赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯4

「じじいの独り言」


さぁ!今日もエルネアの時間です!


特にやることもないので釣りをするじじい。



当面の目標は、釣りスキルを極めるにしたいと思います。


それにしても…。
ゾーイちゃん、本気で嫌がってたなぁ…。



「ヒメハヤ」GET。


魚は釣れるのに女は釣れないなぁ…。



「バス」GET。


狙うのが若い女だから?
おばあちゃんにいっちゃう?



「テトラ」GET。


ノンノン。
おばあちゃんじゃ子供も産めないだろうし、2シム揃って尿漏れなんて笑えないだろう?



「サーモン」GET。


かといって、若すぎるのも犯罪になっちゃう。



「ヒメハヤ」GET。


やっぱ熟れた果実世代がピッタリかなぁ。



ビリー参戦。


オトコってのもアリか…?



ハンティントン3世も参戦。


オトコ同士ならお互い分かる部分も多いだろうし…。



「藻」GET。


いいかもね…。



「ヒメハヤ」GET。


ビリーあたりなんか…いいかも…。なんて。



「サーモン」GET。


このシム、テレビ関係の仕事してるのかな…?



「修理をするジーノ」


ジーノは無理っしょー!
あ!

ゾーイちゃん、こんな気持ちだったんだぁ…。


次回、OG世帯です。