赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

大和世帯4

「妊婦ギャスコ」


はじまりはじまりー!


子供が産まれてくるのに赤ちゃん用品を買わず、電子顕微鏡をギャスコが稼いだ金で買ったタケル氏でございます。



これが、



こうなって、



こうなる。



腹が出てきたのでランニングします。
かっこいい父親を目指すタケル氏。
目指すのは自由…。



コンロ壊れました…。



ギャスコ)ウップ…
妊娠中期ですが、まだまだつわりがひどいようですね。
その割に食う。



ギャスコの不安を和らげるように、優しく抱きしめるギャスコの金で生きるタケル氏。



タケル氏が育てている花。
キンギョソウとブルーベルの組み換え植物が咲きました。
1番左の青紫のね。1つだけね。


今日はギャスコの仕事が休みなので、久々に2シムでお出かけ。



気分転換に図書館にやってきました。



家にもある本を読んで、果たして気分転換になっているのでしょうか?



早々に帰ります。
そりゃ、つまんねーわな(;^_^A



シンクの蛇口をアップグレート。



ちょっと大きくなりましたね。
腰痛そう…。



生まれてくる赤ちゃんのためにシャワールームを掃除してます。


続いて、お腹を空かしているタケル氏に



ニョッキを作っていたら…



ギャスコ)あーもーいやッ!!



ギャスコ)(お腹が大きんなって動きにくいし、
      腰も痛いってのに仕事行かないかんし!)



バターナッツニョッキ完成。
ギャスコ)(タケさんは訳分からん
      電子顕微鏡とか知らん間に買っとるし!
      おかげで庭が狭んなったし!
      ご飯の一つも作らんし!
      なんなんよ!もう!)
神経質になり、イライラしやすくなった妊婦ギャスコ。



バカがタイミング悪く言っちゃいます。
タケル)ギャスコちゃん、それ、おいしそうやねぇ。
    一口ちょうだい?

ギャスコ)あぁ?
     やるわけないやろ!ハゲチャビン!



タケル)ええい!
    そんな悪い言葉が出る口はこうしてやる!!



ギャスコ)もう♡しゃあないなぁ♡
     一口やったらええよー♡
ギャスコの弱点を知り尽くしているタケル氏にギャスコは勝てないのです。



キッスをした後、機嫌が直るギャスコ。
単純~( ´艸`)



出勤するギャスコを見送るタケル氏。
ギャスコ)そしたら行ってくるわ。
タケル)気ィつけてな。



タケル)仕事中に動いてママを困らしたらいかんよー。
ギャスコ)ふふふ。
幸せな2シム。


の自宅横を…。



エロ神降臨中のブチ(AFBK世帯)が駆けていきます。


あっという間に時間が過ぎ…。



昇進もなく無事、帰宅しました。



夜中にお腹がすいたので、クッキング。



外食キャリアのギャスコ。
まだまだです…(´ε`;)



寝にくいだろうにソファで寝ちゃってます。



かと思ったら、急に起きて読書。



妊娠後期。
また腹出ましたねー。
眠りも浅いし、落ち着きがなくなってきました。



タケル)赤ちゃん生まれても、たまには2シムでデートしよな。
2シムだけの生活もあとわずかです。


次回、AFBK世帯です。