赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯5

「ハンドキッスの効果」


ハジマルヨー!(≧◇≦)



みんなのために朝食を作るミケ。



焦げ付いて焦ってます。



不安いっぱいのミケ。


しかーしッ!



「悪い」食事を作っていたのはもう過去のことなのです。



めずらしく寝起きの悪いビダン君。
いや、これが本来の彼の姿なのかもしれない。



出勤前に日課消化のためチェスで遊ぶミケ。
今日は昇進する予感がするの♬



寝すぎたため、朝食もとれず出勤をするビダン君。
空腹に心を蝕まれ、満腹な上にチェスを楽しむミケを憎らしく思っているようです。



うむ。



ミケのご出勤です。



出勤時間が午後の2シム。
くつろいでます。




えー、この度…。
秘密のないAFBK世帯もドゥーンのミケへの想いや、ブチのビダン君&ドゥーンに対する発作的誘惑など、個々のプライバシーが尊重された方がいいのではないか…と思い、家を大々的に増築いたしました。



1F。
娯楽中心のスペースになっております。



2F。
キッチンとブチの寝室となっております。
食いしん坊のブチは1秒でも早く食事にありつけ、食べ物の匂いを身近に感じることが出来る夢の楽園ルームでございます。



3F。
残りのシムズの部屋でございます。
それぞれの趣向に添ったアイテムを各部屋にちりばめております。



そして、カップケーキ製造機も買っちゃいました♪



さっそく3Fのベランダで絵を描くトラ。



ランニングマシーンで日課消化を行うドゥーン。



ブチの部屋で執筆をするビダン君。



ビダン)ブチ!
    臭いで執筆に集中できないじゃないか!
    どうにかしてくれよ!



ブチ)ごめ…臭ってた?
腐った飯を食べるブチ。



予感的中♬
へっへーん♬



増築祝いにケーキを作るビダン君。



出来ました!
ハンバーガーケーキ。



ビダン)ブチ、出来たよ。
ブチ)ほい、きた!



ビダン)うーん…。
    もうちょっと砂糖少なめでも良かったかも…。
ブチ)んぐんぐ…シュガーウエルカムっす。
ブチが発作的誘惑をしてからというもの、この2シムはよく一緒にいます。



こちらの2シムにも好評なハンバーガーケーキ。
ミケ)絵、描けた?
トラ)うん。
   今日も名画を描いてしもた。


その名画がこれ。



あたしにも描ける。



みんながケーキを食べてる頃、ドゥーンはまだ走ってました…
( ̄▽ ̄;)ヘトヘトじゃん。


翌日ー。



サマー(OG世帯・ミケとは同僚です)が遊びに来ました。



しかも、Wサマー。
ボーダーのホリデー・サマーちゃんはブチの同僚です。



キャンベルさんが勝手に侵入してきました。
堂々と不法侵入です。



サマーに不躾な視線を送っておりますね。
キャンベル)(若いからって肩出したりしてはしたない!)
とか、思ってんですかね。
自分だってババアのくせに胸元開けてんじゃん。



まだまだ若いもんにゃ負けん!
不法侵入な上に厚かましくゲームまでしやがっております。


一方、



読書中のビダン君。



そういえば、ビダン君には気になるシムはいるのでしょうか?


ビダン君の恋愛関係をチェックしてみます。



ブチ!!
この間の誘惑が効いているようでピンクがちょっぴり♡


そして、気になるこの2シムは…?



ドゥーン)ミケ、おれっちの仕事着、知らない?
ミケ)知らない。
公園でのドゥーンの告白未遂の後、そのことにお互い触れることなく過ごしているようです。
ドゥーンに関してはブチの誘惑にまんざらでもなさそうだったりと、その心中やいかに!?な行動があったので見てみると…



なんと!
ブチのみ恋愛対象です。
ピンクがわずかにあります。
あの告白未遂はドゥーンにとっては黒歴史。
完全になかったことにしているようです。


そんな2シムの男を虜にするブチは…。



ドゥーンが出掛けた隙にビダン君と下心満載のハグ♡



いきなりのドゥーン帰宅。
ブチ)やべッ!!


ブチの恋愛関係は…。



そうでしょうとも!


そうだ!
ミケはどうなんでしょう?



………ッ!?



す、すみません…。
予想外のチクリンだったので、すぐに反応が出来ませんでした…。
友好も恋愛もミリ単位ですが、チクリンが恋愛対象になってます。
あれですかね?
チクリンを操って神の右手がミケにハンドキッスしたのが、うすーく効いてるんですかね?
軽い気持ちでしたハンドキッスがここまで響いてるとは…意外でした。
これからはハンドキッスを重く受け止め、責任あるハンドキッスを行っていく所存であります。


以上。


次回は大和世帯です。