赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯43

今日も陽気な大家族世帯をレッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ




クラブ活動を終え、帰宅したサマー。
ダンにただいまのキッス♡



セルジオと比べてはいけないのですが…。
やっぱりダンが素敵♡と思える新婚サマー♡



そういえば、忘れかけていた喧嘩の練習。



お腹を抱えて笑うダンの隙をついて…、



ファイッ!!



サマー)どうよ?
    強いやろ!



ダン)サマー!
   キミがナンバーワンだ!
シム界で最強のシムを目指すサマー。
いつかカリエンテ家のディナと手合わせしたいところですね。


一汗かいた後は…。



TVの修理。


ダンはというと…?



強制的に努力してもらいます!!


一晩かけて描いたのがそれかい?



本日、仕事が休みのダン。
まだまだ描いてもらいます!
やってやるぜー(`・ω・´)



鳥の絵、完成。


続きまして―。



!?
これはッ!!
何度か見たことがあるッ!!
知ってるー(; ・`д・´)



だいぶ芸術っぽいのが描けるようになってきましたね。
よかよか。


さて?
キッズ達はちゃんと起きているのでしょうか?
起きていない子は起こさないと学校に遅刻しちゃいます!



うきおくん。
もう朝日が昇ってるのでベッド下の怪物は出ないんですが、怪物撃退スプレーを振りかけまくってます。
布団はビチャビチャになってるのではないでしょうか?
恐怖ゆえの行い…?



その後、気が済んだのか、やっと朝食。
うきお)エイデン、今頃、宿題してんの?
エイデン)忘れてて…。
余裕かましてるけど、うきおくんも宿題してないよね?



絵を描き終わったパパと妹とご飯…おや?
サラ)どしたの?
   エイデン、気分悪そう…。



ええー!(゚Д゚;)
大丈夫ー??

ここは、薬をゴクっと飲んでー、



治ったぜぃ!!


と、同時にッ!!


学校を休んじゃいました…。
元気になったんだけどなぁ…(;^_^A


エイデンは思いました。
エイデン)うき兄達が学校に行って超ヒマー。
     でも、宿題なんかしたくない…。
     ゲーム…はしたいけど、
     そんな目立つことしてたら、
     帝の右手が強制的に宿題をさせるだろ?
     どうせ。

     とにかく!今は宿題をしたくないんだ!


結果、彼が選んだのは…。



読書。
生まれて初めてなんじゃないでしょうか?


ちなみにエイデンが読んでるのは…。



なんだ、暴食の逸話って!!
せっかくなら、フレおばちゃんのを読んでやれよ!


ピリリリン♬

ややや!?



あ、ああああああ!!Σ(゚Д゚)
彼女はッ!
ビリーの浮気相手の都会の女ッ
いつの間にビリーのアドレスをGETしていたのでしょうか!


そして、そんなビリー…。


じつは…。




昇進してました――!!
コングラチュレーション!!(/・ω・)/


と、ビリーの密やかな昇進が明るみになった時、コソついてる奴が…!!



エイデンーーー!!
読書はどうした!?(; ・`д・´)
彼の生まれて初めての読書はおよそ15分で終了しましたとさ。



暇な彼は母親(クロ世帯)にメールを送ります。



汗かくー!(´∀`)



って、あれ?
父がついて来てますけど…?
絵は?



カトリーナ)エイデン?
      あなただけじゃなかったの?

エイデン)そのつもりだったんだけど、
     なんか勝手についてきちゃってー。



ダン)まぁまぁ、そう言わずに。
   家族水入らずで、今日は楽しもうじゃないか。

   ね?
すっごいイヤな顔をしてますね…(;^_^A



ダン)やめろよ、そんな顔するの!
   エイデンが見てるだろー?

カトリーナ)なんでこんな男を愛してたのかしら。
      昔の自分に腹が立つわ。


そう、カトリーナはダンの元恋人。
ダンとの間にエイデンとサラちゃんをもうけたのですが、残念ながらサマーに奪われてしまったのです。


かつては、深く愛し合った2シムですが…。



今では出会えば、気まずい昔の恋人。
そして、恋愛メーターが真っ赤っかでございます。



カトリーナ)はっきり言って、憎しみしかないわ。
エイデン)ママ、怪獣みてーな顔になってるー。
ダン)シーッ!



