリーってば、
       いつ花束をくれるのかしら?
       恋人同士なんだし、

       そのくらいは普通するでしょ)
ビリー)(花束とか考えてる…?
     無理無理。

     俺のキャラじゃないし…)
ジーノ)ビリーはフレミングの気持ちが
    重くなってきて
    別れようか迷ってんだ。

トラ)へえー。表面上は仲良くしよんのにな。



じじい)傷ついたときは
    お互いの傷を舐めあおうじゃないか!
フレミング)そんなことにはなりません!



とか、言いながら気が合いそうな2シム。



お似合いかもね…♡


次回はカリエンテ世帯です。