赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

チビくろ世帯3

「懐かしくて涙出た」


始めるかー…。





朝っぱらから踊ってます。
昨夜のパーティーの余韻が残っているようですね。



ビッチ(AFBK世帯)とグレイ・ブルックリンさん発見!
家の前でハグしてました。



トマト切ってー、



ワッシャワッシャ。



ガーデンサラダ完成!


ヘルシーに空きっ腹を満たして出勤しまーす…。



ってぇ!
帰ってきたよ!



ちゅちゅちゅー♡
チビにキッスをしに戻ったようです。
さっさと仕事に行け!



バニオが作ってくれたガーデンサラダを食べ、
サマー(OG)とパジャマ、かぶってんね…。



ビリー先輩に幸せメールを送ってみます。


すべては昇進のため!



お前はすぐに引っかかると思ったよ。



WINDEN BORGのヘアー・スクエア公園はお初です。
海に囲まれたような公園で、プールとか施設も敷地内にあったりで、けっこう広いです。
スクショはほんの1部っす。



粋なとこを選んでくれちゃって♬
やりますな、囚われのビリー先輩(OG世帯)



考えた新ネタを、囚われのビリー先輩に見てもらいます。



ダメ出しをくらいます。
チビ)どこがダメなんスか?
ビリー)どこが?
    ありきたりすぎて反吐が出るよ!

笑いに厳しい囚われのビリー先輩。



囚われのビリー先輩とチェスをするつもりが、なぜか庭師カーター・ワイアットさんとすることに…。
ナゼダロウ…。



学校に行ってる時間に、公園でビッチ(AFBK世帯)がキメていたので、
かっけー…。



声をかけて話してみます。
後ろでウザい反応をしているのは、この前、ピー(大和世帯)と一緒にいたマルチ・ウォルフガング君。
彼もまた、学校に行ってる時間のはずですが…。
この公園は不良のたまり場なのでは…。



と、ここで携帯が鳴りました。


お!
ジェフリーさんに誘われるなんて!



断れるわけなかろう!

公園に囚われのビリー先輩を残し、やって来ました!



OASIS SPRINGSで1番大きなランドグラーブ邸。
中央の階段を境に左右に分かれている造りのようです。



1階はキッチンと



リビング。



2階は寝室。



おろろ?
あれは…。



ナンシー!
この部屋はナンシーの部屋のようですね。



3階は娯楽?スペースのようです。



いつ見てもリッチなお住まいですね。


ところで、



チビ)腹減って死にそうなんで、
   なんか食わしてもろてええっすか?
ジェフリー)いいよ!
      うちは裕福だからね。
      怒ったりしないよ。



さぁ、なに食おう?
枝豆?
枝豆にすっか。
と、手を伸ばした瞬間、



チクリン(クロ世帯)
若さを捨てる気?
まぁ、もう成長の時が間近だったから良いけど…。



せっかくなのでランドグラーブ夫妻もご一緒に♬



チビはお腹がすいてるので、ご機嫌ななめですねー。



お?
庭師カーターさんとアラン・ケヴィンさんも招待されていたようです。
イヤイヤですね…。



ジェフリーさん、大丈夫ですか?
ご老体なのに、そんな激しいゲームして…(;^_^Aアセアセ…
あれ?
teamチクリン№003がかなりお疲れのようです。
ちゃんと眠れているのでしょうか?



キャンデイーちゃん、ウエスト細っ!



チビ)そういや、主役がおらんのですけど…。
カトリーナ)主役?
      ああ!今、仕事に行ってるわ。



ケヴィン)カトリーナさん、チクリンと別れたら
     この胸に飛び込んできたまえ。
     キミのためにいつも開けておくから。

カトリーナ)もー、うんざり!
      あたし、若くてピチピチの

      男子しか興味ないの!
チビ)(そうやったんや…。)



と、ここで仕事の時間になったので、



有給をとります。


バニオが仕事から帰ってきたので、



お呼びしましたー。



そして、そしてー!



昇進しましたよー!!(/・ω・)/わーい♬
休みと勤務時間は変わらないです…。


ということは…。


チビとはすれ違いの生活が続く予感…。



すれ違いの生活の怖さを知らないチビは、呑気にランドグラーブ邸からもらってきた枝豆を食べてます。
こらー!!
すれ違いからなー、色々、問題が起きてくんだぞー!
顔とか肉声とか忘れるんだぞー!
交換日記とかやり始めるんだぞー!
バニオ)ハッピー?
    僕、バニオ!
    チッピーと付き合ってるんだ!

ケヴィン)へぇー、そりゃ、めでたいこった。



ケヴィンさんが見てないうちに、情熱的なキッス♡



ほっぺにチュ♡
バニオはキス魔ですな。



静々と踊ってます。



ジェフリーさんはまだゲームを独占中。
明日、疲れが出ないと良いんですが…。



やっと帰ってきました!
ヨッ!副社長!
今日も昇進なしかい?



戻った途端、大人に成長!
ケーキがなくてもできるのなー。



あんまり、変わんないけど…老けたね。
頬のたるみとほうれい線が確認できる。



そして、チクリンのバースデーパーティーは静々と終わりましたとさ。
一切、盛り上がることなく。



ほとんど居なかったあなたにも責任はあると思います。



そして、手練れの右手は見てしまったのです!


帰り際、



№003に往復ビンタされてました。( ´∀` )やったれぃ!



しょんぼりと立ち去る№003。
チクリンが立派なおっさんになったことを愁いているのでしょうか?
はたまた、カトリーナと同棲していることに憤りを感じているのでしょうか?
真実は№003のみぞ知る!


次回へつづく。