赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯41

甥っ子が無事に産まれ、ああ、私も叔母さんか…。
写真送ってきたけど…。
ぷくぷく太った顔は義理姉にそっくりだったなぁ…。


何年も会ってないけど、うまく接せられるかな?
まず、おめでとう。元気だった?体調は?
で、なに話そう…。


まあ、どうにかなるか…。大人だし…。


でも、これだけは核心できる。
あの小さい手やほっぺたに触れれば、可愛くて愛おしくてたまんなくなるってこと。
どうやっても、大好きになっちゃうってこと。


早く会いたいなぁー…クロ世帯、スタートです!!



チクリン)ちぬーーーー!!
仕事から帰って来る度、命はってます。
チクリンは吸血鬼なので太陽の光にあたると死ぬのです。
てか、あなた吸血鬼モロ出しで仕事行ってたんですね?
どうなの、それ…( ̄▽ ̄;)



チクリン)こり、ろーりかなんれーの?
これ、どうにかなんねーの?
吸血鬼である以上、どうにもなりませんね!
残念!(>_<)


今日もまたエンサイクロペディア・ヴァンピリカを読んでもいいんですけど、見てる右手が暇なので…。




暇すぎなので…。





そりゃ、もう暇すぎるので…。




突撃!!
お宅訪問ーーー!!(≧◇≦)



今日、訪問するのは蔦が絡まる不気味なお家。
そうです!



老け坊宅でございまーーすッ!!
家の周りが墓場!
景観はバッチリですね!



チクリン)邪魔るるおー。


それでは、老け坊のインテリアセンスをジロジロと見ていきましょう!



玄関ホールの右手にダイニングスペースと思しき部屋が…。
高級家具ばかりですねー。
デザインは一昔前だけどね!ハンッ!


そしてー、その奥には―…。



使われていないキッチン…。
ここにも立派な蜘蛛の巣がはってます。
使わないんだったら、別の部屋にすればいいのに…。


そして、玄関ホールに戻りましてからの突き当りの部屋には―…。



リビングと思しき部屋です。
暖炉を囲んで和気あいあい♬
とか、想像できない冷たさが漂ってきます。
ナゼダロウ…?


そしてー、同じ部屋に…



パイプオルガンとピアノ!!
鍵盤系がお好きなのかな?


続いて、2階に行きます!



吹き抜けになっておりまして、リビングが見渡せる造りとなってますね。
壁の肖像画がこのお宅の歴史の深さを物語っております。ええ。


で、この憩いスペースの横が皆様お待ちかねの…。



老け坊の寝室でございます!!
なんかコウモリっぽいオブジェを飾ったりして趣味が悪いですねー。
カッコイイとか思ってんですかねー?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


寝室の奥には、



老け坊専用のバスルーム!
透け透け感がいやらしさを出してますね!



そして、その隣に客室。
今日はここに泊まっちゃおっかなー♬
清潔そうだし♬


続いて、3階。



は、屋上になっておりまして、左端の塔の中身はこちら



ただの物置き…でしたね。


そして、4階はー…。



机と椅子がポツン。
時々、どうしようもなく泣きたくなった時に、この机に突っ伏して泣いたりしているのかもしれませんね。
見てはいけないプライベート空間だったかー…。


これで、終わりかと思いきや…。



地下があるんだなー、これがッ



地下は棺桶と…。



椅子とまたまたパイプオルガ…おお!?



老け坊発見!!Σ(゚Д゚)
こんなとこにいたんですかッ!


それでは、さっそくご挨拶…。



わざわざパイプオルガンを弾くのをやめて、チクリンが来るのを待ってくれてます。
やっぱいい奴?



チクリン)らってに、おらまちてらす。
老け坊)勝手にお邪魔してますなどと言って、
    不法侵入ですぞ?

なんだか老け坊がピリピリしてるので、場を和ますためにバカげた噂を老け坊に言っちゃいます。



チクリン)しょーいえば、リイスたんが
     すいらんらって?
     うあさんらってるお?

老け坊)なに!?
    私がリリスを好きだって??
    噂になってるとな?



老け坊)バカを言っては困る!!
    誰があんな小娘など!
    タイプではない!

チクリン)(本気の否定…。)
ますますご機嫌ナナメにしちゃいました…。
バカげた噂を笑い飛ばす器は持っていないのですな?(;^_^A


よーっし!
じゃあ、これはどうだ!
 


チクリン)ウパーイングちれよ。
     ロレ、ろろくからろー?

