赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯39


だいぶ春めいてきましたねー。


さあ!
今日も花粉に負けじと鼻にティッシュを詰め、クロ世帯、スタートです!!



出た!!
ふーむ…(-_-;)
カレブとリリスに血を吸わせてもらおうと思ったけど、やっぱ、野蛮だよねー。
東京グールでいうとこの嚇者じゃの?



そうと分かれば、読書♬読書♬
チクリン)おベーキョーしらきゃ。


やや!?



キミは!?
この前も来てたよね!?
放置してたら、帰ってったけど…(;^_^A



今日は招待してあげます。
チクリン)ろうみうと、あーいーね?
良く見ると可愛いです♡



チクリン)ちみろなは?
アヤ)フェハルト・アヤです。



アヤ)私、teamチクリンに
   どうしても入会したいんです!!
チクリン)チミ、かーってうれ。
変わってますね。
自分からteamチクリンに入会したいだなんて…(◎_◎;)


試しにアヤの特質を聞いてみましたら、納得です。



正気じゃないんですもん。



チクリン)そーきでなーおは、しょっと…。
うんうん、正気でないのはちょっとねー…。


アヤが正気でないと分かった途端に、



やる気を失いました。
分かりやすいなぁー( ̄▽ ̄;)


と、そこへ…。



リリス!!Σ(゚Д゚)
今日もパッツン前髪がきまってる!!



一気にやる気がみなぎるチクリン。
チクリン)ろーぞ、ろーぞ。
     きちゃーなおーろれるが…。

リリス)どうぞ、汚い所ですが?
    これで、汚いなんて言ってたら、
    私の家はどうなるの?
    蜘蛛の巣はり放題…。

    


リリス)ねぇ、こうしない?
    私んちの蜘蛛の巣とってくれたら、
    血を20CCあげる。

チクリン)チ…リイスたんの…チ…。



チクリン)前払いでいただきまっす!!


バゥッ!!が出たところで…。


帝の右手発動!!



ちちゅちゅー。
リリスの血をいただこうなどと何百万年も早いわ!!


言ってたっしょー?
本物中の本物がぁ!
好みでないってー。
野蛮だってー。(・´з`・)そこまでは言ってないけども…。

って!!Σ(・ω・ノ)ノ!


その本物中の本物がーーー!!



来たよッ!!



すぐさま、チクリンを向かわせます!!
チクリン)あーらのおあまえ、らんれーろ?
ストラウド)ストラウド・ヴラディスラウス。
長いッ!!(●>ω<●)



チクリン)あまえ、らないあら、あらだれいー?
名前が長いのであだ名を付けようと思います。


あー見えて、なんと「若者」らしいんで…。



えーっと…。




そうだなぁ…。




「老け坊」にしましょうか!
とりあえず。


もっといいあだ名が思いつくまで、老け坊と呼びたいと思います!



え…!?(;゚Д゚)



老け坊は悪人らしいです。
100%善人ではないと思ったけど…。



広がる距離…。
老け坊)変なあだ名付けられた上に
    距離置かれちゃ、

    私だって傷つくんだからな…。


本当は、老け坊と仲良くなりたくないんですが、吸血鬼界ではかなりの大御所のようなので、



試しに媚びを売っておき吸血鬼の訓練を頼んでみます。



チクリン)おろりく、ろれあいいます!!
よろしくお願いします!!


そうだ!
変更後のチクリンの吸血鬼姿をお見せしていなかったですよね?


こんな感じにしましたよっと♬



目立つ目ん玉と、見えにくいですが、兎のような前歯の2本の牙がチャームポイントです!


では、戻ります!!



チクリン)行くろ、老け坊!!
老け坊)老け坊だけはっきり発音するな!!


ファイッ!!



ボカッ!ボカッ!



ズザァッ!!
チクリン)いくしょー!!



ベシッ!ベシッ!
なんか…普通のケンカと変わんないなぁ…(;´∀`)



ああ!!Σ( ̄□ ̄|||)
チクリンがッ!!
胸ぐら掴まれてるっぽい!!



ドサッ!
チクリン)らいった…。
老け坊)参ったか。



老け坊)いい闘いだった。
    お前はすばらしい吸血鬼だ。

チクリン)ツル坊…らなかっら。
     老け坊ころ。
     ろれのあけれす。

老け坊こそ、俺の負けです。
潔く負けを認めるチクリン。
の後ろに、一部始終を見ていたリリスがやって来ました。



老け坊)いい才能を見つけたな?
リリス)ふんッ!
リリスと老け坊は仲が悪いらしいです。
過去になんかあったんですかね?



