赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯12

「帰りが遅いと怒るチワワちゃん」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)




夜型のドゥーンとブチ。



魅力スキルUPです!



こんな着ぐるみ着てちゃ、せっかくの魅力も伝わりませんがね。
ホント残念。



本日は休みのため、掃除でもしてエロ神様を鎮めましょう。



掃除の後はバーテンダースキルを上げるため、ブルーベルベットに行きます。
全ては出世のため!



残念。
すでにバーテンダーのポジションにはゾーイちゃんがおりました…。
うーーん、どうしよっかなぁ…。
せっかくだし、踊って帰ろうかなー…って、なんか、後ろでゴミ漁りしてるシムに見覚えが…



やっぱり!!
キーズ世帯のジン!!
白昼堂々ゴミ漁りです!!



漁った後は何食わぬ顔でカウンターに座りました。



ゾーイちゃんがバーテンダーのポジションを譲ってくれるまでゴミ臭いジンとお話でもしてましょう。



クールな坊主頭のオルティース・ガブリエラも交えて談笑中。
ジンの方を向いて息をするのを出来るだけ避けているブチ。


やや!?



ビダン君が仕事帰りに来てくれました♡



ブチ)ゾーイちゃん、
   そんな頑張ってバーテンせんでええやん。
   あたし、変わりますえ?

バーテンダースキルを上げたいブチ。



ゾーイ)別に頑張ってませんけど…。
ゾーイちゃんが譲ってくれそうにないので、今日はもう諦めるしかなさそうですな。



そうと決まればエロ神発動!
ビダン君を一気に落としましょう。



肩抱くビダンにまんざらでもないブチ♡


手始めにブチにキッスなんかを…



ええッ!!(@ ̄□ ̄@;)
断られました!!
エロ神様は…??いずこへ??



ビダン)あーあー。やってらんねーぜ。
    期待させといてさー。

ブチ)だって…まだ心の準備とか…
普段からエロ神を降臨しまくるブチですが、いざとなったら尻込みしちゃったようです。



気まずくなったので、場の空気を盛り上げようと頑張るブチ。
ブチ)クマってさ、死んだふりしても襲ってくるんやって。
   ビダン、知っとった?

ビダン)そんなの常識だよね。
    


男のプライドを傷つけられたビダン君はブチと話すのをやめて読書をし始めました。
まだまだキッスを断った気まずさが充満しておりますねー。



そんな時はポテチでも食べて気分転換。



ブチ)うんーまッ!うんまッ!うーんまッ!
ビダン)ブチ、コレ食べたら、
    一緒にダンスでもしない?



ブチ)(-_-)zzz…
ビダン)やっぱ、もういいや…。



ブチを置いて帰るビダン君。
ブチ)ハッ!寝よった??



帰りましたら、なにやらニヤついてるドゥーン。



脱!着ぐるみ!!
しかし、なかなか選手になれませんー。
勝負の世界は厳しー!(>_<)



ポテトチップスを食べたら喉が渇いたブチ。



コーヒーを一杯。



グビッ。



ビダン君は何してるんだろーと思って見に行くと…



眠るビダン君の足元に佇むミケ発見。



水を飲みながら時折笑い、ただビダン君を見ているという…。
こえー…(@_@;)



一方、ミケの彼氏ドゥーンは…



ブチの淹れたコーヒーを飲んでます。
ヨカッタね、着ぐるみ着てないから飲みやすいでしょ?



ドゥーン)ブチ、このコーヒー、最ッ高だよ。
ブチ)ドゥーンなら分かってくれると思ったわ。



ドゥーン)ちなみに今のハグは友情のハグだよね?
ブチ)うむ。



夜型シムの夜は長い。
1シムはゲームに興じ、



もう1シムは水漏れ修理。


次回、キーズ世帯です。