赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯11

「24時間チワワちゃんを見つめる
           チワワ君」


それでは、今日も監視を開始します!



力一杯冷蔵庫を閉めたその時、



もちろんOKでございますよ。



到着いたしました。
が、こんな色気のない仕事着ではチクリン(クロ世帯)も喜ばないでしょう。



はい、変身完了。
にしても、ヴィキのご機嫌が麗しくないですね。



ヴィキ)トミーに放火したって疑われとって
    最悪やろ?
    あたしがチクリンとこ行きたいけんって
    火ィつけたと思っとんで?

チクリン)うそ!
     そこまでして俺と一緒にいたいの?



ヴィキチクリン罪な男♡



ヴィキに可愛がられるチクリン。



OK!



ン?
盛り上がってた2シムの間に店員が割り込んできましたよ?



店員は無視してチクリンとのラブトークを続けるヴィキ。



イヤな予感がしない?



ほら、やっぱり!!
相手がチクリンじゃそうなるよね。



ワタナベ・メグミという普通の名前のこのシムには速やかに立ち去っていただきましょう。去れ!!1秒でも早く!!



必死にチクリンとの恋愛度を上げるヴィキ。
必死すぎて下半身が消えてることに気付いてないようです。
チクリン)(どうしよう??不可思議体験。
      ヴィーの下半身がなくなってる!
      エイリアンと同居してるし、

      精神的にキてるのかも…)



次はモラレス・アリアさんか…。
構わず、減ってしまった恋愛度を上げていきましょう。



あれ?
アリアさん、もしかして笑われてる?



モラレス・アリアさんは邪魔をしないようなので、このまま2シムには楽しいラヴトークをしていてもらいましょう。


その間、暇なのでお店の中を見てましょうかね。



フムフム。



へえー。



あれ?



なんで?さっき楽しそうにしてたよね?


さらに追い打ち…。



おめーが誘ってきたんだろーがッ!!



なんッてひどい男!
メグミに声をかけてデートをぶち壊したのは、チクリンのほうではないか!
それでも良いデートにしようとヴィキは下半身を消しながら頑張っていたのに!!


それもこれも全て…










ヴィキ)お前のせいだッ!!



ヴィキ)同じ髪型にしやがって!
    似合ってないんやって!このコケシ!!

メグミ)コケシですって!?



おおっと!やる気のようです!



ああー!!始まっちゃいました。
コケシVSコケシ。
メグミよ、お客様は神様ですよ?



こうなったら勝ってほしいですが…。



負けてません?



あーあ…。やっぱり、負けちゃいました…。



喧嘩の後、何事もなかったように職務に戻るメグミ。



ヴィキ)へ、へへへ…。
    覚えとけよ、メグミ…。
    クレーム入れてやる…。

負け犬は大人しく去ります。



身も心もズタボロのヴィキ。



ホントは一番悪いのはチクリンだって分かってはいるんです。



チクリンとの関係を確認しようとヴィキの恋愛関係を確認したところ、そこまで同情しなくて良いことが分りました。



なんだぁ、二股かけてんじゃーん♡


次回へつづく。