赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯9

「おやつじゃないですよ。
 それは私の人差し指ですよ。
 間違えて指を噛んで離さないチワワ」


今日も奴らの監視を開始します!



今のところ、白の第一目撃者タケル氏(大和世帯)
警察署に来ましたよ?
新しい情報を提供しに来たのでしょうか?


生憎、ジンはパトロールに出ておりますので、受付嬢にでも伝えといてくだされ。



パトロール中、携帯でゲームしてます。



あ、ほらほら。
険悪な雰囲気ですよ。
仲裁に入ったほうが良くないですか?



ピッピ―!
ジン)女相手に暴力未遂で
   罰金824シムオリオンですがな!



あれれ?チクリン(クロ世帯)
落ち込んでますよ?
なにかあったのでしょうか?



あ、第一目撃者。
ここでも遭遇です。
なんかこんなに会うのも怪しいですね。



じじい(エルネア世帯)と談笑中。



市民と交流を深めます。



そんなことをしていると犯人の手がかりを見つけたそうです!!



スラックス?シニア?男?
じじいではないのか…?
と、勘繰り始めていたら、なんと!フィットネスクラブに犯人らしきシムが現れたようです!



さっそく怪しいシムがいました。



オルティース・ヨウスケ。
男のシニアでスラックス。
特徴にピッタリ当てはまります。
激しくクロに近いグレー。


一応、他に特徴に当てはまるシムがいないか見ておきましょう。



サマー(OG世帯)。女なので白。



ミケ(AFBK世帯)。純白。



ブチ(AFBK世帯)
トサカ頭の男の腕を触っているので、スケベなパープル。
トサカ。朝一の新鮮卵色。



コリンズ・エイデン氏か、ヨウスケか…。
ジン)(コリンズさんはオサクの親友。
    悪いシムと思いたくない。)
    ヨウスケ…。お前が怪しい。

ヨウスケ)ええ!?



警察署に連行します。



署に戻った途端、本部長に呼び出されるジン。
注:本部長は奥の白い帽子のシムです。本部長の椅子に座っているのはペーペーの女性警察官です。
犯罪現場でホットドッグを料理して食べたのがバレたようです。



罰として1時間ランニングです。



捜査再開。
ヨウスケの指紋を採ります。



持ち物検査。
ポッケからぬいぐるみが出てきました。
ますます怪しい。



なのにッ!
時間オーバーッッ!!



犯人逮捕までいけませんでしたが、昇進しました。



チクリン(クロ世帯)と電話中のヴィキ。



おほほほ♬
ようやく昇進です。
トミーの部下という立ち位置は変わりませんが…。



昇進したので日課が変わります。
他シムに親切にします。
それが日課です。



他シムに話しかけるのが苦手な人見知りには過酷な日課です。



仕事で失敗したトミー。
ヴィキは嬉しそうですね。



一緒に眠る2シム。
あれ?恋人同士じゃなくても一緒に眠れるみたいです。



恋人になるのも時間の問題ですけどね…♡






そして…。


ジンが寝た後、出かけていくヴィキ。



行った先はー?



チビ)あれ?№002…ヴィキさん?
ヴィキ)チビ、こんばんはー。
    チクリンが泊まりに来いって言うけん…。

クロ世帯にお泊りです。



女を日替わりで自宅に呼ぶ男、チクリン。



いつか鉢合わせして修羅場になるジョ。



ヴィキ)あーあ、疲れた。



チクリンのかほり♡



チクリンは日課消化中のようです。



お♬ベッドに入ってきたゾ♬



守り番チビ。
監視中。



翌朝ー。
ランニング中のトラ(AFBK世帯)発見。



人見知り2シムが友好度を上げております。
ヴィキ)チクリンに怪しい動きがあったら教えてな。
チビ)ソンナ心配ナイッスヨー。
   アイツガヴィキサンイガイノ女二
   興味アル訳アルナシアルッスヨー。

チクリンに言わされてる感満載のチビ。



ヴィキの頭の中はチクリンでいっぱい♡



ヴィキ)チクリン♡あたし、ヤバない?
    チクリン見たら耳赤くなったり、

    もじもじしたり♡
    好きやん!これって好きやん!!

チクリン)まあまあ。落ち着いて。



静かなウフフ♡



ヴィキ)さあ!今日も生きるゾ~!!
愛の充電満タン!!


次回、エルネア世帯です。