赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯13

「蜘蛛の巣に引っかかって…。
 ほこり?
  いいえ、それは小さい蜘蛛たちです。
         全身に散ってますね。」


今日もクロ世帯、スタートです!





本日は休暇をとって新エリアに行ってみたいと思います!




初のアウトドア体験!



今回は左端のキャンプ場に行きます!



行くのはバニオ。
1シムでのんびりしたいと思います。



木々が鬱蒼としてますね。
上からだとバニオがどこにいるのか分かりませんね。



さっそく火をおこし、1シムキャンプファイヤーです。



キャンプ場であった娯楽。
蹄鉄投げ。
あの棒に入ったらいいみたいです。



トサカ発見!



雲を見ます。
本当の自分を隠し、偽装をする日々。
疲れているようですね。



森のくまさん発見!
食われるッッ!!
と、思いきや…



着ぐるみだったみたいです。



トイレから出てきたバニオ。
虫がたかってます。



すんごい叫んでたもんね…。



帽子で変装してますが、トサカです。
髭で分かっちゃう。あと、顔色。



マシュマロを焼いてますが…。
バグでしょうか?
マシュマロと火が消えてます。
トサカが不思議そうに見てますね。



バニオ)ままごとなんかじゃない!
    ホントに棒の先っぽにマシュマロがあったんだ!

トサカ)火は?
    見えなかったけど?
レンジャー)まあまあ。
      いいじゃないか。
      大人の男がままごとしてたって。


おや?



レイエス・レイラ。
クマの着ぐるみの中身だそうです。


!!



思わず撮ってしまいました!
光る川!!
キレイっすね。
釣りをしてるのはムーア・カレブという知らないシム。



チェック好きの2シム。
なんだか気が合いそうですね。



徘徊して疲れたので寝ます。
ええ、野宿です。
てっきりテントとかあるのかと思ってたのに…。
どうやら持参しなきゃいけなかったみたいです。
*テントとか買えるとこがあるのですが、この時はまだ知りませんでした…( ̄▽ ̄;)



ロッジもあります。
が、もうこの際だから野宿します。



バニオが寝てる間、ヒマだなーと思ってたらクマ発見!
クマを観察してみましょう。



ゴミ箱をガサゴソ。



目ぼしいもんはなかったようです。



別のゴミ箱をガサゴソ。
こんな感じで順番にゴミ箱を漁り歩いてました…。



バニオ起床。
虫がたかってます。



1シムBBQ。
チクリンとチビも誘えば良かったね?



1シムで食べるには多すぎるハンバーガー。
クマさんにもおすそ分けしてあげたらどうだろう?



お腹がいっぱいになったので、夜のハイキングに行きます。



ただ、ただ…



歩く。
それだけ。



早朝、誰もいないので偽装を解くバニオ。



バニオ)ふいーー。
    やっぱり、本当の自分でいる方が好きだなぁ。



バニオ)やぁ~~ん!
また虫にたかられてます。



初めての釣り。
これだけはどうしてもさせたかった!!



もうすぐ帰らなければいけないのに…。
寝ます。


そして、バニオの休暇は幕を閉じ…。



帰ってきました!
我が家~~。



溜まってた汚れたお皿を片します。



水漏れも修理。
バニオ)もー、ちょっと家を空けたら
    こんなことになっちゃってー。
    やっぱ、バニオがいないと!



アヴァさんが近所にいたのでご挨拶。
バニオ)ハッピー?
    僕、バニオ!

    休暇でキャンプ場に行ってきたんだ!
アヴァ)へえー。
    いいなぁ。
    あたしも行きたいなぁ。
アヴァさんには正体がバレているので、偽装する気はないようです。



チビが学校から帰ってきました。
チビと話したいバニオ。
どこぞのババアに邪魔されて話せないようです。



チビ)バニオー!
   寂しかったぁ。
バニオ)チッピー!
    バニオも寂しかったよー!



チビ)そや!
   バニオ!写真撮らせて!
   キャンプから帰ったNEWバニオ!

1日ぶりの再会に沸く2シム。



しかし…チビの本当の目的は…。



チビ)あ、もしもし?
   「衝撃!こんなの撮れちゃった映像!」っていう
   番組の方ですか?
   エイリアンが写った写真があるんですけどー…。
   500シムオリオンでどうです?
   本物ッスよ。

   あ、買います?
   ぁざまーす。



チビ)あー、もっと高く売れば良かった。
いつの間にか腐ってしまったチビ。
果たして、バニオとの友情は純粋なものなのでしょうか!?


次回、OG世帯です。