赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯5

「クロ世帯の日常」


今日もクロ世帯スタート!



ビジネスキャリアのチクリン。
只今のキャリアレベルは「下っ端の荷物整理係」です。



学校から帰ったチビ。
なにやら悲しいことがあったようです。



寝顔も悲しそう…



帰宅後も日課の報告書を書くチクリン。
女にだらしのないチクリンも仕事に関しては真面目なのです。


チクリンが日課消化してる間、暇なので、家の周辺をスクショしてみました。



路面電車。



アヒル。



ブチ。


と、そこへ!!



深夜3時。
ベラさんから突然の電話です。
モティマーさんと何かあったのでしょうか?



怖い顔をしてチクリンの部屋を物色するベラさん。
ベラ)あたくしを盗撮した写真が
   まだあるはずよ!

それが目的でしたか。
   


ベラ)あはー♬ここにあったのね♬
   全消去!!!
         オホホホホ♬愉快ッ♬


ベラさんがデータを消去している時…。



空腹で目が覚めたチビ。



手早くグリルドチーズを作り食べます。
まだまだ育ち盛り。


??
静かじゃないですか?



ハッ!Σ(;゚Д゚)
ベラさんがいない!



ベラ)ブラゥボー!!
TVを観てました。
他シム宅を満喫してますね。


その後、1シムでチェスをするチビの元へ来たベラさんは…。



チビ)へ!?あいつ、ストーカーしてんすか!?
チビにチクリンのストーカー行為を暴露したようです。



ベラ)そうよぅ!知らなかったの!?



そんなことを聞いたら、なかなか勉強に身が入りません。
チビ)(マジかー。そこまでイっちゃってるとはなー。)
同居シムがストーカーだなんて、気持ち悪いですもんね。



チビ)(まぁ、こっちに害がなければいっか。)
切り替えが早いチビ。



問題のストーカーが起きてきました。
チクリン)???女の匂いがする…



気付いたチクリン。
チクリン)(あのアマ…全部消しやっがたな!)
かなり怒ってます。


そんなチクリン。



昇進しましたー!
真面目に仕事に取り組んでいた成果ですね。



頑張った自分にご褒美を♡



先日、大人になったばかりのデイビス・レイラちゃんを呼び出します。
チビの友人ですね。
ちなみにヒロコの妹。たしかに似てる。



チビ)とうとうウチの友達にまで手を出すようになったか…



まずはウソのようなホントの話で興味を引きます。



十分、興味を引き付けたところで誘惑します。



責任をもたないハンドキッス。



顔は見ません。



油断したところで唇を奪います。



あれ?チクリンそんな顔だったっけ?


その勢いでレイラちゃんを家に泊まらせます。
隙あればウフフなどッ…と思っていたのですが…



体力が限界だったため、すぐ爆睡しちゃいました。チッ(-"-)



チクリンのベッドはレイラちゃんが使っているので、仕方なく子供部屋で寝ます。
恐竜の夢でも見れそうだね。


みんなが寝静まる中、眠れない夜を過ごす羽目になったチビ。



彼女は、友達が安全に眠れるように寝ずの番。


次回、アーロン世帯です。