赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯5

「サマーの恋:先走ったフレミング」


続けて、レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ


やりました!



昇進でっす。



昇進が嬉しかったのか、自宅前で雄たけびを上げるフレミング。
汚れがひどいですね(◎_◎;)



前々から考えていた物語を執筆しております。



サマーが帰宅しました。
お疲れのようですね。



文字の間違えがないか確認中。
確認しても間違う時は間違えるんですよ。



出来ました!
子供向け小説です!



翌朝、小銭稼ぎに出版します。



フレミング)いくら入るかな~♬
出勤するフレミング。



水漏れを直すサマー。



やはり。
良いことをすれば良いことがあるのです。
昇進です!



はりきって日課消化に行くサマー。



レベルUP-!!
そして、フレミングの書いた本の印税が入りました。
4シムオリオンです。
ほんと小銭稼ぎですな。



臨時収入もあったことですし、ビリー(エルネア世帯)とデートでもしてみましょう。



遅刻したビリーを怒るフレミング。
フレミング)女を待たすなんてあり得ないよ!?
ビリー)ごめん…。
    フレミングのためにおしゃれしてて
    遅れたんだ…。



フレミング)なぁんだぁ♬
      心配したんだゾ♡
ビリー)あれ?
    ボケたつもりだったんだけど…。
    いつもの服と変わらんやんけ!

    って突っ込んでよ。



フレミングにはビリーのつまらんボケなど聞こえていないようです。
不慣れな投げキッスをしようとしております。
ビリー)うー……ん(どう反応すれば…💧)



ブチュン♡
ビリー)(え!キッッッ…!!)



ビリー)(…ッスされてる!?僕!?)
いきなりのキッスに驚くビリー。
おや?
奥から見覚えのある2シムが来ましたよ。



チビ(クロ世帯)とタケル氏(大和世帯)です。
2シム揃って何処へ?



フレミング)ビックリした?ふふふ。
ビリー)ビックリしたよ!
背後の奴らは図書館裏の水辺に行くつもりですよ!
前回、フレミングが孤独に過ごしたあの水辺ですよ!
    


フレミング)ビリー、座ったら?
ビリー)う、うん。
キッスの余韻でまだドキドキしているビリーは、少しフレミングを警戒しているようです。
あ、ジン(キーズ世帯・青い服のシム)も来てますね。



フレミング)ビリー、私みたいな女どう?
      いや?いやなら言って?

      構わないから。
ビリー)(僕、今日食べられちゃうかも…。
    いいのかな?このシムで…。ま、いっか。)
    いやじゃないよ。むしろ好きかも。



フレミング)ほんとね!?ほんとなんだね!?
ビリー)うん。
    いきなりキッスされてビックリしたけど、
    べつにそういうの嫌いじゃないし、
    あ、誰でもいいってわけじゃないよ?
    フレミングのことはいい乳した女って

    最初見た時から狙ってたし、
    あ、気になってたってことだよ?
    ヤれることはしたいって思うし、

    あ、えっと…つまり…



フレミング)つまりあたしたち
      付き合うってことよね!?
ビリー)え?あ、あーー…。
    うん!いいよ。(ほんとに?)
    付き合おう!僕たち!(ま、いっか…)



フレミング)じゃ、結婚前提にってことね。
      ふふふ。

      そうか、あたしもとうとう人妻♡
ビリー)エッ……!?



フレミング)はい、ビリー♡
      少し早いけど、受け取って♡

ビリー)や、無理…。(さすがに…)



フレミング)あたしのこと好きじゃないの?
ビリー)ちがうよ!
    付き合い始めたばかりで
    結婚っていうのは
    さすがに先走りすぎじゃない?



ビリー)あーあ。なんかしらけちゃった…。
    デート楽しみにしてたんだけどなぁ。

フレミング)ごめんなさい💦
      あたし、暴走しちゃって…💦

気まずい空気に吸い寄せられるようにブチ(AFBK世帯)が来ました。

ちゃんと仕事、行ってんのかな?



フレミング)でもさ、付き合ってくれるんだよね?
ビリー)うん。
    でも今日は帰るよ。
    


ポツン…



初デートだったのにやっちまいましたな。
思い返せば、最初からまずかった…。
屈辱のムードレッドがついちゃいました。



1シム残されたフレミングはヤケ酒ならぬ、ヤケチップスです。



居合わせたブチに相談するフレミング。
フレミング)だって!
      恋愛の延長線は結婚でしょ?
      ダラダラ付き合って

      年取って死んでくなんて
      そんな恋人達いないじゃない!
ブチ)荒れてますなぁ。



ブチ)こういう時は飲みに限りますな。
   グビッと!ほれ、グビッと!



グビッ!



フレミング)うう…あたし。
      なんであんなことしちゃったんだろ…。

頭が冷えてきたフレミング。
後悔は次のチャンスに生かしてください。



平和なトラ(AFBK世帯)発見。
男女トラブルは無縁でございます。
誰も言い寄ってこないし、言い寄らない。



司令部のリードになって制服が変わったサマーです。



日課消化のランニング。



しかし、ランニングでは間に合わないのでフィットネスクラブに来ました。



サマー)今日はダンに会えんかったなぁ…。
    ここに来れば会えると思ったんやけどなぁ…。



サマー)寂し…。


自分の気持ちを認識し始めたサマー。
過酷な恋の道へと足を踏み入れたのです。


次回へつづく。