赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

チビくろ世帯2

「生八つ橋うまーーー!!」


さー、始めるかー…。




チビが仕事で不在のため、1シムで夕食をいただきます。
(ノд-。)クスン



暇なので、



ハッキングしたりました!( ̄ー ̄)ニヤリ



23時、チビ帰宅。


初出勤だったのですが…。



悲しんでます。
婚約したーいってことから、結婚に逃げようとしているのでしょうか?
主婦だって大変なんだからな!



男の前だと態度が変わる、ルーシーちゃん!
ティーン時代は親友といってもいいくらいの仲の良さでした。
今じゃすっかり過去のシム…。



チビ)らっしゃーい。
   もう少しで日付変わるけど、大丈夫なん?

夜中に家を抜け出したりなんかしちゃって!
この不良娘め!げんこつだゾー!



チャットしてます。
そんなの、自宅でも出来るのにー。



チビは初出勤で疲れているので、そのままチャットでも何でもしていてもらいましょう。
チビ)うちは寝る!



誰にも相手にされないながらも、1シムでダンスして楽しんでる様子
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



翌朝―。
*ルーシーちゃんは早朝に帰って行きました。



起きた瞬間、この願い。
お主も好きよのぅ。



生憎、チビは寝ているので、朝食でも作りましょう。



今日は仕事が休みです。
何して過ごそっかなー♬


って思ってたら、



ハワード・タイラーさんが訪ねてきました。
からむのはお初ですね。
若さの余韻が残るヘアーが素敵っす。



バニオ)とうぴぴぴーーー!
どういうシムなのか、手っ取り早くエイリアンの力を使って透視します。



大食いにロクな奴はいねぇ!*個人的見解です。
例)意地悪ラッセル・メイソン、イロジロ・ジン(キーズ)



ほら、透視したくらいで、怒ってきた。
いーじゃん、特質しか分かんないんだしよー。
タイラー)俺が許可してないのに、
     強制的に透視しちゃうことがいけないの!
     分かる?



チビも起きてきました。



おろ?
モラレス・アヴァちゃんがやって来ました。
いつでもウェルカムだよー。



バニオと並んで、仲良く読書。



ズイッ!
危険と思ったのか、話す2シムの間に割り込むチビ。
シムズはヤキモチ焼きですよね。(´_ゝ`)



チビ)こちらさん、どちらさん?
バニオ)ぴぴぴ。
    ただの友達だよぉ。
    疑われてるぅー。



念には念を。
アヴァちゃんの前でキッスをぶちかましてます♡



アヴァ)ちょっと!
    当てつけ?自慢?

目の前でいちゃつかれたら、いい気はしませんよね?



足を振り上げてー、



一撃をかましました!
誰がそのゴミ箱を直すと思ってんの?



サトウ・ガブリエラちゃんもやって来ましたね。
あ、後ろに怒りながら、帰って行くタイラーさんが見える…。



と、ここで、



秋仕様に服装を変えました。
カッコつけてますね。
キャー♡牛さん素敵―♡モー最高ー♡



チビもうっすらメイクしてみました。
に成長しましたからな。



チュ(●´Д`)ε`○)
この2シムは大和夫妻ばりによくキッスをしてます。
相性が良いんでしょうね。



噂をすれば!!Σ(゚Д゚)
大和夫婦の片割れが遊びに来ました!
チビ)ギャスコさんやったら、分かってくれるよな?
   巨乳の大変さ…。

ギャスコ)うーん。
     分かるわぁ。
     私の肩凝りの9割は巨乳からやで。



チビがギャスコと話してる間にコソコソ。



バスルームでガブリエラちゃんと何やら怪しい動き。



特に誘惑的になるようなことはしてないんだけど…。



してました!(*´▽`*)ブモー
どうやら牛を被ると誘惑的になるようです。



パリピな2シム。
特にすることもないので、同棲記念にパーチーでも開きますか!!


カモン!
マイフレンズ!!



チビ)ギャスコさん、そのドレス、良いっすね!
ギャスコ)チビちゃんも腹出してええやん。
チビ)あざす。



スピンマスターのスーパーダンスバカ、ホワキン(マドワシノ世帯)とフレミング(OG世帯)が到着ー。
チビ)フレミングさん、そのドレス、良いっすね。
フレミング)…ちょっと露出が多いんじゃなぁい?
チビ)あざーす。



ビリー(OG世帯)とチクリン(ロ世帯)もご到着。
コメディアンキャリアに進んだので、ビリーとは先輩、後輩の仲になりました。
ここは仲良くしておきたいですね。
チビ)ビリー兄さん、その帽子、良いっすね。
ビリー)チビも化粧、上手くなったじゃん。
チビ)ざす。



彼は、アレン・イーストン。
おそらくバニオと同郷でしょう。
ものすごく仲は悪いですけど…(;^ω^)
カトリーナとアヴァさんとディナちゃんも来てくれてました。



ギョギョ!!
シムズが一斉に注目!!


