赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯6

「サマーの恋:不都合な現実」


今日も見ちゃうよ!
レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ


起床後、すぐにヨーグルトを食べるサマー。



ダンにモーニングコールをします。
サマー)……?
ダンの様子がおかしいと感じたサマー。
何やら小声で話してるようですし、早く電話を切ろうとします。




それもそのはず。



ダンはカリエンテ世帯の家長カトリーナの愛人なのです!
(一番左がカトリーナですな。)



サマー)ダンってホットなシム子たちと
    暮らしよるって噂なんやけど、
    ほんまなんかな?
フレミング)家の場所、知ってるんでしょ?
      行ってみたら?
      友達なんだし

      家を訪ねるくらい、いいんじゃない?



ということで、カリエンテ世帯を突撃訪問でございます!


いざ、オアシススプリングへ!!



ふむふむ。
カリエンテ家はあそこですな。



味方は多い方が良いので友達にもついてきてもらいます。
ありゃ?
やっちまいました…。
ダン宅に行くのにダンを同行してるというお茶目なミス…。
一笑に付してくだされ。



到着しました。


女達のダン争奪戦が今、始まるッ!!



サマー)フレ姉さん…ここなんやな?
    ここにダンは彼女と…。

フレミング)大丈夫よ。私がついてるから!
ミケ・ブチ・チクリン・チビ)………。
     (わたくし達は一体、何をすれば?)
ダンに恋人がいるという噂はどうやら本当のようです。
不都合な現実を目の当たりにする恐怖で、なかなか家に入れないサマーとフレミング。



ミケ・ブチ)……。(とりあえず中入ろ。)
容易く入るミケ&ブチ(共にAFBK世帯)



イ~女が出迎えてくれました。



彼女はカトリーナの娘、ニーナちゃん。
フレミング)ダンはいるけどカトリーナはいないって。
      どぉする?

女の戦いは回避されたものの、せっかく来たし、爪痕を残して帰りたい。
サマーにはダンに惹かれていることをぶっちゃけてもらいましょう。
 


フレミング)あ!雷様だよ!
      オヘソ隠さなきゃ、
      取られちゃうかも!
ニーナ)ええ!?困るぅ!!
そんなことしてる場合ではない!



居ました!ダン!
そして、今更ながら知るダンの職業。
トラ(AFBK世帯)と同じ画家でした。違和感~。



サマー)なんか最近、電話しても冷たいし、
    遊びに来てくれんけん来てしもたわぁ。
ダン)冷たくしたら来るんかーーい!
フレミング)ねぇ、カトリーナってどんな人なの?
ニーナ)いい女よ。あんたよりね。



その頃、友人たちは…



ミケ)この家広いし、かくれんぼしない?
ブチ)いいっすねー。
チクリン(クロ世帯))鬼は俺ね。
          女に探されるのは
          性に合わないんだよね。



ニヤつくチビ(クロ世帯)



サマー)あたし、ダンにどうしても言いたいん!
    あたし!ダンが好き!!
    好きになってしもたん!!

フレミング)うん。うん。



ダン)エッッ!!



サマー)ダンもあたしのこと好きやろ?
    自分でも気づいとるやろ?

ダン)お、俺は…
サマー)好きって言うて?



ダン)う、うるせえ!
   俺はカトリーナ一筋だ!
   勝手に勘違いして

   盛り上がってんじゃねーぞ!!
サマー、玉砕です。



ダン)カトリーナが帰ってくる前に
   さっさと帰ってくれ!
   


ドラマに夢中のフレミング。
サマーはフラれたよ?



ニーナ)ママに言っちゃおうっと♬



その頃、チビは…



何してんの?


チビの視線の先には…



ジン(キーズ世帯)



後ろにはギャスコ(大和世帯)
ピーは生きてますか?



ドゥーン(AFBK世帯)もいました。
こんな遠い所まで走って来たんですか。そうですか。



サマー)フレ姉さん…ダメやったわ。
    あたしの入る隙やなかった…。

フレミング)大丈夫。私に良い考えがあるの。


フレミングの良い考えとは一体なんなのでしょうか?
そして、サマーに浴びせた暴言は果たしてダンの本心だったのでしょうか?
        


次回はクロ世帯です。