赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯10


「フレンチで胃がもたれる」


今日もレッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ


美術館での白黒パーティーが終わった途端、



ジーノ(エルネア世帯)からお誘い。
誕生日って…年取っちゃうじゃん( ̄▽ ̄;)



ダンも一緒に参加です。
腕立てをしながらサマーの生足を見るじじい(エルネア世帯)



あ、彼女はジーノの同僚ウィルソン・メグミ。
パーティーなのにしょんぼりですね。



あ、カトリーナも招待されたんだ…。
なんで、招待客みんなしょんぼりしてるんですか?
ジーノの招待を断りたくても断れない。
そんな弱みを握られているようです。



愛ギターを奏でるビリー。



オメデトウ!



このシム子…名前なんだったっけ…。
思い出せそうで思い出せない…。



フレミング)ベイビーちゃん♬
      ジーノおじちゃんだよー。
ジーノ)……初めまして。
    ジーノおじちゃんです。



サマー)ほんまに叩かんけんな?
    ギリギリで止めるけん、

    目ェ瞑ったらいかんで?
    瞑ったら負けな。

ダン)ちょ、待って待って!
   心の準備させて~!



楽しそうな3シム。
…ビリーの背中が寂しそうなのは気のせい?



ほんとなんだったっけかなー?
このシム子の名前…。
出そうなんだけどなー…。たぶん出ないな。



サマーが悲しそうな顔をしてます。
だってほら、カトリーナがいるから。
ダンとどんなに仲良くても友達ですもんね…。
彼女には勝てん…。



立て続けにパーティーはさすがにきつかったようです。
年取ったジーノはチートで若者に戻しておきました。





!?
ビリー激怒…!?



配偶者って…フレミング!?
フレミングの友好関係を見てみると…



恋愛関係にあの、ダン!?
カトリーナの愛人で絵描きのあの、ダン!?
サマーが恋い焦がれるあの、ダン!?
あの、ダン&ダンorダン!!
becauseダン!!


すすすすみません「( ̄▽ ̄;)
取り乱してしまいました…。
どういうこと……



こんな時に来ちゃう?



夫婦の危機など知らないミケ(AFBK世帯)は無邪気に好きな音楽について話してます。



遠隔でミケに当たるビリー。
ビリー)どうせお前も同じだッ!!
    ドゥーンにアイラブユーとか言っても

    目的は金だろッ!



ビリー)腐った女どもッ!!
    今に天罰が下るぞッ!!

窓に隔てられ声が聞こえないと思って好き勝手言うビリー。
ミケはとばっちりですね…



読唇術ができるミケ。
ミケには全て筒抜けでございます。
ミケ)(ビリーってそんなシムだったんだぁ。
    友達辞めよーかな。)



八つ当たりビリーは放っておいて本を読むミケ。
なんだか楽しそうに読んでるのでなにかなーと見てみると、



フレミングが執筆した最初の本です。
面白くて笑ってるのか…出来の悪さをあざ笑っているのか…分かりませんが、楽しんでいるのは間違いないので、まあ、よろしいか…。



一方、フレミングの裏切りにより一時、女不審になったビリー…。



それでも一緒に寝ます。
寝る場所がここしかないので…。


次回はクロ世帯です。