老け坊)ほう…、私にスパーリングをしてくれと…。
    たしかに努力家ではある…。
    しかし…。



老け坊)なんで私がしなければならない?
    前回、お前んち付近に行ったとき、
    ずーっと放置したくせに!
    カレブとやればいいではないか!
    仲良しなんだろ!?
    私など放ってカレブと
仲良くすればいいではないか!
チクリン)(……もしかして、いじけてる?)


いじけた女は可愛いですが…。



老け坊は可愛くないので、
チクリン)オマエ、ロレのウパーイングを断って
     何様のつもりだ!?
     ちょっと優しくしたからって

     いい気になんなよ!?
老け坊)!?
チクリンも怒っちゃいました…(~_~;)うーむ…
    


老け坊)…もう帰れ…。
    お前の顔など、見たくもない…。

あーあ、友好度も下がって雰囲気は最悪ですね…。
せっかく、仲良くなろうと思ったのに…(;´д`)トホホ


って!!Σ( ̄□ ̄|||)



チクリン)ヴィー、元気?
     ヴィーに会いたいよ、本当だよ♡っと。

老け坊を怒らせといて、№002にメール送ってますよ!
なにやっとんじゃー!!(; ・`д・´)



チクリン)ケッ!
     ロレらって、
     おんらとこいらくねーし、
     あーえろっと!

俺だってこんなとこいたくねーし、かーえろっと!っと勝手に帰ろうとするので…。


帝の右手発動!!



チクリンよ、帰るなら下がった友好度を上げてから帰るのじゃ!
墓場でゲームをさせて食い止めます!!



だけど、老け坊はパイプオルガンを弾きまくって相手にしてくれないし…。



うーーん…帰っちまうか?



ん??




あれ?




チクリンがいない…??




!!



透け透けバスに入ってるー!!
勝手にシャワー浴びたりして怒られるよ!?



ふぃー、さっぱりしたぁー…と、チクリンが向かったのは…。



3階の物置き…。
立派な蜘蛛の巣が見たかったようです…。
興味あるの?


てかですね?
これは完璧、暇をもて遊んじゃってますよ!?


というわけで、どうしても訓練もしくはスパーリングをしたい帝の右手は…。



前回、自宅前で会ったばーちゃん吸血鬼を呼びたいと思います!



チクリン)らるまばーたん、うぐきて。
サルマばーちゃん、すぐ来てというチクリンの誘いに…。



年寄りとは思えない速さで来てくれました!



チクリン)いらっらい、りょうおそ!
サルマ)いらっしゃい、ようこそって
    あん
たんちじゃないでしょ?



チクリン)ばーたん、いいれしょ?
サルマ)しょうのない子だねぇー。



いざ!!



チクリン)ばーたんれも容赦しねー!!



サルマ)望むところだ!
    クソガキッ!


気合十分な2シムのスパーリングは早くも決着がつき…、



チクリン勝利ーーー!!
チクリン)ええ!?
     まだやんのか!?
     ええ!?こら!?

サルマ)ごめんやでー。
    堪忍やぁー、兄さんにはかなわんわぁー。

年寄りは大事にしなさいよ。



サルマ)アンタはいい吸血鬼になれるよ。
チクリン)そーらお?


と、握手したところで元の姿に戻ッ…!?



ええええええ!?(;゚Д゚)
ば、ばーちゃんがッ!
2シム!?

なにこれ!?
誰これ!?
分裂したの!?
と思ったら…。



シャフィク・イマンというばーちゃんでした。
サルマばーちゃんとの関係は分かんないですけど、めっちゃそっくり…。
んで、忽然と消えた…。
もしかして話に聞く、霧に変身できる能力を持ってんですかね?


などと、シャフィクに気を取られ、油断していたチクリンと帝の右手!



サルマ)ハイッ!!


直後、



いきなり誘惑的になるチクリン…。
チクリン)おねーたん、キレイられー?
     teamチクリンにらいららい?

サルマ)あら♡お上手ねー♡



サルマ)いいわよ♡
    入っちゃう♡

teamチクリン№008、アル・アラビ・サルマ。
ここに誕生!
…てか、操られてません??( ̄▽ ̄;)サルマに…。



チクリン)はぁん♡
     ロレのかあいい干物たん♡

     もぉ離さらい♡
サルマ)これこれ、
    年寄りをからかうんじゃないよぉ♡


しかし、からかわれたのは…



チクリンでした…。
チクリン)はれ?
     いらいお?

サルマばーちゃんまで忽然と消えちゃいました!
てことは、ばーちゃんも霧に!?



