赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯12

「おもひでぽろぽろ」


それでは、今日もスタートです!

今日は3シム揃って休みなので、マグノリアブロッサム公園に来ました!



チビの目的は、成績を上げるために同級生との絆を深めること。
チクリンの目的は、最近ご無沙汰のteamチクリン№005、レイラちゃんとの愛を深めること。
バニオの目的は、…特にないです。



さっそく№005との愛を深めましょう。
レイラ)チクリン様、久しぶり!
チクリン)久しぶり!
     みんなのチクリンを1シム占めにできる
     ラッキーガ―ルはキミかな!?
     手始めに熱いベーゼから始めようか?



レイラ)え…あれ?
    チクリン様がキモく見える…。
しばらく放っておいたためか、すっかり冷めちゃった№005。



一方、チビは友達ルーシーちゃんとハワード・ソフィアちゃんとの絆を順調に深めます。


おや?
公園の片隅に…。



おっさんトリオ。
メグミに怒られ、№005にフラれた彼の傷を癒すのは、同じように傷を抱えた男達。



ジンの上司、ジョゼフ本部長も来ましたね。
彼もジンという部下に、日々、悩まされているため、心に癒しが必要なのでしょう。



トサカもか!
ここは疲れた男たちを癒す空間なのかもしれないですね。
良い所を見つけました♬


一方、バニオは?



バニオ)ハッピー?
    僕、バニオ!
    ここで生きるんだ!

ソフィア)変な挨拶ー。
ソフィアちゃんと交流してました。


ところで、№005はー?



意地悪ラッセル・メイソンとチェスで盛り上がってます。


そして、チクリンはまだ…。



オジムズとお互いの悩みを打ち明け、励ましあってます。



オジムズのおかげで、チクリンの心の傷も癒されてきたことですし、もう一度、№005のハートに火を点けたりましょう!



チクリン)№005~。
     熱い夜を過ごそうよー。
レイラ)もう!
    だからッ!
    そういうの嫌なんです!!



チクリン)俺との愛の溢れた日々を忘れられる~?
レイラ)そ、それは…。
はっきり断れない№005…。
ズルズルと関係が続きそうな2シムですね。



バニオはそうですけど、チクリンは普通のシムですよ?
大きな勘違いをしてる№005。



バニオは意地悪ラッセル・メイソンと初めてのチェス。
メイソン)弱いな、若造!
バニオ)はぴーー…、チェスは難しい…なぁ。


次回につづく。