赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯11

星空に感動✨」


順番を間違えましたが、エルネアの時間です!



帰宅後、親友を呼び出すジーノ。
大親友ビリー(OG世帯)がいなくなり、寂しいのでしょうか。



来たのはまたしても親友トラ(AFBK世帯)
今日は機嫌が良いようです。



衣装チェンジしたじじい。
じじい)ガンバレよ。ジーノ。
    女を落とすなら威圧的にいくんじゃない。
    ソフトにいくんだ。

    


じじいの応援を背にトラにアタック開始です。
トラ)いい加減、呼び出すんやめや。
   遊びたいんやったらお前が来いや。

ジーノ)お前んち行くのめんどくせーじゃん。



出ました。
「引っ越してくるように言う」
やはり、親友レベルになると出ますよね。
なのに何故、サマー(OG世帯)とダンは出ないんでしょう?
カトリーナの妨害があるのでしょうか?
探したらあるのかな?



あれれれ?
トラの様子がおかしいですよ。
ぶっさいくなことになってます。



あらん?今度はなぁに?
やたら挑発的な目つき。



誘惑的な気持ちのようです!
これはもう、そういうことだという神の右手よりも尊い神のお告げでしょう。



ジーノ)トラの貧乳はなりたくても誰もなれない
    特別な物だよ。
    前か後か分かんないなんてかっけーじゃん!

トラ)そぉ?そんなん言われたん初めてや。



ジーノ)俺しかいないんじゃね?
    トラの貧乳を理解出来るのって。

トラ)確かに…お前はそんなん気にせんっぽいな。



トラからハートが上がってます。
いったれい!ジーノ!!



初チュッチュッ♡



あれ…?
トラの具合が悪そうですね。
ジーノのキッチュのせいでしょうか?
ジーノ)断じて否!!


これは一気に落とす絶好の機会♡



トラ)ゴホンゴホン…
   ちょっと横になってもよろしいか?

ジーノ)バッカ!
    今、俺が誘惑してんだから聞けよ!!



ジーノ)じゃ、こうしようゼ。
    ビリーの部屋が余ってるし、泊まってけよ!

    


弱ってる時はねらい目ですな。ぐふふッ。



正気でない特質を持つジーノですが、さすがに病人を襲うことはしないようです。



翌朝。



じじい)ジーノ、うまくやったかな♬
エロじじいが目覚めました。



じじい)フンフン♬
    トラちゃんはこの部屋で寝てるのかなぁ?



じじいの秘儀!
パソコンの画面を見てると見せかけて画面に反射した背後を見る!



じじい)やれやれ…ジーノは手を出さなかったのか…。
トラが眠る部屋を出て向かった先は…



ジーノが眠る隣の部屋。
ここでも秘儀を繰り出します。



朝食を作るじじい。



じじい)あ、トラちゃん!来てたんだ。
知ってるくせに知らない振りをする小賢しいじじい。



じじい)肌がピチピチしてるよ?
    なんかいいことあったのかなー?なんて。

トラ)じじいは日に日にシワシワになってくな。



珍しく料理をしだすトラ。
点数稼ぎをするつもりです。



普段しないことをしてボロが出ないんでしょうか?



耳をホジホジ。



耳垢入りサラダの出来上がりです。
あちゃ。まだ体調が悪いようですね。



ジーノもご起床です。
トラの作った耳垢入りサラダには手を付けません。



優しいジーノ。
ジーノ)お前、具合悪いんだろ?
    皿、片しといてやるよ。

ジーノも普段しないことをしてます。



トラの皿は洗ってくれたものの悪臭を放つ皿は放置です。
体調悪い時にくっさいのはきついジョ。



トラが仕事に行ったので、ジーノは心置きなく自分の時間を楽しみます。



と、じじいがまたゲーム機を壊しました。
直してやります。
ジーノに娯楽タイムを与えないじじい。
使い方が荒いんじゃないのー?



しかし、おかげでレベルUPです。


次回、AFBK世帯ー。