赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯2

「初キッス」


それでは、クロ世帯、スタート!!

朝ご飯を作るチビです。



シリアルで済まさず、きちんと自炊をしております。エライ!(*'ω'*)



出来た…



不安げなチビ。
自分の料理の腕をイマイチ信用できない様子ですね。


大丈夫。



「普通」のがちゃんと出来てますよ。


食事の後は…。



成績Aランク目指して宿題を頑張ってます。


そして、



宿題の後はジョギング。
朝からアクティブなチビ。



一方…、



昼前に目覚めたチクリン。
いつものようにバルコニーで遅い朝食です。



寝起きが悪いようで、かなりご立腹。パンイチで。



機嫌が直ったところで、ご近所歓迎イベントで来てくれたベラさんに起きたよコール。
ええ迷惑…( ̄▽ ̄;)
注:ベラさんとは「知り合い」程度の関係です。ほんと迷惑。




せっかくの休日ですし、2シムで公園にでも行きますか。


というわけで、やって来ました!
マグノリアブロッサム!


しかし、到着早々…。



チビ)すいませんけど、別行動しません?
チクリン)エッ!?



チクリン)なんでそんな冷たくするのぉ!
     ショック!!
チビ)え…だって…。
   す、すみません…



チクリン)あっ、お嬢さん♡
     一緒にバスケでもしません?
チビ)(そうやって、すぐナンパするけん
    嫌なんやん…)



クック・アリアさん。
チクリンのことは好印象のようです。


なので、生涯の目標のため(たしか女をたくさん作るとかそんなんだったような…ちがったような…)ガールフレンドにしちゃうべく誘惑開始です!!
いったれーい!



おっ!いい反応♡



まんざらでもないんじゃない?



はい、拒否られましたー。
人妻でした。
思わせぶりな前半は何だったんだ!


駆け足で近付いた、次のターゲットは…。



サマー♡



アーロンとのチェスがトラウマになってるらしく、アヴァさんがズルしないか疑っていますね。


チェスの最中ですが、割り込みます!



サマー相手にトークに気合が入るチクリン。
アヴァさんは空気を読んで席を外してくれたようです。


しかーし!
チクリンの努力は実らず、サマーは立ち去っちゃいました…。



一部始終をみていたチビが同情して来てくれましたね。



せっかくなので、一緒にチェスをしてーっと。
チクリン)俺の魅力は知的なところだろ?
     あと、情熱的なところ?
     それと、ま、どっちかってーっと

     イケメンじゃん?
チビ)もう少し自分を客観的に見たほうが良いっすよ?



チクリン)やっぱイケメンってのが一番デカいよな?
チビ)(あーーーうんざり…)


と、そこへ…。



先程、立ち去ったアヴァさんが見兼ねてやって来ました。
アヴァ)ダメよ!チビちゃん!
    時には間違いを教えてあげるのも優しさよ!

チビ)ですかね?じゃ、言っていっすか?
   勘違いヤローって。
チクリン)(もしかしてチビ、俺のこと好きなんじゃね?)
んなわけあるかい!勘違いヤロー!



おおおっと!
飛んで火にいるヴィキ発見♡
これは行かなきゃー!



まずは仲良く話してみたりして♡
どーかなー?



お?
まんざらでもない感じ?
アリアさんの時の失敗を忘れるなー!(; ・`д・´)



なんか熱を帯びた目をしてない?
いける?



えっ♡

ハンドキッスOKなの!?



あらっ♡

誘惑もすんなり♡



あららっ♡
惹かれてることを打ち明けたら、喜んでる?



あらららららっ♡

バラなんていかが?


あんらーーーーー♡



やりましたっ!初キッス♡
ガールフレンドには、まだなれなかったですが…。
ヴィキは用があると行っちゃいましたし、今日は良しとしましょう。


ヴィキが去ってしまったので、次の獲物を探していると…。



またサマーを見つけたので接触を試みるも、今度は相手にしてもらえず…💧
仕方ないので初キッスの余韻でも味わうチクリン。



そうだ!
ヴィキに電話しとこっ!(友好度を上げるためね



チクリンが電話中、またまた自作シム発見!!
現場に向かいます!



ミケです!
ここはミケもいっとこ!
チクリン及び神の右手、完全に調子乗ってます!!(≧◇≦)



え♡
ミケ、かわいい♡



イイ感じじゃーん♡



わわ!
ハンターミケ現る!
チクリン食べられちゃうゼ♡


あれ?
しれーっと、チクリンの後ろに…。



オサク!!


結局、ミケとは手にキッスが精一杯で、チクリンの体力が限界となり、そのまま別れちゃいました。ちぇーッ(・´з`・)
ま、時間をかけて、ゆっくりとたくさんの女を作っていきたいと思います。
その中で本命も作りましょう(ΦωΦ)ええ、作りましょう


忘れちゃいけない、チビはーっと。



サマーとチェスを通じて仲良くなったみたいです。


しかし、こんな純粋なチビも、生涯の目標は「たくさんの男を作る」じゃなかっただろうか…。


次回は大和世帯です。