赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯15

「韓国風居酒屋へGO!」


久しぶりのキーズ世帯。
本日も監視を開始しまっす!



日課のフレンドリーに振舞うを実行中のシム見知りヴィキです。



ルームメイトで上司のトミー。
諜報員キャリアの2シム。



ここでも水漏れしてます。



しかも2か所。
珍しくジンも修理を手伝います。



順調に愛を育んでいる2シム。
結婚も秒読みですね。



こちらは…オサクの結婚式でジーノ(エルネア世帯)からチクリン(クロ世帯・彼氏)には他にも女がいると聞いてから会っていないようです。



日課消化の諜報活動をしているトミー。



ジン)ええですかな?
   男を夢中にさせるんやったらまず料理!
   ええ女ほどうまい飯作るんですがな!

ヴィキ)ゴホッ?
    あたしの作ったご飯がうまないって言うん?
    それやったら
ウヴンッ!食べんでええよ!
ジン)そんなん言うとりませんがなー。


さあて!
今日こそ事件解決を目指して頑張りましょう!



なんと!
いきなり指名手配犯が現れたようです!



特徴を確認して今度こそ、とっ捕まえてやります!



手前のタトゥー女はジャケットなしの黒髪なので白!
後ろの彼女は…ジャケットをはおり、茶髪で女。
とりあえずグレー!
他に特徴に当てはまるシムがいなければ、コイツを逮捕したいと思います。



庭師パイパー!
今日はお美しいですね。
いや、これが本来の彼女なのでしょう。
ぎこちない笑顔がキュート♡



トラ(エルネア世帯)
キミもジャケットで茶髪。
だけど、正気でない特質は持ってないので白!



出産直後のエロ神信者(AFBK世帯)発見!!
乳白色!!


ざっと見て、アイツしかいなかったので逮捕しちゃいましょう!



ジン)ラッセル・アリソン!!
   じっちゃんの名に懸けて逮捕ですがな!



さっそく署に連行します。



ボディチェック。
ジン)これは仕事ですがな!
   タダで女の体触れてラッキーとか
   思っとりませんがな!



あ!
受付に誤認逮捕したハワード・ソフィァちゃんが来てます。(キーズ世帯12)
まさかジンを訴えに来たんじゃないよね?



取り調べます。



ジン)えー、ラッセル・アリソン。
   あの事件が起こった時、どこでなんしょったん?

アリソン)ダチんちでエンジョイハッスルっす。
     まじ、ヤバくて。
     あ、ヤバいのはチビってダチでー。



アリソン)んー、ここ、電波の入り悪いっすね。
舐めきってます。



ジン)ええ加減ししてくださいなぁ!
   ぼくは今!

   真剣に取り調べよるんですがな!



アリソン)うるせえーー!!
     あたしは何も知らないっての!
     事件現場でホットドッグ食ったくせに!!



ジン)なんで警察しか知らん情報を
   知っとんですかな?



ジン)それはお前が犯人やからですがな!
   証拠もほれ、こんなにあるで?



やっぱりな!



ジン)はよ認めたら、罪軽くなりますがなぁ。
アリソン)すみません、私がやりました。



やりました!
初めての事件解決!



牢屋に入れられたアリソンに反省の色はまったく見られませんが…。



まだまだ仕事が山積み。
市民から調書を取らなくてはなりません。
調書を取るのはコックス・テイラーちゃん。



なんだか大変ですね。



同僚のムーア・クロエと事件について話します。
メモ必須。



体力作りにランニングです。



普段、運動などしないので、まったく走れてません。
哀れ…。



ミッションを達成したので給料もなかなかのものです。



ジンが帰宅したと同時に、



チクリンからのお誘い。
期待せずに行きますか…。



他にも女がいる疑惑を追及するのか、言い逃れできないような証拠を見つけるまで泳がせておくのか…。
どうするんですか?ヴィキさん?



仕事は順調!
昇進しました!



疑惑は追求せず、泳がせておくことにしたようです。
まだチクリンを信じたいのでしょう。



ダン発見!
カリエンテの女達と過ごしたオアシススプリングをうろついてるってことは…。
やはりカトリーナと密会していたのでしょうか…。



どこにでもいるタケル氏(大和世帯)発見。
彼がいるということは…。



ギャスコ(大和世帯)もいました!
ちゃんとパー子のお世話をしているのでしょうか?
ピーに押し付けているのでは???



この2シムの周りにはいつも他シムが集まってきます。
今回はタカハシ・リリアンとゼスト・ジョニーくんです。



吹き出しがパンツになってるヴィキ。
チクリンの今日のパンツの柄を当てているのでしょうか?



あ、ほら。
またヴィキの目の前で他の女と仲良さげに話してます。



危険な香りがしたので店内に移動しました。
なぜ横に座らない?
その距離じゃ会話もしづらいだろーに。



なんと!
あれだけチクリンだけを見つめてきたヴィキが、チクリンを放って初対面のパンケーキ・エリザさんと話し始めました!
シム見知りにあるまじき行動!!



これはヴィキの作戦勝ちだったようです。
チクリンの熱い視線♡
チクリン)俺、追いかけられるより追いかける方が
     いいんだよねー。


し・か・し!



あ、そう。
楽しませられなくてすみませんね。



ヴィキ)(あんな男でもまだ好きなんやもん。)
惚れた女の悲しい性。



一方、ぽっちゃりカップルはというと…、



仲良くパソコンでゲームしてます。



トミー)今回は私の負けダ。
ジン)むふふふ。



トミー)勝者にはトミーを贈呈するゾ。


相変わらずHOTです。


次回につづく。