赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯10


「いちご大福の季節到来」


さて!エルネアの時間です!



いつの間にか友達になっていたビリーとチクリン(クロ世帯)です。



あ、あれ?
元気がないですね。



ビリー)どしたんだよ?
    いつもの黒縁エロ眼鏡はどうした?
    グイグイこいよッ!



チクリン)…つまんない…。
     ロンリーハート…。



ビリー)今度さ、ブルーベルベットに女釣りに行こうよ。
チクリン)いーねー♡行こ行こ♡
元気になったチクリン。
彼を輝かすのは女。




ビリーがエルネア世帯で過ごす最後の夜。
彼をこの世帯で見たのはこれが最後となる。



汚ッ……!!



じじい)やれやれ…。
    ゆっくりTVも観てらんない…。



自主的にトイレ掃除するじじい。
良いとこあるぅ~♬



汚した犯人はゲームに夢中。
せめて使用後は水を流してください。



ほんとどうした…!?
家中の掃除を自主的にするじじい。
キレイ好きの特質はなかったはず…。
今までどんなに汚れてても見て見ぬふりをしていたではないか!
寿命か!?
寿命が近いのか!?



本日も真面目に実験してます。



おおー✨
卓上花火ですな✨



残業をして時間が余ったので、同僚のウィルソン・メグミをあの手この手で誘惑しまくり、ハグまでこぎつけました。
職場恋愛か…。
アリかもな…。ぐふっ♡


次回、OG世帯です。