赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯23

「握れば拳、開けば掌



お久し振りのクロ世帯です。
それでは、スタート!




左から…
エースエンジニアの実はエイリアンのバニオ。
副社長の黒縁エロ眼鏡のチクリン。
成績B評価のチビ。
の3シム世帯です。



バニオに恋する乙女♡
チビは朝からウッキウキですね。



バニオ)ハッピー?
    バニオ、このままの姿で

    仕事に行こうと思うんだけど、どうかな?
チクリン)ふぉーん。
     いんじゃない?



バニオ)だよね!
    バニオはバニオだもん!
    チクピーに相談して良かったよ!

突然、現れたエイリアンに職場はざわつくでしょうね。



掃除を率先して行うチクリン。
副社長なのに…。



お腹がいっぱいになったら眠くなったようです。



チクリンも。



今日は土曜日。
学校と会社が休みなので、色気づき始めたチビの希望で服を買いに来ました。



従業員のベネット・エマさんに聞いてみます。
チクリン)この子に似合う服を見せてほしいんだけど。
エマ)個性的なファッションがお好みなのかしら?



おや?
teamチクリン№003クック・アリアさんもショッピングですか?
後方に髭のマルティネス・オースティンもいますね。(エルネア世帯のジーノの同僚)



お!
こういうのはどうでしょう?
試着してみます。



…うーん、微妙。



涼しげですね。
これも試着してみます。



まぁまぁです。



ちょっと大人チックですが、これはどうでしょう?



ないな。




チビが服を選んでいる間、チクリンはというと…。



クロ世帯21で軽くフラれた№003に接近中。



チクリン)冷たくするのは寂しさの裏返し。だろ?
アリア)ごめんなさい。そうなの。



ブチュン♡
エマ)……。
   (買う気がないなら失せやがれ!)



買い物疲れのチビと人妻の相手疲れのチクリンはショップの2階で仮眠をとります。



その頃、№003は夫のトサカにチクリンとのキッスの言い訳をしておりました。



目が覚めたチビ。
黒髪のショートはたしかAFBK世帯のビダン君の同僚、ヘルナンデス・クロエ。
そして、金髪の彼女は意地悪ラッセル・メイソンの妻、サヤカちゃん。
せっかくなのでお近づきになりましょう。



サヤカちゃんは意地悪な夫の妻とは思えないほど良いシムです。
赤いドレスは庭師パイパー。
今日はご機嫌が麗しいようですね。



これが1番チビに似合ったので買っちゃいます!



チビ)副社長ー!
   払っといてなー!!



副社長はサヤカちゃんをteamメンバーに加えるべく、猛アタックします。



褒めて褒めて



褒めちぎります。



が、あともう1歩。
踏み込ませてくれません。
時間をかけて落としていけたらいいなと思います。



あ、いたんだ。
サヤカちゃんの夫の意地悪ラッセル・メイソン。
ギロリと睨まれちゃいました。
知るもんか!


帰宅したチビはおNEWの洋服をバニオに見せてみます。



チビ)これ、買うたん。
   バニオはこんなん好き?嫌い?

バニオ)ハッピー!
    よく似合ってるー。
    いいなー、

    バニオもチクピーに服買ってほしー。



チビ)今度2シムで行こ?
バニオ)行けないよー!
    バニオの給料、チクピーに全部あげてるから
    自由に使えるお金ないもん。



バルトリー・プレディクションズ社のフューチャーキューブで恋愛運を占ってみます。



絶好調です!
良かったね、チビ。



日課消化中のバニオ。



給料は全てチクリンに没収されているので、



チビとのショッピングのために



犯罪を犯して小銭稼ぎ。



早朝、ジャガイモを焼いてます。



チクリン)なんだよ!
     この不潔なテーブルは!!
     こんなとこで食えるかよ!

     副社長だぞ!



