赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯32

「抹茶大福うまーーー!!」


エルネアの時間です!




同僚マルティネス・オースティンからサンプルをもらいます。



オースティン)あ、あーん…。
ジーノ)もうちょっと開けてくんない?



今日の受付は前科持ちのナタリーなんですね。



なら、オースティは暇だろう?
ジーノ)キレイキレイ…泡除菌…



オースティン)キレイ…泡除菌…詰め替え…



クック・ジェイコブに金属をねだります。



くれました。
いい奴。



くれた金属を分析します。



ヨウスケがおじいちゃんなのに走っているので



ジーノ)転んだら危ないだろ?
    あ…ここ、座んなよ。



おや?
マインドコントロールしたのに?
効いてなさそうです…。



あ、きたきた!
ヨウスケ)あ、あれ?
     あ、ここ…



ヨウスケ)座んなよって…座っちゃった…。
後ろをジェイコブが徘徊してます。
ウホウホ。



うわー…悪い顔して笑ってます💦



今日はお弁当を持ってきました。
トイレの前でトラが作ってくれたパンケーキを食べます。



挙動不審なジーノ。
何かに狙われているのでしょうか?



昼からは近くの池で釣りをします。
これもれっきとした仕事です。


ジーノが釣りをしている間に神の右手は新たなミッションに取り組みます。
エイリアンのクレーターを探します。



ん?
なにやら空き地めいた所を発見。


ズ―――――ム!!



おお!
ジーノの同僚ミアばあとOG世帯のダンが仲良くBBQしてます。
ミアばぁ、楽しそうですねー♬


結局、そんなのを観察していたので、クレーターは発見できず…。



昇進しました!
ラボ主任です!



制服がこんなのになりました。
近未来的ですね。



ジーノ)どうよ?
    新しい制服!



トラに相手にされなかったので寂しくパソコンの修理をします。



最近、絵を描いてないですね?



完成!
なんじゃ、こりゃ!



やや!?
禁断の実がなりましたー!!
…でも、どうしよう…??



ノリーがじじい直伝のダンスをしていると…。


現れました!座敷じじい!!



愛息子がもうすぐ小学生になります。



オサクがダンスのお手本を見せてくれてますね。



真っ赤になったじじい…。
怒ってます。なぜ?



あ!やりやがったな!?



次はトイレ…。
浮いてます…。



くっそ!
壊しやがった!
今日の座敷じじいは暴れん坊ですね。



オサクが修理します。



チュッ♡
でもオサクは感じないのか特に反応はありません。



じじい…寂しそうですね。



深夜2時。
いきなり起きた2シム。



始まりましたー!!
陣痛ッ!



正気でないシムでも取り乱すんですね。



ジーノ)あ!おい!
    産まれるんだろ?
    俺が取り上げてやるよ!



トラ)どうせ赤ちゃんの何かを何かの研究に使うんやろ?
   絶対、触らせないジョ。



ジーノ)ダイジョブダッテー。
トラ)母は子を守るんだジョ。



じじい)トラちゃんに母性があったなんて意外ー。
トラ)??
   ジーノなんか言うた?
ジーノ)いんや。



トラ)くうううう、産みまっせー!!



オメデトウ!!



赤ちゃんを抱くというより持ってるトラ。
今後の子育てに不安を感じさせられます。



あら!
座敷じじいがオムツを替えてくれてます!
やるじゃーん♬



トラジーナの泣き声がうるさいようですね。



あれ?
勝手に電話してるー。



保育士を雇うって勝手に決めんなよ!



お金ないくせにー…。



トラ)良かったー。
   実は、子育てできる自信なかったん。

ジーノ)だろ?
    お前の抱き方見てヤバいって思ったんだよな。



さてさて、やってきた保育士はというと…




ジーノ)アレンさんでっす!
そう!
OG世帯でお世話になったアレン保育士です。(OG世帯22~24)



トラ)あらーん、こんな格好ですみませんー。
   わい…私、トラジーナの母ですー。

アレン)よろしくー。
ジーノ)なに奥様気取りしてんだよ!
    気持ちわりィ。



アレン)なんて素敵な貧乳なんだ!
    こんな完璧な貧乳に出会えるなんて!
    わしはなんて運が良
いんだ!
トラ)やだー!お上手ー♬
ジーノ)哀れな奴…。



トラジーナを成長させましたー!
チャラいっすねー…。



トラ)ところで、さっきオマエなに言うた?
   哀れって聞こえたような気がするんやけど?

ジーノ)ほんとのことだろ?


次回、OG世帯です。