赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯31

「映画、東京グールの
  3週入場者プレゼントが
     ダンカンって…。
      アタリらしいからまぁいいけど…。



お久し振りにレッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ





エイデン)うぇーーーん(´;ω;`)
サラ)どちたのー?
子育てに追われるOG世帯らしい始まりです。



うきおくん(ビリー×フレミング)はシムズに夢中。



サマーは晩御飯を作ってます。
あきらか焼いてるのはパンですが…。
絶対、夜中にお腹がすいて起きるやつだ!



節約しているのか、はたまた食材がパンしかないのか…?



フヂコ)お母さーん、遊んで―。
娘フヂコ(サマー×ダン)登場。



サマー)お母さんはな、今、お料理しよるけん、
    もうちょっと待ってー?

フヂコ)ヤだー!今、遊ぶ―!
甘えん坊ちゃんですねぇ。
感動!!
うきおくんが汚れたお皿を片付けてくれてます!
なんていい子なのォー!!



うきお)友達がサマーのことキレイだってさ。
サマー)えー、ほんまにー?
喜んでます。
友達って誰?名前、言ってみ?



さてさて、マドワシノ世帯でOG宅を訪れた時のサマーとサマーの恋人ダンの浮かない表情が気になるので、上手くいっているのか見てみたいと思います。



なんか、謝ってます?
もしや、また他の女シムにちょっかいを出したのでしょうか?
絶対、そうだろ!


サマーから見たダンはというと…



ぬぬぬ!!
恋愛メーターが半分以下になってます!!
これは…冷めてるッ!!




いけない、いけない!
手練れの右手発動!!
ハグをさせてもらって、愛を呼び起こします。



しかし、ダンにとって、サマーの愛を復活させることは最優先事項ではなかったようです。



絶対、自主的に絵を描かないダンが、この時は自主的に描いてます。
初めてかも!チッ!



完成!
サマーの愛よりも価値がありそうな絵には見えないんですがね。
ま、素人なんでなッ!



絵を描き終われば、サラちゃん(ダン×カトリーナ)を抱っこ。



うきお)晩御飯がフレンチトーストだよ?
    信じられる?

サラ)……。
サラちゃん、フリーズ中。



MAXでは?
レベルMAXだろ!
るん♬るんるるん♬



サマー)あれ?おったん?
    いつから?

ほんといつから?



サラちゃんとエイデンのママ、カリエンテ・カトリーナ。
ちなみにダンの恋人でteamチクリンに所属です。
この2シム。
ダンを奪い、奪われ、もう憎しみしかないわー!!ってなるはずが、仲良くなってます。
それはもう、親友ばりに。



来るたびに、OGの大人たちに代わって、子供たちのお世話をしてくれるので助かります。



全員が寝ちゃったから帰るのかと思いきや、ダンシング。
「大人」のわりにナイスボディライン!



お皿の後片付け。
きみに幸あれ!


夜があけましてー。



料理。(自分用な



うきお)おばちゃん、仕事は?
    行かなくていいの?



カトリーナ)…もし、私をおばちゃんって呼んだのなら
      悲しいことだわ。

うきお)おっと、失言?(まぁ、いいや。)



フレミングも起きてきました。
キミもパン!?


これではっきりしました。
今、OG世帯にはパンしか食材がないようです。
ウェルカム、貧乏!



フレミング)ねぇ、あたしになんか言う事あるんじゃない?
      あるよね?ねぇ?

カトリーナ)ええー?なにかしらー?
フレミング)もおぅ!チームチクリンに入ったでしょぉー!
カトリーナ)あー、それ?
      あなたたちに報告することでも
      ないと思ったものだからー。



ビリーも起きてきました。
ビリー)ところで、カトリーナさんって
    仕事なにしてるの?
    (めっちゃ。真顔で見てくんじゃん…。)



ビリーの同僚でございますね!!



フレミング)あ、じゃぁ、ビリ―と…。
ビリー)ライムライト!?
    僕も時々、ステージに立つよ!

カトリーナ)ほんと!?
フレミング)一緒なんだぁー。へぇー。
ビリー)あそこの支配シム、感じ悪いよねー?
カトリーナ)悪い悪い!
      この前なんかさー。

フレミング)ねぇ、ちょっと仲良すぎない?
危機感MAXのフレミング。
手練れの右手は、こんなに食いつくカトリーナは見たことがなかったので、可愛い♡と思っちゃいました。



ダンもご起床です。
ダン)おっはよー。
おや?さっきまでニッコニコだったカトリーナがしゅんってなってます。
ナゼ?
いや!これから起こることを予感しているのかもしれませんね。
フレミング)ねぇ、ダン、
      そろそろはっきりさせた方がいいよね?
      そうだよね!?



フレミング)あ!そうだ!
      ねえ、カトリーナさんのこと本にしていい?

カトリーナ)いいけどー、波乱万丈よ?
ビリー)……。
ダン)話してる途中になんだけどー。
   フォーエバーラヴ♡からのー。



ダン)破滅的局地!!
カトリーナ)わあああーん!
      子供まで作ったのにぃー!!

ビリー)いきなり!?



カトリーナ)クスン…そうやって男は私を捨てるのよ…。
チクリンに慰めてもらえ?



もう恋愛メーターもほとんどゼロでしたからね。
しょうがないといえば、しょうがないです。



悲しんでるのかと思ったら、



めっちゃ怒ってます…。
こんなカトリーナも見たことがなかったので、カ、カワ…イイ…。



伏し目がちに佇むダン。


罪悪感に苛まれている…?



素晴らしい気分って…!!
救えねーな!



フレミング)別れてスッキリしたでしょ?
      これからはサマー一筋でお願いね。

ダン)はい。
ビリー)裏ボスってフレミングのことだねー。



ベビーシッターのアランさんを拒絶しまくるピー(大和世帯)発見。
一体、何をされたのでしょうか?






さて、OG世帯でもクラブに入りたい―ッ!!って奴がいるので、



入りました!
パワーハウス!
女をフッたばかりでなんですが…。



メンバーはというと、知ってるのはビョルンさんの奥様のクララさんだけですね。
パオロはたまーにバーテンしてるの見るくらい。
マーカスに至っては初めて知る存在。



マッスル!ハッスル―!!
パオロは来たけど、一瞬で帰っちゃいました。
ダンはマーカスほどのムキムキを初めて見たので、驚いてますね。


集会をしているハーバークォーター・ジムはこんな感じ。



1階。
ランニングマシーンとかがあります。



2階。
サンドバッグとここにもランニングマシーン。
そして、体を動かしたら、お腹がすきますよね?
ってことで、バーカウンターとキッチンがあります。


あと、地下にはプールもあります。




スポーツバカ、ドゥ―ン(AFBK世帯)登場。



ドゥ―ンの妻、ミケ(AFBK世帯)も走ってます。
一緒にパワーハウスしません?



ダン)あ、あの、後姿は!!!
来たね。
赤字店のオーナー(大和世帯)だね。



ダン)俺の胸筋!マッスル!!



ジムトレーナーのクック・コナーが喝を入れてくれてます。
女ったらしの性根にも喝を入れてくださいよぅ。



おかげで無意味なスキルUP!


周りを見てみるとー。



ハンティントン3世(手前)とトラ(エルネア世帯・奥)発見。



クララさんはボクシングー。
貧弱なオーナーもへなちょこパンチを繰り出してます。
強盗対策かな?



次は走ってます。
ほんと、体動かすの好きだなー…。
そのくらい絵に必死になってくれたら助かるんだけどなー。



お!ミケが話しかけてきました。
ダンのあの目!


スケベ心がモックモク♡


次回へつづく。