タケル氏が植えた禁断の実がこんなに立派になりました。(詳しくは大和世帯21で)



昇進課題クリアのためにチェススキルを上げます。



チビ)汚…。



チビ)(あいつ…うちがおらんなっても
    大丈夫なんかな…。)
    


チビ)あ、もしもし?
   ちょぉ、来てー。

チクリンの行く末を心配したチビが呼び出したのは…



teamチクリン№006ベネット・アヴァさん。
かつて、チクリンの寵愛を一心に受けていた庭師です。
チクリンを支えていけるのはアヴァさんしかいない!
そう思ったチビと神の右手はアヴァさんとチクリンを仲直りさせようと呼び出したのです!


さぁ!仲直りをしまえ!!



アヴァ)これって禁断の木じゃない!
さすが庭師。
珍しい植物に大興奮です。
チクリン)(…?
      聞き覚えのある声が聞こえる…。)



アヴァ)鬼畜リン様には大事にしてもらってる?
庭師の性分でしょうか?
植物に話しかけています。
チクリン)(アヴァの声だ…。幻聴???)



アヴァ)悪いシムじゃないのよ?
    ただ、女好きで節操がないだけ。

チクリン)(!!アヴァがいる!!
      え…なんで?何しに来たの??)



アヴァ)でも心根の優しいシムだから、
    なにも心配いらないわ。
    私が保証してあげる!

チクリン)(へ、平常心、平常心。)
      


チクリン)(わ!こっち来た!)
     えーっと、次の手はーっと。



アヴァさんもチェスをするようです。
アヴァ)うーんっと、どこにしようかなー♬



無言。
2シムに会話はありません。
チクリン)(久しぶりに会ったからかな?
      ドキドキするんですけどーーーー♡



チクリン)よいしょ。
アヴァ)あ!ダメです!
    そこを動かしたら
    一気に攻められちゃいますよ?



チクリン)え、そうなの?
アヴァ)もー、だから、すぐ負けちゃうんですよ?



アヴァ)ほら!チェックメイト!
チクリン)うわ!クソ!やられたなー♬
普段チェスで負けたらものすごく怒るのに、アヴァさんに負けたらこの笑顔。



チクリン)アヴァ、ごめんね。
     俺、分かってなかったんだ。



チクリン)俺にはアヴァが必要なんだ。
アヴァ)無視したくせにぃ。



チクリン)あれは!
     …だって、怒ってたし?



アヴァ)怒ってた?
    私、すごく傷ついたんですよ?

チクリン)だって、アヴァは別れ話した時も
     自分の気持ちをぶつけて来なかっただろ

     俺だって悲しかったんだからな?
     そんなに俺を信じられないのかって。
    


アヴァ)…私はあの時、私の気持ちよりも
    チクリン様の気持ちを

    大事にしたかったんですよ。
チクリン)そこがダメだっての!



チクリン)俺は俺の気持ちも大事だけど
     アヴァの気持ちも

     それと同じくらい大事なんだよ。
アヴァ)では、足にしがみついて
    泣き叫べば良かったんですか?
チクリン)そう。全然、良かったよ。


と、その時、電話かかってきました。



teamチクリン№005レイラちゃん!!!
今、チクリンと1番HOTな関係のメンバーです。
さては…女の勘、でしょうか…。



無視します。
チクリン)1度真っ新にして
     やり直したほうが良いって思ったんだ。
     勝手なこと言ってるけど、

     また友達から始めてくれる?
アヴァ)……喜んで、お願いします。



しつけーな!!
レイラちゃんには悪いですが、断ります。
今度、デートしてやるから!



アヴァ)電話、良かったんですか?
チクリン)仕事の相手ッ!
     もー、休みの日くらいゆっくりさせてよー。
     ねぇ?



アヴァ)ホントにぃ?
    女じゃないのぉ?

チクリン)そうそう、いいね!
     もうちょっと踏み込んできてもいいよ!



アヴァ)チビちゃん、ありがとう!
    おかげで仲直り出来たよ!

チビ)良かったっすねー。



チビ)このぉッ!手間かけさせやがって!!
アヴァ)アウチッ!



アヴァさんとのわだかまりが解消して本来の自分を取り戻したようです。
シャワーの後に香水をふりかけ、女を狩りに行きます。


次回へつづく。