赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯4

「初めてのパーティー」



本日もクロ世帯スタートですッ!


いきなりのお誘い。
行きます。



左からモラレス・アビゲイルさん(お初ですね)、タケル氏(大和世帯)、ダン、イアン、チクリン、チビ、レイラ、サマー(OG世帯)です。



この青いドレスのレイラちゃん。
友達のようなので、おめでとーでも言っておきましょう。
パーティーに呼んでくれましたし。


一方、



新しいシム子との出会いに胸膨らますチクリン。
ふざけたカッコだなー


しかし…。



子供部屋でゲームに熱中するチクリン。
女探しどころじゃないね。


あや?



今度はタケル氏と無言で見つめ合います。
この2シムの間にLOVEでも生まれるのでしょうか?
タケル氏、腹出たなぁ…。


そして…。



なんの前触れもなく写真を撮る2シム。
仲良いなー。


チビの方は、



まだ、レイラちゃんと玄関先でお話し中。
あ、ビリー(エルネア世帯)も招待されていたようですね。


他の招待客は何してるんでしょうか?



キッチンに集まって、談笑中。
やっぱり!!
後ろ姿から美人だろうと思ってたけど、やっぱり美人だったアビゲイルさん。
これはねらい目ですな。



おお!
じじい(エルネア世帯)も招待されてたか。



何でか知らないけど…気が合う2シム。



次は、オルティ―ス・ガブリエラにちょっかいを出してます。
チクリン)坊主?いーじゃん♡衛生的じゃん♡


しかし、盛り上がるパーティーと裏腹に…。



疲れたチビ。
読書を楽しみます。
ピンと張り詰めていた緊張の糸が弛んでいくようです。



それにしても…イアンくんは眼鏡を外すと印象が変わりますね…。(Tシャツにドクロのプリントがある奴な)
あ!
フレミング(OG世帯)がいる!!



その後、この2シムはどうなってるんでしょうね?
(初デートでフレミングがビリーにプロポーズして、断られたんですよ)
気まずくなっていなければいいんですが…。



読書をしてたけど、友達のためにパーティーを盛り上げるなければ!と、無理にテンションを上げるチビ。
無理すんなよぉ(・´з`・)


キッチンでは、



この姉妹は出会えば必ずハグしてます。
オメーらは癒しだよ、まったく。


てか、チクリンは何してんのー?



ムム!!
たしかデイビス・ヒロコ。
(レイラちゃんのお姉さんです。)
美人のアビゲイルには見向きもせず、ヒロコと仲良くしてます。


でも、まーさかぁーと見守っていると、



あ、手握った。



わわわーー!!(;゚Д゚)
したね。
しちゃったね。
ほんと女なら誰でもいんだな(;´Д`)



ヒロコのこの顔…。
うっとりですやん。


だけど、その後、進展はなく…。



キッスした後はヒロコに用はないと接触を避けるチクリン。
鬼畜リン)あれ?脇匂ってる?
ヒロコは寂しそうに立ち去りましたとさ。


一方、頑張ってるチビはー??



ガブリエラに冷めた視線を送ってました。



ああ!もう限界です!!
体と心の疲労がMAXです!!


と、良いタイミングでパーティーがお開きになりました。



帰る面々。
気を付けて帰るんだよー。



鬼畜リンもこの有様…。
パーティー慣れしてないのではしゃぎすぎたようです。



チビもぐったり…。



あ、右上に小さく見えるあのカップル…見覚えが…。



ダンとイアンくんでした。
2シムともストレートだと思いますが、そう見えなくもないツーショット♡


次回につづく。