赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯8

「学生時代の元彼が禿げていた」


それでは、今日もクロ世帯スタートです!



真面目に宿題を提出し続け、同級生とも仲良くした結果…


とうとうやりました!!



B評価ーー!!!
ようやくです…。
この勢いでA評価目指しましょう。



おや?



ルーシーちゃんが遊びに来てくれました。



が、お疲れなのでソファで昼寝。



なので、ルーシーちゃんは放置です( ̄▽ ̄;)



疲れて眠るチビを優しい笑みを湛え、見守るチクリン。
仕事の疲れもチビの寝顔を見れば吹き飛ぶのでしょうか。
ただのヘンタイにしか見えないのは気のせい?


仕事帰りのアヴァさんが家の前を通るのを発見!



すぐに向かわせます。
前にウフフが不発だったので、今日こそは決めたいと思います。



家に泊まるように誘ってみます。
すると、アヴァさんは2度返事でOKしてくれました♡
ほんと好きなんだから~♡



アヴァさんのパジャマ姿♡
ギャスコ(大和世帯)と色違いですね( ´艸`)



ウフフに向けて、体力回復中の2シム。



朝方、オオカミが目覚めます。



寝ていたアヴァさんを起こし、ウフフに取り掛かります。
アヴァさんはあまり乗り気じゃないですね。
意外にお固めなんでしょうか?
アヴァ)(付き合ってもないのに、こんなこと…。
     でもチクリン様のご希望には応えたい!)
そんな心境なのでしょうか?




ウフフ後、気だるい感じでハンバーガーを焼くチクリン。
チビとアヴァさんにごちそうするようです。
食べてもらえるといいね…。



残念!
チビは、早くも自分でパンケーキを作って食べていました。



あれ?アヴァさんも自分で作ってる…。



チクリンが作った、大量のハンバーガーには誰も手を付けません。
チビの「どうすん?これ?」という視線。



自分で食べるしかありませんね。



チクリンの女関係を知り尽くしているチビは、アヴァさんが不安にならないように言葉に気をつけながら場を盛り上げます。



そして、自分の役目は終わったと立ち去るチビ。
疲れてますねー…。



2シムに触発されるチビ。
なんでもいいからやってみたい10代。



なんでもいいなら水漏れを直してください。
チビ)そういうことちゃう!



チビの苦悩を知らず、ゲームに興じる黒縁エロ眼鏡。
苦労かけてるぜ?


次回につづく。