赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

アーロン世帯

「最初で最後かもね」


やあ!僕はゴメス・アーロン。
デフォシムだけど、神の右手のお気に入りなのさ!



スイートなお姉たまとのチェスでズルしたり、



最近では友達をそそのかして、怪物ホットドッガーを退治したり、なかなか小生意気なガキだろぉ?


今日は、そんなボクの日常をちょこっとだけ見せてやるよ。



これはボクのお姉ちゃん。
リリイってんだ。
いい脚してるだろ?
虫もたかるカワイ子ちゃんさ。



ボクのパパとママ。
無職なんだゼ。
金持ちだから働かなくていいんだってさ。
働くのは貧乏人のすることなのさ!



リリイとの兄弟仲はいいほうだと思うよ。
僕はかわいい末っ子。
この家じゃ、アイドル的存在なんだ。
みんなメロメロさ。



ボクに優しいリリイは実は悪人の特質を持ってる。
これはドールハウスを壊してるところ。



思春期でイライラしやすいのかもね。
当たるのが物ってところもカワイイだろ?
ま、ボクに手を上げたらすぐに警察に通報するけどね。



あ、紹介するよぉ!
ボクの親友!
チャッキーさ!
悲しい時や寂しい時、そっとボクに寄り添ってくれる頼れる奴さ!



ボクのパパ。
ヒゲがイカしてるだろ?
パパはボクの言うことは何でも聞いてくれるんだぁ。
子供に嫌われたくないんだろうね。
ボクはそこを利用してるよ!



ボクんちの隣はよくホットドッガーが出没する公園さ!
公共の場だけどボクは自分ちの庭だってみんなに言ってる。



ボクの滑り台。



ボクの海賊船。
時々、ここからハート柄のスケベそうなパンツ履いたシムが、女口説いてんのが見える。
あいつ、飢えてるね。



ママは頼んでないのに怪物役をしてくれる。



はっきり言ってウザいんだぁ。



そういえばリリイはこの前、正気でないシムと同居してるじじいを誘惑したって言ってた。
ほんの暇つぶしだったって。



本気にしたじじいを笑ってたよ。
たしかにこんなかわいいティーンに誘惑されたら、独り身のじじいならイチコロだよね。
自分の姉ながら悪い女だよ。



あ、スイートなお姉たま♡
いい女だろ?
狙ってんだぁ。



パパが焼いてくれたホットドッグを食べてるとこ。

パパは優しいから家族だけじゃなくて、下々のシムにも食事を分けてやるんだぁ。

こんな小生意気なボクがいつか自作シムにがっつり絡む日がくるのを楽しみにしてるよ。
…それまで寂しいだろうけど、我慢してよね。