置いてきぼりにされたチクリンはサルマに操られた余韻が残っているのか、まだ誘惑的…。


とりあえず、誘惑的になってゆらゆらしてるチクリンを外には置いてはおけないので…。



老け坊の元に戻ります。
チクリン)今日、泊めてくんらい?
無視です。



チクリン)ムフフフンー…♡
老け坊)……。



老け坊)なんだ!?
    気持ち悪いッ!
    ニヤニヤゆらゆらしおって!
    さっさと失せろ!!

チクリン)キャッ!こあーい♡
     れも、おこっら老け坊たんも

     かあいいね♡



チクリン)坊たん♡
     ろめんれ?
     1チムにちて…。

老け坊)ぼ、坊たん!?
    …や、やめろ…。



老け坊)触るな!
    そんな…手など…誰にも
    握られたこと…ない…のに。
    そんな…大きな手で…。

    どういうつもりン…。


孤独に生きてきた老け坊…。


ちょっと手を握っただけで…。



その気になっちゃいましたー!!



チクリン)じゅっろ、1チムでらみしかったろ?
老け坊)べ、べつに…寂しくなんか…。
チクリン)これあらあ、ロレがいるお♡
老け坊)!!
    チクリンが…?



チクリン)うん♡
あーあ、やっちまったな(;´∀`)



老け坊)しかし、ちょっと待て。
    私は騙されないぞ!?
    チクリンにはカトリーナという

    彼女がいたのではないかね?
    もしや、二股などと…。

チクリン)坊たんに渡ちたいもろがあるんら。



老け坊)!!
    こッこれを私に!?

チクリン)坊たんにあげる♡
     ロレの気持ちれす♡



チクリン)カロリーナも愛してるけろ、
     坊たんも愛しれるろ♡
     ロレのころ、
     1番わーってくれんろは坊たんれしょ?

老け坊)たしかに…同じ吸血鬼同士、
    分かり合える部分は

    カトリーナよりも多いだろう。
    
だがン…。



老け坊)カレブとはどうなんだ!?
    よく一緒にいるではないか?

チクリン)もおーう!
     カレブくんはともらち!
     それらけ!

老け坊)本当に?
    し、信じていいのン?
チクリン)ロレをちんじろって!



老け坊)分かった!
    信じようではないか!
    チクリンの愛をン!

チクリン)よかっら♡
     ところれ、今日、泊めてくんらい?



老け坊)しょうがない…。
    今日だけなんだゾ♡

チクリン)あんらとー。



老け坊)ちょっと寝にくいかもしれないが…。
    ここで寝てもらおう。



チクリン)へー、さうが、吸血鬼られ?
     坊たんもここれ寝たりすうわけ?

老け坊)たまに…。
チクリン)…さてと…。



チクリン)来いよ、坊♡♡
老け坊)!?
    なにをッ…。
チクリン)俺と一緒にいたいんだろ?
老け坊)い…い…



老け坊)いっちゃえーーン♡♡



わわわ!?( ゚Д゚)
さすが吸血鬼のウフフですね!
コウモリが飛んでます!!


ギョッ!?



出てきた…!!
チクリンの方が甘えてるっぽいッ!



老け坊)こうなってはしょうがない!
    teamチクリンに入会しようではないか!

チクリン)あらーっす!
teamチクリン№009、老け坊。
ここに誕生!!



老け坊)ねぇン♡また会いたいなー♡
チクリン)また、来るお。



老け坊)約束だよン♡
うわー…どうすんの?(;´Д`)老け坊はしつこそうだぞー??


チクリン)ふぅ…。



一汗かいたのでヘモグロビン補給。


ふと我に返ると、無性にカトリーナに会いたくなったチクリンは…。



帰ります。
さらば、老け坊!



1秒でも早くカトリーナに会いたい!!
愛に生きる男は走ります!
なんか、老け坊せつなーい!


ガチャ!



チクリン)たらいま!!
カトリーナ)あら!
      どこ行ってたの!?
      連絡もないから心配したのよ!?



チクリン)カロリーナ、ごえんよ。
カトリーナ)ちょっと、チクリン!
      なんなの!?
      あなた、年寄り臭がプンプンするわ!



チクリン)じゃー、いー匂いつけれお♡
カトリーナ)ほい、きた!



老け坊とウフフして、すぐにカトリーナともウフフ…。



いつか痛い目にあいそうだな、コイツ。


得意げな鬼畜リンを残し、次回からチビくろ世帯です。