赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

大和世帯3

「ご懐妊」


はじまりはじまりー!




順調にレベルアップをしておりますタケル氏でございます。
無職ですが、遊んでるわけではないタケル氏でございます。


ギャスコの帰りが遅いので、公園に植物採集にきておりますタケル氏でございます。



公園のリンゴを勝手にもぎ取るタケル氏。



チビ(クロ世帯)と遭遇。
タケル)こんな夜更けにティーン1シムで危ないで。
    はよ、帰りや。

チビ)うす。



ギャスコが帰宅したようなので、帰ります。



自宅前でぶっちゅぶっちゅするアツアツ夫婦。



おや?
盆栽の手入れなんかして、なかなか家に入ろうとしないギャスコ。
いつもはすぐ入るんだよー。



なんだかよそよそしい2シム。
目も合わせない…。
右手が訪問してない間になにかあったのでしょうか?



タケル)ギャスコちゃん、考えたんやけどな…。
ギャスコ)わかっとるよ。
     タケさんが1シム前の

     ガーデナーになるまで待つよ。
タケル)ちゃうんや。
    考えたんやけど、

    そろそろ俺たちのBABY…見たない?
    


ギャスコ)イエッス!!
タケル)イエスイエスー!うふふー。


そうなのです!
2シムをギクシャクさせていたもの。


それは子供なのです。
結婚当初から子供が欲しかったギャスコと経済的に不安だったタケル氏(自分に稼ぎがないから…)。
何度もギャスコの誘いを拒否している間に小さなズレが生じ、2シムの間に微妙な距離感が生まれていたのです。


そうと決まれば早いものです。
レッツ子作り!



タケル)いくゼ~♡
    ギャスコちゃ~ん♡



内股♡



真剣ギャスコ。
そりゃ、長いこと待ちましたもん。
ギャスコ)(一発でキメたる!)



タケル)よいしょ。
    考えたら久しぶりやねぇ。
ギャスコ)(絶対キメたるで!)



ウフフ中。
壁の陰から覗いてる風に撮ってみました。
どうですか?どうもしない?あ、そう。



翌朝ー。



洗面台がぶっ壊れました。
タケル氏、腹出てない?



汚れたフライパンを眺めていますが、ギャスコに変化はないようです。
失敗しちゃったか?



ぎえええ!
吐いたッ!!



あ、普通に食べてる…。



ぬぬぬ!?
妊娠検査ー!?
そんなもん!
受けるにきまってんだろーが!!



その前にトイレの汚れと水漏れなんとかしましょうねー。



ついでにトイレのアップグレードもしちゃいます。
それが終わったらいよいよだぞーー♬
ワクワク( *´艸`)



このタイミングかよ!
いいよ!来いよッ!



試してみましたー。


ええ!?なになに??



やったーーー!!



腹出たーーー!



エリザ)うそ…ほんとに!?
    よかったね、ギャスコ。
    おめでとう。

予想外に喜んでくれたエリザさん。
もしかしたら、ギャスコはタケル氏が子作りに非協力的なことを、エリザさんに相談していたのかもしれませんね。



記念♬記念♬


しかし…この楽しい時間は長くは続かないのだった。



テレビ、壊れました(~_~;)
なかなか喜びに専念させてもらえない…。
まぁ、買い換えればいいんですけど…それもなぁ…。
おもしろくないじゃないですか。
直せるものは直したい。アイム貧乏性



ギャスコ)うッ。
つわりが!
テレビの修理も中断しちゃいました。



そして、そのままご出勤です。
大和家の財政はギャスコに掛かっている!
稼いで来い!
タケル氏のために!!
生まれてくる子供のために!!


一方、無職の夫、タケル氏は…。



生まれてくる子供のことを考えると、農作業にも気合が入るってもんです。



背中がウキウキしてますな。
口笛吹いてのんきなもんだな、稼げ。



いい父親になれよー。


次回、AFBK世帯です。