赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯31

「知らないアイツは幸せ」


エルネアの時間だよー!




妊娠中期。
まだぺったんこです。



これはいよいよ想像妊娠かもしれませんね。



晩御飯はホットサンド。



ジーノ)おい!太陽活動が低下してきててよ、
    ちょっとした氷河期になるんだゼ!

ノリー)いつ頃ー?
ジーノ)たぶん10年後とか15年後くらい?
ノリー)わりと早いやん!



ノリー)わりと極寒イヤやー…。
トラ)ノリー、ねんねの時間やで。
   正気でないシムの言うことや気にせんとき。



翌朝ー。



腹が出ました!!
それはもう突然に!
想像ではないようです!



おや?
朝から喧嘩してますね。
ジーノ)ノリーズに太陽活動の低下を
    気にすんなって言ったってな!?
    オマエに何が分かるんだよ!?
    頭カラッポのくせに!

トラ)💢
   たしかにカラッポやけど
   あんなちっちゃい子を不安にさせたらいかん
   いう事は分かるわ!



喧嘩したことは忘れて研究に没頭します。



新しいドリンク薬が完成しました。



こここれはッ!!
大発見です!!
これを大量生産したら救われるシムがどれほどいるでしょうか!
そしていくら儲けられるでしょうか!!



早速、作ります。



ウィィィ――――ン。



バチバチ―。
失敗ー。


何かがおかしい…。



いじくってみます。



ひょっほーい!!
成功ですッ!!



続いて同僚ジェイコブにあげるバナナを大量生産します。
ウホウホ。



偽物のバナナが出来ました。
これは成功と言えるのでしょうか…。



ヨウスケがいたのでマインドコントロールしてやります。
ジーノ)キレイキレイ…泡除菌…



ヨウスケ)キレイキレイ…泡除菌…詰め替え…
帰宅時間になったのでマインドコントロールされたまま帰っていきます。
掃除を率先してしてくれる夫に奥様は大喜びでしょうね。
良いことをしました。



ジーノはラボの地下でシャワーを浴びているので残業します。



残っているのはジーノだけかと思ったのですが、オースティンも残業してました。
意外に頑張り屋さんなんですね。



はい、お疲れー。



ジーノ)朝は悪かったな。
    知能の低いオマエにムキになっちまってよ。

トラ)また喧嘩するか?
トラは急激にお腹が出てきたので腰に負担がかかっているようですね。



吐いてます。



ノリー)ジーノおじちゃん。
    太陽って表面の温度が6000度で
    中が1500万度ってほんま?

ジーノ)約な。
    勉強してるじゃん。
    そこら辺のカラッポな奴より見込みあるじゃねーか。



オサク)さぁ!私の胸に飛び込んできて!
ブロックキューブを満喫中のオサク。



あれ?意地悪ラッセル・メイソンがしれーっと遊びに来てましたよ?



明日の朝食用に作り置いていたホットケーキを、なんのためらいもなく食べた意地悪ラッセル・メイソン。
ラッセル)火が中まで通ってなかったですよ?



2皿目…。



意地悪ラッセル・メイソンと話が弾むオサク。



へー!
意地悪なくせに結婚できたんだー…。



オサク)専業主夫って…。
    やけん、昼間っから喧嘩相手探し歩っきょん?



オサク)こら!家事をせんか!
自作シムを代表してオサクが意地悪ラッセル・メイソンをビンタします。



ラッセル)ちゃんとしてますぅー!
     有能なんで時間が余るんですぅー!

オサク)余った時間で家計を助けてくださいー!



ラッセル)これは1本取られましたねー♬
オサク)うちにも主夫さん、欲しーなー♬



自作シムでは唯一、オサクだけが仲が良いのです。



また食うの???




だろうね。



その夜。
パソコンに向かうオサク。



いたいた。
意地悪ラッセル・メイソンの妻サヤカちゃんに嫌がらせメールを送ります。



すぐに反応がありました。
わざわざ返信してくるなんて。
気にしてますね。



ついでに奴にも送ります。



キーズ世帯でいた頃に良くしてもらったジン。



まだ起きてたのかよ。
さっさと寝ろよ。



翌朝ー。



妊娠後期。
更に腹が出ました。
ついでに乳もデカくなりました♬



昨夜、意地悪ラッセル・メイソンが今日の朝食を食い尽くしたので、また作らねばなりません。



オサクの心の友、コリンズ・エイデン氏を発見!



ご挨拶に行きます。
登校中のピー(大和世帯)発見。



あれ?元気のない意地悪ラッセル・メイソン発見!



おはようのビリビリ―!!



意地悪のくせに元気がないので慰めてやります。
オサク)どしたん?
    元気がないやん。

ラッセル)実はね、昨日、妻のところに
     嫌がらせメールが届いてね、
     妻がそのことで悪いことが起きるんじゃないかと

     ナーバスになってるんだ。



オサク)お気の毒やねー。
    気にしたらいかんよ?

ラッセル)……。
明らかに意地悪ラッセル・メイソンは犯人が分かっているようです。
彼の瞳を見れば仕返しを心に決めていることは明白です。
オサクはしばらく背中に気をつけないといけませんね。


次回へつづく。