赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯15

「新しい服を着て固まるチワ子」


久しぶりのOG世帯。
レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ


真面目に宿題をしてます。



読書家うきおくん。



サマーとうきおくんに美声を聴かせるフレミング。
まだウェディングドレス着てます…ね。



日課消化に励むサマー。



うきお)サマーが売れ残ったらボクが
    もらってやるよ。

サマー)わぁ、幸せ者やわー。
仲良しの叔母と甥。



子供でも釣りが出来ることを発見。



スズキGET!



さらにスズキGET!



ヒメハヤGET!



スキルもUP!



あ、ら?
奥にいるのは…あれはブチ(AFBK世帯)とトサカですかね?



やっぱり!
追い抜きざまに視線で意思疎通。
さすがエロ神信者♡



また!?
釣りをすると精神スキルがUPしまくりです。



フレミング)ビリー。あたしたちの話を
      本にしようと思うんだけど、

      いいよね!?
ビリー)(マジかよ…。)へえー。
    いいんじゃない?

   (よくねーだろ!?俺!?
    恥ずかしくて外、歩けないよ…。)

   


これを、



小銭稼ぎに売ります。



愛のEメールか…。
きっと何百通の愛のEメールが毎日、ビリーに送られてくることでしょう。



これから気が狂いそうな数のEメールが来ると思うと病気になるビリー。
病は気からですね。



ごっくん馬路村。



フレミングも病んでしまいました。



フレミング)この一杯のおかげで輝けるの!
健康食品のCMに使えそうです。



そんなことはどうでもいいんです!!


今日はこの2シムの進展具合を確かめるんです!



ダンの住むエリアのジムで会います。



いつものように恋愛抜きのフレンドリーな時間。


どうせこのままなにも起きずに、いつものようにさっさとダンが帰っちゃうんだろー。


っと思ってた、ら…



でででで出た!!
「引っ越してくるように言う」
カリエンテ家からダンを奪う日がとうとう来ました!!
いいの?いいよね?



押しちゃうよー?



さらば、カリエンテの女達よ…。



でも、ですね?
カリエンテ家から奪っただけで、カトリーナから奪ったわけではないのですよ。



ビリー)いやぁ、まさかフレミングの浮気相手と
    一緒に暮らすようになるとはなぁ。ははは。

フレミング)……。



大人の友達がいるうきおくん。
生意気であります。



そしてそしてー!



買っちゃいました!
プゥーーーールッ!!
もっと大きいのが良かったんですが…。
庭が狭いのと貧乏なのとでこの大きさが精一杯でした。



泳いでます。
変な泳ぎ方。



ターナー・サラちゃんも遊びに来ました!
うきおくんがもてなしてます。
ママたちは???



目新しいプールで遊んでました。



ダンが仕事から帰ってきました。
プールに直行です。



これからは毎日会えますね♡


ダンのいろんなことが見れるようになったので、さっそく見ていきましょう。



恥ずかしがるダン。
恥ずかしがったって見るからな!



恋愛関係はこの3シム。
サマーが一番ピンクメーターが多いですね!
ちょこちょこっと隙をみては誘惑していたのが、効いてるようですね。
フレミングは誘惑しただけの関係のようですので、ピンクのメーターなしの名前だけの登録です。
想像通りですね。
ここにカトリーナの娘でも入ってたら面白かったのに―。



職業は画家。
たぶん、エルネア世帯のトラより出世してるはずなんですが、絵画レベル0です。
実力もないのにどうやって出世していったのでしょう?
「知らなくていい大人のやり方で」でしょうか?


そして、一番気になっていた彼の今の気持ち。



すぐさま出てました。
たしかにあんなナイスなボディを見せつけられちゃあね♡
サマーも嬉しかろう。



一方、サマーは…?



ターナー・イアンに怒られていました。
イアン)いい加減服着ろ!
    目のやり場に困るだろッ!?

サマー)え…うちはおもてなしを…
    男はみんな露出が好きなんちゃうん?



ダン)そのタトゥーかっこいーね!
   でも、痛かったんじゃない?

ビリー)ダンもよく知ってるだろ?
    部位を選んでデザイン選んでクリックさ!
    痛みなんてナッシング!

うきお)ねぇ…。怪物どうにかしてよ…。



フレミング)サマー、やったじゃぁん!
      ダンを手に入れたじゃぁん!
      これで毎日、恋愛度上げてけばいんだよぉ!

サマー)うん、そうやね。
    でもまだ、油断はできんよ

    


うきお)ねぇ、新入り。
    ベッドの下に怪物がいるんだけど。
    退治してよ。

ダン)ごめん。この家に来たばっかで疲れてるんだ。
ダンに怪物退治を拒まれたうきおくん。
両親に頼む??



いやいや。
ここは自分で何とかしなきゃ…。



大和世帯のピーで経験済み。
怪物に話しかけます。
何度も何度も根気よく話しかけ続けた結果…。



友達になりました!!



これで夜な夜な怖がることもないでしょう。



神の右手に感謝しろよ。



深夜、トイレの水漏れを直すサマー。



寝付けないうきおくんとプールでまったり。
うーーん…道から丸見えですね…。
お金が貯まったら、柵でも購入しましょうか。


次回へつづく。