カトリーナ)でも、ダンと過ごした時間は
      
大切な思い出よ。
ダン)…カトリーナ…。
エイデン)えっとー…。



エイデン)大人の話はつまんないから、
     先、行っちゃおーっと。



カトリーナ)あなたを愛したのは間違いでも
      一緒に過ごした時間には意味はあったわ。
      黒歴史から学ぶものは多いもの。

ダン)…カトリーナ…。


なーんか、うっとり顔でカトリーナを見つめてんなぁと思ったら…。



奴は企んでおりました!!



カトリーナ)サマーっていう友達もできたし、
      何より、カワイイ子供ができたんだもの。
      あなたと出会えてよかったんだと

      今なら、思えるわ。
ダン)…カトリーナ…。
隙を狙っているようですねーっとおおお!?


出たッ!!
ハンドキッス!!


ところが…?




パシッ!



カトリーナ)よしてよ!
      あなたとは終わったのよ!?

ダン)えー…。



カトリーナ)しかも、サマーの友達になった私に…!
      ほんと、信じらんないんだからッ!

ダン)!!
   しまった!
   いつもの癖で…!
   なんで、俺はいつも…!!

自分のたらしっぷりが情けないようですね。


さて、親たちの挨拶も済んだことですし、ちょっくら体を鍛えに来ているアスリートな奴らを見てみましょう!



teamチクリン№001、ゴス・ベラたん(奥のシムな)
相変わらず、お美しいプロポーションでございます。
そして、手前のシムはブチさん(AFBK世帯)
今日もエロ神様降臨中ですかぃ?



お!
こちらもAFBK世帯。
ミケ!!
引き締まった体が示す通り、彼女も弛んだ肉を許すことができないのです!



おや?
まだパーティー衣装のヒー君(ヒヨシ世帯)



彼も、美しい太ももを維持するため、日々の努力を惜しみません。



お!?
カトリーナの娘のディナ!
我がシムズ界最強とうたわれる彼女の拳!
頭角を現してきたサマーにまだ負けるわけにはいきません!
闘志むき出しでジャブを打ちまくってます!


と、アスリートな奴らがいる中、ひ弱なシムが1シム…。



トラ(エルネア世帯)…。
彼女の肉体に筋肉などあるのでしょうか?ってくらい、貧弱なのに…。
膝を痛めないことを願います。


さて、OG世帯に戻りましてー。



ダンもランニング。
絵を描くよりもこうやって体が動かすのが好きなダン。
輝いてますね。


そしてー?
エイデンはー?



ママと地下のプールで泳いでます。



楽しそうですね。



エイデン)ねぇ、ママ!
     僕のこと好き?

カトリーナ)もちろん!
      大好きよ。



エイデン)ていッ!
カトリーナ)!!
      こら!やめなさい!



カトリーナ)化粧が崩れるから、やめなさいってー!
エイデン)あひゃひゃひゃ!



エイデン)てい!
カトリーナ)やめろっての!



カトリーナ)もう、いたずらっ子なんだから!
      誰に似たのかしら?

エイデン)ママだろ?
仲良く話し続ける2シムですが、気付いてますよね?
突然、現れたダンをフル無視です。



2シムに相手にされないと見るや、すばやくプールから上がるダン。
引き際の良さは素晴らしいものがあるね!



一部始終を見てたヒー君。
ヒヨシ)何してんすか?
    ワッショイっすか?

ダン)見て分かんない?



ダン)無視されたの!
   息子とかつて愛し合った女に無視されたの!

ヒヨシ)あーー…なるほどー。


気付けば、もう夕方なので帰ります。



エイデン)また遊ぼうね♬
カトリーナ)ええ。



次はサラちゃんも一緒に遊びましょう!
しっかし、中年と思えないプロポーションっすな!


おや?



ドゥ―ン(AFBK世帯)もいつの間にか来てたみたいです!
もう帰ってるけど…(;^_^A



自宅へ戻った途端…。


チャララララ――ン♬



サマーも中年になりましたッ!!



顔見せてー?
サマー)老けたあたしを晒すやなんて…。
    そんなん…。



サマー)無理や…。
美しいッ!!Σ(゚Д゚)
変わんない!!
変わんないよ!サマー!
もっと自信もってッ!


ってところで、次回はクロ世帯です。