赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯16


「まさかの時の友こそ真の友」


レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ




みんなの朝食を作る優しいフレミング。



スキルUPです。
ますます料理上手になりますね。
ビリーの胃袋を掴んで離さないように、もっとスキルUP目指しましょう!



ビリー)あれ?
    サマー、キレイになったんじゃない?
サマー)ほんまー?
    やっぱ好きなシムがおるとな♡



サマーの恋の相手、ダン。
なぜかフレミングの作った朝食には手は出さず、自分で豆の煮込みスープを作っています。



せっかく、手の込んだ豆の煮込みスープを作ったのに、サマーもビリーもフレミングの料理を食べるようですね。



うきおくんも愛するママの手料理を食べてます。
このことからダンはまだOG世帯に受け入れられてはいないようです。
ダン)(一緒に住もうって誘ってきたくせに…!!)


今日は学校が休みということで、うきおくんの成績を上げるべく、学校の友達を呼んで友好度を上げましょう。



手前から…
コックス・アーレン、モラレス・タイラー(大和世帯8でピーを自宅に呼んだガキですね)、ムーア・ワイアットくんが来ました。
おや?アーレンくんは元気がないですね。



続きましてー、手前から
ヒル・マシュー(大和世帯9でピーと遊んだガキですな)、アレン・アリッサ、ゴス・アレクサンダー(ベラさんの子供です)



マシュー君とワイアット君は瓜二つですね。
生き別れた双子でしょうか?



うきおくん、下履かなくていいの?
パンツが丸見えだよ?



子供に大人気のビリーパパ。
タイラー)マジで!?
     囚われのビリーじゃん!
マシュー)生で見たの初めて!
ビリー)今度、ライブに招待しようか?



アリッサ)ちょっと、男子たちぃ、
     好きな子教えなさいよー。

男子たち)!?
     そんなのいねーよ!!なあ!?



こちらは大人な子供たち。
アレクとアーレンはチェスをしつつ談笑してます。
アーレン)ハエってさ、観察してみると
     メスはじっとしてご飯ばっかり食べてるんだけど、
     オスはじっとしてなくて飛び回ってるんだよ。

アレク)へえ。知ってる?スイスの行った研究でさ、
    知能が高いハエのほうがバカなハエよりも
    15%くらい寿命が短いらしいよ。
     知能の維持にはかなりエネルギーを使うから
    それで生存力の低下につながっているのかもね。



体力が限界のうきおくん。
友達を放ってベッドに向かってます。
せっかく友好度を上げようと思ったのに…。
夜更かし禁止!!



ハッ!
また来ました!
ターナー・サラちゃん!
OG世帯を気に入ってくれたようですね。



ジン(キーズ世帯)が…?
OG世帯に…?
珍しい…。



ダン)ブイブイいわせてます?
ジン)ええ、毎日、跨っとりますがな。
   トミーというバイクを♡ぐふッ♡

下品なジョークを飛ばす2シム。



子供の相手に疲れたサマーはゲームをしてます。



ダン♡
消えない前回の願いを叶えて進ぜよう。



ダン)サマー!!
   セクシーだね!!
   ビックリしたよ!!

サマー)フレ姉さんには負けるけどな。



ダンとサマーのウフフが始まった途端、



帰る子供たち。
何かを感じ取ったのでしょうか?



良かったね、サマー&ダン。



???
恋…多き…人生…???
誘惑的…???
なんだか不安…なまま、次回は大和世帯です。