赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯9

「雪!猛吹雪!


レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ




結婚を機に髪型を変えてみたフレミングです。
楳図かずおの漫画に出てきそうですね。



さて、結婚式は道端で済ましたフレミングとビリー。
やっぱりちゃんとそれっぽいことしておいた方がいいよね。
ということで、仲間を集めてパーティーを開催します。



ミューズ美術館に集合。



左から…
ドゥーン(AFBK世帯)、ダン、トラ(AFBK世帯)、ミケ(AFBK世帯)、ジーノ(エルネア世帯、ビリー、サマー、フレミング。
招待したのに来れなかったシム、遅刻しているシムがいますが始めましょう。



ドレスコードはホワイト&ブラック。
ドゥーンの顔…プププ(´艸`)



キメてますねー。



美術館は貸し切りに出来なかったようで、部外シムズが何シムかいます。



遅刻シム、じじい(エルネア世帯)
なんだ?出かけにトイレ行ってて遅刻したのか?
ダン、楽しんでるゥ~♬



遅刻シム、ビダン君(AFBK世帯)
ビシッとキメてます。
ジャケットにスチームアイロンをかけてて遅れたのでしょうか?



タケル)結婚ってええもんやろ?
フレミング)いいよねー。分かる―。



ビリー)ジーノ、怒ってない?
    何も言わずに婿入りしちゃったから…。

ジーノ)全然。



トラ)芸術は…爆発だぁぁー!
サマー)……。



パーティーだし。浮かれてたし。久々だし。
誘惑しちゃいなさいよ♡



くっそ!拒否られました!ナゼダッ!!


あらあら…奥に恥ずかしいトラが写ってましたね…。
目の毒~(/ω\)



バーテンダービリー。
招待シムズをもてなします。



ビリーに会えて嬉しいじじい。



ビダン)いいかい?ゴミは分別しなきゃダメだ。
    燃えないと思っていたゴミが
    実は燃えるゴミだったってことがあるから、
    ちゃんと調べておかなくてはいけないよ?

サマー)そんなん知っとるし。



招待してないけどドレスコードをクリアしているモラレス・アリアさん。
普段から真っ白のワンピースですもんね。



じじいの鋭い視線。
やっぱり結婚に反対なんですかね?
てかさ、ビダン君。
ずっとミケにくっついてるんだけどなんなの?



フレミング)そんな胸元が開いてちゃ、
      貧乳が可哀そうだよぅ。
トラ)わいの鉄拳は痛いジョ。
トラよ、トイレは流したのか?
お前の出したものが臭っているようだよ?



残念賞いただきました。
どうすりゃ良かったんだよぉ…。



気を付けて帰ってねー。


次回へつづく。