赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯3

「サマーの恋:始まり」


今日もレッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ




日課消化のため、出勤前にチェスをするサマーです。



フレミングは休日で暇なので、友達を招くことにしたようです。



唯一、引っかかったのがビリー(エルネア世帯)です。
元気がないですね…。
ブルーベルベットで、オチがまったくウケなかったことを気にしているのでしょうか?
それとも、神の右手が途中から放置したことに憤りを感じているのでしょうか?



パソコンを見ているものの、全神経はフレミングただ1シムに集中しております。
ビリー)考えてみれば
    女の子と二人っきりって初めてかも。
    うわ!緊張してきた…。



とりあえずフレミングに甘えることにしたビリー。
ビリー)この間のトークショー、
    全然ウケなかったんだ…。
フレミング)…そうなの…。
      可哀そうなビリー…。



フレミング)私はビリーは面白いと思うわ!
ビリー)ほんと!?
    なら、いっか!



単純なビリーはすっかり立ち直ったようです。
ビリー)じゃあさ、新しいネタ作ったんだ。
    聞いてよ。

フレミング)ごめんなさい。
      観たいドラマ…じゃなかった。
      大事な用事があって…。



やりました!
サマー昇進でっす!!



サマー)あ、いらっしゃ~い。
    あなたがビリー?

    あたし、サマー。よろしくー。



移り気ビリー。
ビリー)(へえ♡サマーちゃんか…♡)



昇進したサマーの日課が変わり、「フィットネスをする」になったので早速ムーバーズ&シェイカーズに行きます。


ビリーには留守番をお願いしましょうか。
よろしくビリー。



ボクサーフレミング。
カッケ―(´◉◞౪◟◉)



エロ神様を鎮めるブチ(AFBK世帯)
ブチはどこ行ってもいるなー。



3シムで仲良くランニングです。



彼はロサーリオ・ダンさん。



サマーとは初対面から友好度にマイナスがついて仲が悪かったんですが、今は仲良く話してますね。




エロ神様が鎮まったのか、緑の残り香を残して去っていくブチ。



シャワーを浴びたフレミング。
ボディラインをチェックします。
フレミング)OK!くびれてる!



帰ろうとするダンさんを呼び止めます。
サマー)ゼェ、ゼェ…
    ダ、ダンさん…ちょ、待って…



サマー)あたしなぁ、ダンさんと友達になりたいん!
ダン)…いいけど…(急になに?怖いな…)
サマー)ほんま?
    じゃ、今度あそぼ♬
フレンドリーなサマーは誰とでもすぐに友達になれます。



帰宅後、掲示板を荒らすフレミング。
ビリーは留守番を放棄して帰ってました。
(;^_^Aそりゃ、そーなるよね



さて、どう攻めるか…イロイロとな。



強敵に備え体を鍛えるサマー。


次回は大和世帯です。