リリス)あんな奴に負けて!
    いい?
    もっと訓練受けて、強くなって!
    今度、やり合った時は絶対に勝つのよ!!

チクリン)アイアイサーッ!



チクリン)ろころれ、リイス…。
     teamチクリンに、らいららい?

teamチクリンに勧誘してます。



リリス)ダメだ、こりゃ。
チクリン)キッスしらら、らいれるお?
入会の条件がキッス??
そんなふざけたクラブに誰が入るもんですか!!と、リリスが怒って帰っちゃったので…
ちなみにアヤも知らない間に帰っちゃったので…



余分な肉を落とすために走ります。


その間、老け坊はというと…



ゲーム!!意外にもッ!



チャット!!意外にもッ!



なんだか時間を持て余しているようなので、



チェスのお相手をしてもらいます。



老け坊)この駒って、斜めしかいけなかったかな?
チクリン)(はっはーん!
      さてはチェスやったことねーな?)


おや!?
なにやらまな板をトントンする音が…!!



カトリーナ)今、何時だと思ってるの!?
      もう朝よ!?
      一晩中、他シムんちに入り浸って!!
      ほんと、非常識なんだからッ!!

寝起きの悪いカトリーナに文句を言われているのを察知したのか…。



老け坊は帰って行きましたとさ。



老け坊が帰った瞬間、この笑顔。
相当、嫌いなようです。



早朝しかつながらない仕事先に電話をして日課消化を済ませておきます。


それが、終われば…。



細々と朝食…。


そういえば!!



ブラッドフルーツはまだ実ってないようですね。
残念…(´・ω・`)早く食べてみたいわ…



本日、仕事が休みのカトリーナ。
早々に日課消化しておきます。


一方、チクリンはー?



キッチンカウンターの掃除…。
社長になっても、変わらずやってくれるんですね。
右手、感激°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


それが、終われば…。



読書。


チャッラーーン!!



料理できるの!?
こいつぁイイ!(´◉◞౪◟◉)



さらに、読みます。


チャッラーーン!!



あー、いいね!!
コウモリに変身ッ!!
してみたいッ!


さらに…。


チャッラーーン!!



マジで!?
昼間にピクニックとか行けちゃうの!?


って!
さっきからギーギーいって不快な音がしてんだけど!?


なんなの!?



おまえか!?
ギターはどうした!?



そだねー!
そんな騒音がCMで流れてきたら、みんなチャンネル変えるよッ!



自分の出すひっどい音に気付いたカトリーナは…。


不快にさせてごめんね…の、



キッス♡
変わらぬ愛♡(●´ω`●)ステキやん♡


そして、そのままチクリンはお仕事へ…♡


と同時に、電話がかかってきました。


ピリリリン♬ピリリリン♬



クララさん!!
もちろんOKですよ!!



到着ー。



ザ・ナーワル・アームズはお初なので、空撮と…。



中身。



ナイトクラブなので、DJブースとダンスフロアはバッチリですね。



2階はトイレとちょっとした憩いスペース。
レトロな雰囲気が素敵ですね♬


以上、施設案内終わりッ!


大人な2シムの女に戻ります。



美への追求がやまない今日この頃…。
クララ)骨盤の歪みを直せば、
    下半身太りを解消できるそうよ。
カトリーナ)そうみたいねー。
      あ、わたしが仕入れた情報はねー?



カトリーナ)缶がカンカンに怒ってる。
クララ)あはは!
    分かったわ!
    笑顔ね!?
    顔のリフトアップには笑顔がいいらしいわね!

カトリーナ)笑顔を20秒キープよ。
      


カトリーナ)前にアリアに
      同じダジャレを言ってみたけど、
      全然、笑わなかったわ

クララ)それが、あのシムと私たちの違いよ!
    あのシムは肉が垂れてるわ。

カトリーナ)あなた、言いたい放題ね…。



カトリーナ)話し過ぎて喉が渇いたわ。
      クリームコーラ、奢ってあげる。

クララ)あら、うれしいわ♬
    もちろん、カロリーゼロよね?


おっと?



サマーとダン夫婦(共にOG世帯)発見!
って、この2シムもクララさんに呼び出されていたようです。


ということは?



カトリーナ)クリームコーラ4つ…。
になるよね?


