赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯8

チマキへの執着心が半端ない


今日もレッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ


前回のOG世帯の続きー。



デートに誘ってきたビリー(エルネア世帯)
さては、デートと見せかけて別れ話をしようとしているのではないでしょうか?



フレミングの腹を見て事態の深刻さに気付いたビリー。



緊張してます。



ビリー)えっとー…つまり…そういうことだね?
    ホントに俺の
子かなぁーなんて…
フレミング)神に誓って言うわ。
      紛れもなく
ビリーの子よ。



フレミング)あ、いたたたた…
ビリー)え!大丈夫??



フレミング)あたしと赤ちゃんが心配なら
      結婚して。

ビリー)なんかもう、断る道はなさそうだね!



ビリー)涙でぼやけて指輪がよく見えないや…。



ビリー)もう1回聞くけど、断れないんだよね!?
    僕の子がフレミングのお腹にいて
    責任を取って結婚しなきゃいけない!
    これは断れない!!

フレミング)そうよ!断れない!
ビリー)これは断れない!!



フレミング)ビリー…アイラブユー♡
ビリー)僕はフレミングをアイラブユー!!



フレミング)記念に写真撮っとこ♡
ビリー)僕には子供が出来た!
    フレミングと結婚する!

フレミング)そうよー。ビリー、いい子ねー。



フレミング)今までで一番幸せだよ、ビリー。
ビリー)ソレハヨカッタ。



腹をくくったのか、ビリーからハンドキッス♡



ほっぺにチュウ♡



ビリー)これって現実だよね?
    夢ならいいのにー。

フレミング)結婚するのがイヤなの?
      そんなの許さないよ?



ビリー)あれ?
    この指輪、さっきよりきつくなった気がする。
    気のせい?

フレミング)あ、それねー。
      ビリーが私と別れたいって思ったり、
      浮気するとビリーの指が千切れるまで
      締め付けるように呪いをかけてあるの。
      気を付けてね。

ビリー)そっか…。



誓いのキッス。



わぁー♬おめでとーー♬



道端で結婚式を挙げる2シム。



そういうわけでビリーはOG世帯に婿入りしました。
さぞかし、じじいは悲しむでしょうね…。
じじいの心のオアシス、ビリー…。



ビリー)今日から末永くお世話になります。
サマー)フレ姉さんを泣かしたらいかんよ。



エリザ)あら?こちらは?
サマー)姉の夫のビリーです。
    ビリー、ご近所のパンケーキ・エリザさん。

ビリー)そっか…夫なんだ、僕…。



妻と子を養うため日課消化のネタ作りに励みます。



ビリー)こうなったらこれをネタにしてやるッ!
伝説の売れっ子芸人「囚われのビリー」が誕生した瞬間である。



念願のビリーとの結婚を果たしたフレミング。



フレミング)ところでダンとはどうなの?
サマー)あーもー笑けてくるくらい脈ないわ。
    友達でおるんも悲しなってきた。

    あははは…



電話して友好度を上げようにもこんな感じ。
神の右手の恐ろしさを見せてやろうか!?



サマー)ダンは絵ぇ描くん上手いん。
    でもな、ダンの絵って

    イマイチ分からんのー。
ビリー)うんうん。
サマー)あたしはな、ダンのシム性が好きなん。
    優しいんよー。
電話出んけど…


自分を無理やり納得させて結婚したビリー。
女世帯に男1シム。
年寄り臭もしない。
正気でないシムもいない。


今や彼は…



次回へつづく。