赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

チビくろ世帯14



チビくろ世帯、始めるけんな!



仕事から帰ってきて朝食を作っても、まだ体力があるようなので日課消化と同時に昇進課題のバイオリンスキルをUPします。



OK!!
また昇進しちゃうなー♬
まいったね、こりゃ(≧▽≦)


ん?
なんかドアがガンガンいってる?



ジャ、ジャミダッ!!Σ(゚Д゚)


まさかとは思うけど…。



そのまさかでは…?
めっちゃ怒鳴ってるし…(~_~;)



やっぱりね!
苦情だよ!!

お互い様なんだけどなー…。


ここはチビに任せてみます。


ガチャ。



チビ)なんすか?
   また文句言よんすか?
   暇っすね?

任せない方が良かったような気がする…。



ジャミダ)毎晩、毎晩、
     どれだけ私を苦しめたら気が済むのよ!

チビ)は?
   べつにジャミダを苦しめるために
   バイオリン弾いてないし。
   自意識過剰やろ。



ジャミダ)自意識過剰ですって?
     あなたの出す騒音を
     どれだけ我慢してるか分からないの?

チビ)あー、はいはいはいはい。
   分かってますよー。

むむ!?
チビのこの態度…。
見覚えがあるぞぅ…(=_=)…



出たー!!
オウランに言われたセリフをそっくりそのまま返してます!!
ずーっと根に持ってたんだなぁー…。


結局、ジャミダは話にならないと自宅に帰りましたとさ。


そして、チビも就寝。


ってことは…。



バニオ起床。
ほんと、すれ違い…(^_^;)
今回のミートボールはバニオの口に合ったようです。
良かったね、チビ♬


おっと!



日課消化を忘れていたので慌ててしてみますが、時間的にみて絶対無理ですね。


ですが、不可能なことに敢えて挑戦する男の姿にキュンキュンくる女子もいると思うので、このまま出勤時間までやっていてもらいます。


ちなみに、不可能なことに挑戦する男の願いはこちら



UHUHUー♡
あれ?病気になってない?


やや!?



バイオリンの音色が聞こえてくると思ったらチビも起きてました!
いつの間に!?Σ(・ω・ノ)ノ!



ちなみに、日課消化は終わってるのでバイオリンを弾かなくてもいい女の願いはこちら↓



これまたUHUHU-♡
今まで1度しかウフフしたことがない2シム。
そうですね、婚約したことですし…。
注:チビはネガティブなので意味もなく悲しくなります。
  気にしないでください。



バニオを誘惑しちゃいますか♡



チビ)バニオ!
   うちを食べちゃってもいんだYO!

バニオ)ぴぴー?
    バニオ、お腹いっぱーい。
    仕事、行ってきまーっす。

どうやら、チビのセクシーポーズはバニオの男心を刺激することはなかったようです。
残念!!Ω\ζ°)チーン


自分の「女の色気」に自信を失くしたチビは…、



下着姿のまま…
あ、ジャミダ。



シム目を気にすることなく、堂々と…



屋台へ。
どうやら、サマー(OG世帯)のように女の色仕掛けで朝食を値切るつもりみたいです。(OG世帯39)

チビ)なぁ?
   おじ様が作った料理を食べるうち、見たない?
   安んしてよ。

「ハフハフ」忘れてるー!(; ・`д・´)それじゃ普通のことだよ!


あきらか言葉足らずだったので…。
  


失敗―!!


結果…。



ガッカリだし、恥ずかしーーー!!



チビ)やっぱり、うちにはこの爆乳は
   宝の持ち腐れ…。

リアム)飯、いるのか!?

   
 いらないのか!?
チビ)…いる。



チビ)ファーーーー!!
辛すぎて口から火ぃ吹いてます。



チビ)あーあ、うちってショボ…。
   バニオってうちのどこがえんやろ…。



チビ)ファーーーー!!
あれ?
後ろにいるアロハシャツ着てるのって…。



ブルックリン)ファーーーー!!
やっぱり!(´◉◞౪◟◉)
ブルックリンさんじゃん!
そして、その横にいるのはジーノ(エルネア世帯)の部下、オルティ―ス・ヨウスケ。
テーブルを見つめて薄ら笑い…。
疲れてんだな、きっと。


ところで、良い所にブルックリンさんがいることですし、相談に乗ってもらってはどうですかー?



って、おやおやー?
チビ)あ、あのシム…。



イケダ・ケンゴじゃん!!
チビがバニオにプロポーズされていた時
(チビくろ世帯12)、何かから逃げてた奴です。


こんな風に



必死!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ピリリリン♬ピリリリン♬



アダムさん!!
アダムさんはブルックリンさんの旦那さんです。
誘ってくれるのは嬉しいんですが…今、食べたばっかりなので…。




出直してこいッ!!(; ・`皿・´)




チビ)はぁ…。



チビ)大人になんか…なりたないのに…。
ネバーランドにいっちまえ!


むむ!?
ほ、歩道からシュート狙っているのって…!!



タケル氏(大和世帯)!!
タケル)がけっぷち!!