こんなこと今までなかったので右手も衝撃です!




あいつは、一体、誰!?(;゚Д゚)





ヒーくんでした!!(ヒヨシ世帯)
なに?そのメイク?
勝手にやっちゃったみたいです。ワッショイ。



チビ)そのメイク良いっすねー。
ヒヨシ)祭りやけんの、このくらいはせんと。



そして、満を持して、噂の的だったシムが登場!!



バニオ)ハッピ―?
    ボク、行方不明だったバニオ!
    みんな楽しんでるー?
    バニオは楽しんでるー♬
    
チクリン)あ、そういや、いたね。
    


バニオ)チクピーったら!
    ひどいなぁ、もぉー。
    カトリッピーに夢中でバニオのこと忘れてたのー?

チクリン)ご名答!
  


カトリーナ)良かった…。
      心配してたのよ?
      FBIに捕まってるんじゃないかって…。

ところで、チクリンの腕にカトリーナの腕が貫通してるけどいいのかな?
バニオ)はぴ…。
    そんなにバニオのこと気にかけてくれてると
    思わなかった…。
    心配かけてゴメンピー。

チクリン)ほら!言ったろ?
     男がいなくなったら、

     大体、女んとこにいるんだって!



もう擬態している意味はないですね。



だって、みんなバニオの正体に気付いてるんだもの!



カトリーナ・フレミング)(なにかしようとしてるわ…。)
チビ・ギャスコ)なんかしようとしょうる。
ホワキン・ビリー)なんかしようとしてるね。
ヒヨシ)してるね。



チクリン)コマー…
ギャスコ)(コマネチや。)
ヒヨシ)(コマネチやな。)
ビリー)(コマネチか。)
フレミング)(コマネチね。)



ディナ)コマネチとかやめてくんない?
チクリン)なんだよ!何が、悪いんだよ!
     コマネチの何がそんなに悪いんだよ!?

     教えろよ!



意外にも仲良くなった2シム。



アヴァさんにそんな一面があっただなんて…。
ディナちゃんもどうしていいか分からない様子。



同郷同士、親睦を深めているかと思いきや…。
バニオ)イーストッピはエイリアンを前面に出しすぎ!
    バニオみたいにシムズに溶け込まないと!

イーストン)あのさ、キミは擬態してる姿としてない姿が
      一致してるみたいだけど、
      僕はしてないんだよね。
      そういうわけで、

      キミが言った言葉、そのまま返させてよ。



イーストン)はい!アヴァさん、左足もっと上げて―。
      ワン、エン!ツー、エン!
      もっとよく音、聞いてー!
ダンスを教えるイーストン。
その奥で動かないバニオがいますね。



アヴァさんにマンツーマンでダンスを教えてます。
狙ってるのね?



バニオ)バニオってシムズに溶け込んでる?
カトリーナ)浮いてるわよ!
バニオ)ぴぴぴぴ…。
    じ、じゃあ!
    イーストッピは?

カトリーナ)風船みたいに浮いてるわよ!
やはり、エイリアンには違和感ありまくりのようです。



帰って行く面々。
アヴァさんとギャスコは、楽しかったみたいですね。
アヴァさん、いー汗かいたもんー。



ホワキンとイーストンはあんまりだったみたいです。
おそらく、ホワキンはお得意のダンスがお披露目できなかったからでしょうか?
イーストンはアヴァさんにフラれたな。しつこかったもんね。
チクリンはコマネチを決めて、胸を張ってお帰りです。



美人さんのお帰りです。
夜道は危険なので気を付けてくださいね。
許されるなら、送っていきたい!(´◉◞౪◟◉)ゲヘへ



フレミングは、ビリーと夜道をいちゃつきながら帰ろうと思ったのに、残念ながら1シムで帰らなきゃいけないのでこの表情。
思惑通りには進まねーな!



時間差でチビくろ世帯を出るビリー。計ったな?
たまには1シムでいたいのでしょうね。



チビくろのパーティーの評価は「残念なパーティー」でした…。
なので、賞品はありません。
ミッションをそっちのけで盛り上がってたからでしょうかね?
次回は、ちゃんとミッションをクリアして高評価を目指しまっす!
(`・ω・´)ゞガンバルンバ!


つづく。