赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯2


「モテ姉さん」


それでは、本日もレッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ


料理上手なフレミング。



慣れた手つきですな。



楽しそう♬



フレミング)うむ。おいしい。



おはようのハグー♡



ほんま仲良いですね、この姉妹。



恋愛論でもサマーに聞かせているんでしょうか?



今日はフレミングの仕事が休みなので、同僚のビダン君(AFBK世帯)の家に遊びに行くことにします。




行くことにしたのですが、間違えました。ニンゲンダモノ( ´∀` )
エルネア世帯に来ちゃいました。
まあ、これはこれで面白そうなので、このまま進めたいと思います。
AFBK世帯宅は後で行くことにしましょう。



男2シムがデレデレとお出迎えです。



フレミング)ごめんなさい。
      ちょっとTVが観たいの。
ビリーは早くもフレミングの虜になったようですね。



じじい)行けよ!
    あんないい女めったにいないぞ!
    
口説いてこい!若造!
    ロボットの話なんかするんじゃねえぞ!
ビリー)おう!キメてくるぜ!



じじいに背中を押され、フレミングに猛アタックするビリー。



しかし、イイ女に飢えているのは、ビリーだけではなかったのです。
その男はビリーが席を外した隙に、フレミングに忍び寄ってきました。




飢えた男とは…




まさかのじじい。
ビリーを煽ってたのに…。
譲ったんじゃねぇのかよ( ̄▽ ̄;)



完全に漢になっております。



しつこく猛列アタックしてくる2シムに疲れを感じたフレミングは、早々にお暇することに。
元々、来る予定ではなかったですしね。



AFBK世帯に到着。



なんだか落ち着きますね。
ハッΣ(・□・;)
背後にビリー!!
ストーキング・ビリー!!
それにしても…。
ドゥーンを見るビダン君の目が厳しすぎます。
ビダン)俺の客人なんだからジャマするなよ!
ドゥーン)はいはい。ごゆっくりどうぞ♡



男たちの視線を一心に集めるモテ女。
すんごい顔してるけど…
フレミングが見てなくてもリアクションをとってアピールする健気なビリー。
そして、奥に物欲しそうなドゥーン。
ドゥーン)おれっちも
     あんないい女としゃべりたいなー♡



おっほん!



トラ)女はここにもいるジョ。
いつの間にか帰ってきてたトラ。



男たちとの会話に疲れ、ブレイクタイム。



シンクと冷蔵庫もフレミングの色気にやられ、ぶっ壊れました。



ミケがいたので会話しに行こうとしたのですが…。



フレミング)ねえ!
      ちょっと道あけてよ!
      ミケと話したいんだけどッ!
      (男はもうたくさんなのよ!

       女子トークをしたいの!)
ビダン)君の同僚は僕じゃないか!
    出世のために

    お互い良好な関係を築こうじゃないか!
ハンティントン3世)Hey!
          しつこい男は嫌われるゼ✨
トラ)女はここにもいるジョ。
カラーニ・ミッチェル)大物きたーーーー!!



うるさい奴らがいなくなって、やっとミケと話ができたフレミング。
顔に疲れが出てますね。(_´Д`)ノ~~オツカレー
仕事終わりのサマーも参加してます。



静かに女子トーク。
あまり楽しそうではないですけど(;^_^A



今回、がっつりフレミングを観察したところ、分かったことが…。
それはフレミングはモテ女だということ。
色気だけでなく、知的なところがシムオ衆の男心をくすぐるのかもしれない。


次回はクロ世帯です。