赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯13

「これが世に言うイケメン付箋か!」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



早朝から元気なドゥ―ン。



早起きは三文の徳。



ビダン)この前、ビックリしたことがあってさ。
ドゥーン)うんうん。
ビダン)夜中にキッチンから物音がするから
    見に来たらさ、

    クマが冷蔵庫漁ってるんだよ。
ドゥーン)うんうん。
ビダン)で、追い払おうと蹴ろうとしたら
    ブチだったんだよ。



ドゥ―ン)ビダン!それはひどいよ!
     ブチも女だぞ!

     クマと見間違うなんて!!
ビダン)そんな怒んなくてもいーじゃん。


ドゥーンに怒られたビダン君。
確かにクマとブチを見間違うなんてひどい話です。
反省を込めて仕事に精を出してもらいましょう。



あらら…。
重症の割りに元気そうなターナー・サラちゃん。



若いインテリプチしゃくれ美男子が診察してくれるので、ときめいていますね。



ビダン)大丈夫。苦くないよ。
優しいプチしゃくれ先生。



出来る男ビダン君。



続いての患者はビリー(OG世帯)と同じ症状のハワード・ソフィアちゃん。



下半身に肉が付くタイプのようですね。
かわいいのにもったいないですねぇ。



ビダン)ほら、これを飲んでごらん?



一体、なにを飲ませているのでしょう…?



またしても!!
ブラックジャックの地位をおびやかす名医の誕生でしょうか?



ビダン)あーーーっと。



耳からピカーー✨



ブラックジャックをおびやかす存在ともなると、遠隔で耳の検査が出来るようです。



耳ピカのアレン・アリソンのサンプルを分析装置にかけます。



何が出るかな♬



何が出るかな♬



なんだか難しい病気のようです。



とりあえず、食べてください。



ご飯を食べたら元気になりました。
栄養不足だったのでしょうか?
これからはきちんと1日3食、食べてもらいたいものです。



まだこんなに診察待ちをしているシムがいます。
おや?
あの金髪のカーデを着た子洒落たお子様は…。



やはり!!
うきお君(OG世帯)ではないですか!!
その横にはteamチクリン№003クック・アリアさん…。
気持ち悪いことになってます。



ビダン)ホントはもっと後の順番だったんだけど
    僕の権力で早く診てあげれるんだよ?



あ、うきお君のパジャマ、ピーとお揃じゃん。
意味のない目の検査をしたところで、



こんなに頑張っても184シムオリオン。
まだまだ下っ端なのでしょうがないですね。



サービスショット。
これがエロ神信者が大興奮したビダン君の普通のボディだ!!


次回、キーズ世帯でっす。