ん?まてよ…?
クララさんは知っているのでしょうか…?
カトリーナはサマーにダンを奪われたという過去があるということを…。
おまけにダンとの間にできた双子もOG世帯に奪われ…、泥沼…にはならず、今ではサマーとは親友。
ダンとは憎悪しか残っていない関係となっている。
という、いわくつきのトライアングルを知ってて誘ったんだとしたら…。


男と女の愛憎劇が見たいのか!?
ええ!?💢(。-`ω-)



ダン)そんな劇にはならないよー。
サマー)あたしら、仲ええし。
クララ)なんだー、つまんないー。
わわ!(゚Д゚;)
帝の右手が愛せないファウスト・ユーリケもいますね!!
カトリーナ)みんな、クリームコーラもらった?
なんたること!!
奢ってる立場のカトリーナが見切れちゃってます…。


よいしょ、よいしょ。



はい、センターに。
カトリーナ)みんな、クリームコーラもらった?



クララ)見たいなー…愛憎劇。
カトリーナ)はい♡チュー♡
わー!!(≧▽≦)
サービス精神旺盛なカトリーナ!
クララさんのご要望に応えてあげてます!



ダン)おおおい!!
   や、やめろよ!!

   また惚れるだろ!?
カトリーナの遠隔キッスに迷惑そうなダン。
   


炭酸水とクリームコーラを両手に持って交互に飲んでます。
カトリーナ)そうやって私とサマーを
      交互に飲んでたのよねー?

ダン)そそそそ。
   こう…2つの味をね、
   それぞれの良い所だけをね…。



ダンはあの頃のどっちつかずの自分を思い出してイヤになったのか、向こうに行っちゃいました。



サマー)こっちに座んなよ?
カトリーナ)いやよ!
      ダンが座ってた椅子になんか

      座りたくもない!!
ケイラ)……。



サマー)そんな便所バエ扱いせんでも…。
カトリーナ)ごめんなさい、そうね、
      サマーの旦那さんだもんね?

ケイラ)グビッ。


お!
やっとDJがやって来ました!!
さてさて、本日のDJはー??



フィッシャー・エイデンーー!!
クロ世帯35で公園で寝てたホームレスです!
あれですかね?
DJになるために実家を飛び出し、念願のDJになったものの、鳴かず飛ばず。
友達の家や店で寝泊まりさせてもらう日々…。
時には公園で一夜を明かすことも…。
という、「時には…」をあの日、目撃しちゃったんですかね?


フィッシャー・エイデンが売れっ子DJになれることを願って、カトリーナに戻ります。



フィッシャー・エイデンの才能を見極めるかのようにガン見するカトリーナ。
とダン。
とファウスト・ユーリケ。
そして、チョロつくバーンズ・ケイラ。



あら♡
新婚だもんね♡


一方、カトリーナは…。



クララさんと陽気にダンスしてます。
おや?
あの左端で尻突き出してんのってー…。



やっぱり!!
ロッカ・パオロ!!

そして、その後ろに肉がたるんでると言われているteamチクリン№003、クック・アリアさん。
レーザー銃で胸を狙われています。なんちて。



彼は、カトリーナとサマーとダンが所属する筋肉クラブ「パワーハウス」のメンバーです。
パオロ)キンニク―――ン!!



カトリーナ)キンニク―――ン!!



カトリーナ)…はぁ…あのテンションには
      ついていけないわ…。
ありゃ?
あの巨乳は!?



カトリーナ)チビちゃんじゃない!
      久しぶり!
      また大人っぽくなったんじゃない?

チビ(チビくろ世帯))そっすか?
   あざす…。
   あれ?
   まだ、チクリンと結婚せんのっすか?
   はよせな、老人になりますよ?

カトリーナ)ロウ…ジン?
   


カトリーナ)ウゥゥ…そうよ、
      チクリンを置いて…先に死ぬなんて…
      私…チクリンが心配で…。
      1シムじゃ…生きていけないシムなのよ…。

チビ)え…重ッ…。



ゾーイ)泣かしちゃダメじゃん!
チビ)え?やっぱうちが泣かしたんかな?
   それってクズ?

   マジでクズやん?



カトリーナ)あ、ヒヨシ君!!
      ねぇ、同僚のよしみで

      私の頼みを聞いてくれる?
      私が死んだあと、

      チクリンの面倒をみてくれるって
      約束してちょうだい!
      熱い男でしょ!?

ヒヨシ(ヒヨシ世帯))ワワッショイ?
    えっと、俺はアレっすよ?



ヒヨシ)チビ、守って。
チビ)ヒヨシ先輩、根性なしっす!
ヒヨシ)無理。
    
俺、自分のことでいっぱいいっぱいやのに。
カトリーナ)ジーッ。
ヒヨシ)めっちゃ見てきよんですけど…。


そんな騒ぎをよそに…。



タケル(大和世帯))もう春やなぁ…。
春を喜ぶタケル氏。


次回へつづく。