赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

カリエンテ世帯

「夜鳴きをするチワワ」



私はカリエンテ・カトリーナ。



娘2シムと恋人ダンと暮らしてるの。



次女のニーナはダンと仲が良くて、うまくやってるみたい。



長女ディナはまだダンと打ち解けてないみたいだけど、



それも時間の問題だと思うわ。



ダンはね、一流の画家なの。
まだ無名だったダンが路上で売ってた絵を、私が気に入って買ったのがきっかけで付き合い始めたのよ。



最近こそ絵が売れてるけど、付き合い始めた時はまったく売れなくて…。
落ち込んだダンを私がいつも励ましてきたの。


今回だって…



カトリーナ)右手絵画コンクールの結果、見たわ。
ダン)……。
カトリーナ)残念だったわね。
     


カトリーナ)あんなの審査員の好みで決めてるのよ!
      だから気にしないで。

ダン)いいんだ、分かってる。
   俺には才能なんてないんだ。



カトリーナ)そんなことない!
      あなたの絵はたくさんのシムの
      苦しみを癒してるじゃない!?

ダン)ほんとに…?



カトリーナ)実際に私を救ってくれたじゃないの。
ダン)カトリーナ…髪が口に…。



ブッチュ♡



カトリーナ)賞があなたの才能を
      測るものじゃないはずよ?
ダン)うん…。そうだね。


こんな風にいつも彼を励ましてきたの。
彼の才能、絵を一番理解してるのは私。


だけど、ほんとはね、私の一番の宝物は残念だけど彼ではないの。


私の一番の宝物。



それは…





かわいい娘たち。
彼女たちを守るためなら、私はなんだってするわ。


次回はクロ世帯です。