シュルルーってしてるってことはー?


嫁もいるはずだね!?


ささーっと見てみますと―?



ピー(大和世帯・タケル氏の娘)発見!
そういや、パーティーに来てくれてたよねー。
その節はどうも!(^◇^)


そして、



嫁発見!!
ね?いたっしょ?
この夫婦はセットで出現するんですよ。
大体な。
てか、ギャスコが見てるあのバイオリ二ストって…。



アレン保育士では!?
絶対、そうだよね!?



アレンさんにそんな特技があったとはー。
チビもアレンさんの奏でる音色に聴き惚れてますね。



OG世帯、エルネア世帯、キーズ世帯と子育てを助けていただいたこともありますし、感謝を込めてチップをあげます。
でも、100シムオリオンはやらない。
奴の仕事っぷりでは20シムオリオンが妥当だろう(ΦωΦ)


アレンさんのバイオリンに癒されたチビは、



すっかりご機嫌に!!
情緒不安定なのでは…?(^_^;)
体に染みついたネガティブな思考を洗い流し、働いてきまっす!!


ということは、バニオが仕事から帰って来るということです。



今日も満員電車にウンザリ…。



都会の生活に疲れているようですね。


って、あら?



オウラン)お帰り、バニッチ。
     ところで、キミんちに行ってもいい?
     いいよね?

バニオ)ぴぴ!
    もちろんだよ!
    いつでもウエルカムだよ!

なんだかすっかり仲良くなっちまったようですなぁ…。
だけど、怪しんじゃう…。
なんか企んでんじゃないかってさ。


うーーーん…でもなぁー…。



今、仲良くしたいのはオウランではないんですよねー。
というわけで放置。



今日は昇進のために仕事のシム関係を良くするため、同僚の根暗で子供が嫌いで心が狭くて友達がいなくて女にモテない彼を呼び出します。
バニオ)ハッピー?
    僕、バニオだけどー。
    今から来て―?
    昇進のために仲良くしたいからさー。


以前、彼に会った時もバニオらしからぬ冷たい態度だったのですが…。
今日も冷たいですね…。



さてさて、根暗で子供が嫌いで心が狭くて友達がいなくて女にモテない彼とはー?
ダーツ買いました。



セルジ―――オッ!!
セルジオ)他シムんちって緊張しちゃうよっと!



バニオ)遠い所から来てくれて
    ありがとうございます!
    どうぞ、くつろいでくださいね。

セルジオ)えっと…バニオ君、
     なんで俺にだけ敬語なの?



バニオ)良かったらセルジオさんもダーツしません?
セルジオ)えっと…セルジオッピじゃないの?
     え?
     もしかして、そういう事?

どうやら、バニオはそういう事のようですが、昇進のためには表面だけでも仲良くなったほうがいいと思います。


なので、一緒にダーツで遊んでもらうことに…。



バニオ)いくよー。
セルジオ)うーーーん…。
     バニオ君、

     それじゃ真ん中には当たんないと思うなぁ。



セルジオ)ほら!
     フォームがぶれっぶれだったもん!

     ね?ね?


次はセルジオ。



バニオ)セルジオさん、お見事ー。
    さすがっすー。

セルジオ)まだ投げてないから。
お接待が不慣れなバニオ。



セルジオに気付かれず、本心を顔に出すバニオ。


続いてバニオの…ん?



オウラン)バニッチー、俺、帰るわー。
放置してたオウランが帰るようです。
帰っても静かに過ごせよ。

バニオのダーツのSS忘れたので、飛んでセルジオ―。



セルジオ)ムゥ…。
バニオ)セルジオさん、ただの遊びですから
    そんな本気にならなくてもー。
    ぴぴぴー。

気を使いすぎたのでしょうか?
病気を発症するバニオ。


セルジオ)ていッ!
力んだセルジオが放った一矢は…。



セルジオ)ガ―――ン!!
床に刺さっちゃいました!
バニオ)ピィッ!
    なにやってんだよ!

    賃貸なんだぞ!?


病気と床に傷がついちゃったのとでさらに不機嫌になったバニオ…。



まずは浴びるように薬を飲んでもらいます。


そして…。



セルジオ)バニオ君、ごめん。
     床に傷ついちゃった…。

バニオ)弁償してもらいますからね。
    あと、それから…。



バニオ)お帰りはあちらです。
セルジオ)グサッ…。
     心が痛いよ、バニオ君。



結局、今回もあまり友好度は上がりませんでした。



バニオが寝たと同時に…。



チビ帰宅。
今日は昇進はありませんでしたねー。
お向かいがまたドタバタしてます。
喧嘩かな?



チビ)なんかゴミまき散らしとるし…。
   バニオはしょうがないなぁー。

いえいえ。
まき散らしたのはバニオじゃないですよ。


犯人は…。



オウラン!!
絶対、放置された腹いせだろ!?


この件と先程からの騒音の文句を言いに行っても良いのですが、平和な感じで終わりたいので…。



おとなしく就寝。


次回から大和世帯です。