赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯11

「女2人。睡眠不足は
    脳の働きを悪くする
       っていう話で1時間。」



久々のクロ世帯、スタートです!


トイレの水漏れ修理から始まります。



そして、バニオが…



就職しましたー!!



日課がゲームをするなんて♬
なんて楽しい日課だろう…♬



さっそく日課消化をします。
余裕ッス。



一方、チビは…。



起きた途端、悲しい気持ち。
悲しい夢でも見たのでしょうか?



お腹いっぱい食べて、元気をお出しーって!
横のおシム!!
偽装するのを忘れてますよ?



だろうね。



予想外!!
一気に自信を取り戻したチビ。
エイリアン好きでしたか、そうでしたかー。



エイリアンにも水漏れ修理をしてもらいます。



ウム。



アヴァさん発見!



バニオ)ハッピー?
    僕、バニオ!
    何してるの?



もはや、隠そうとする意志はないようですね。



暴かれたも何も…。
そのまんまだったゼ?
自分が生まれたままの姿だったことに気付いてなかったようです。



今更偽装しても遅いよ。



アヴァさんの同僚でしょうか?
リチャードソン・ライリーというおばあ。
バニオ)ハッピー?
    …僕、バニオ…。
    ここで、…生きるんだー…。

ライリー)若いもんがどしたのさ?
     背筋伸ばしな!男前が台無しだよ?

やさしいおばあ。



一方、お年頃のチビ。



誰でもいいから、とりあえず彼氏というものが欲しいようです。



しかし、生憎、選べるほど男友達がいないので…



とりあえず、唯一の男友達イアンくんに告ってみようと思います。



チビ)イアン、呼び出すばっかでごめんなぁ。
イアン)いいよ!
    家に来て部屋を汚されるよりマシだからね!

潔癖症のイアンくん。
ビダン君と似た匂いがします。



イアン)あれ?
    チビ、お客さんみたいだよ?
    ブーストがどうとか言ってるけど…。

チビ)あ、ああ…イアンは先、入っとって。



イアンくんをGETすべくブーストしてもらうチビ。
チビ)オラに力を!!



ついでに彼もしてもらいます。
あれ?
立て続けのブーストのためでしょうか?
あきらか光が弱いですね。
ジャスミンさん??



ほうほう。
片思いですか。
イアンくんに片思いした覚えはありませんが、彼氏GETのため、そういうことにしておきましょう。



チビ)出会ッタトキカラ、スキデシタ。
   ツキアッテクダサイ。

イアン)なんだって?
    チビも俺のことを?



イアン)チビ、ごめん。
    俺はさ、みんなのイアンなんだ。
    特定の誰かの物になんてなれない。
    シム界の女子たちを泣かすようなことは
    できないんだ。
    分かりやすく言うと、キミはタイプではないんだ。

チビ)そうなんやー。
   了解ッスー…。
好きでもない男に告ってフラれる屈辱。
心中お察しします。



バニオ)逆に良かったじゃん。
    変な奴と付き合わなくてさ。

チビ)そっか。
   うん。良かったかも。
黒歴史に刻まれるけどな。



女友達が多いチビ。
おいでなさいよー。



来た来た、ナタリー…って!
あの見覚えのある長めのコケシヘアーは…!!
ワタナベ・メグミ!!
(キーズ世帯11でチクリンとヴィキのデート中にチクリンが誘惑したシムっす。)
なぜ、ここに!?
いや!分かる!!



黒縁エロ眼鏡の手の早さよ!!
いつの間にか連絡先を交換し、teamチクリンに加えるべく呼んだのだろう…。
チクリン)今日は帰さないっと♡



ブーストしてるし、イチコロだぜ!…と、思いきや…



メグミ)はぁ!?帰るし!!
    てか、アンタのそのたらしっぷりのせいで
    ヴィキって女と喧嘩んなって
    クビになりかけたんだよ!!

チクリン)ええ!?
     俺のせい!?


メグミのあまりの剣幕にドン引きするチクリン。



チビ)あれ?
   あの女のシム、放っておいていんスか?
チクリン)ああ。
     いんだよ。関わんな。
     


まだ言い足りなかったメグミ。
メグミ)アンタ、自分が恰好良いとか思ってんの?
    ないから!

耐えるチクリン。
若い女には手は出さねぇ。



メグミ)いい?
    アンタみたいな勘違い野郎が
    一番、恥ずかしいんだよ!
    鏡見ろ!

    フイに映った変な顔が自分の
    本当の顔なんだよ!!

ブーストしたはずだけど…( ̄▽ ̄;)
あんまり意味ないのでは…?



チクリン)……勘違い……?
メグミ)やっと気づいた?
バニオも事の成り行きを見守ります。


大人しくしてますが、チクリンは



怒ってます。



チクリン)ご指摘ありがとうございまーす。
     心の醜いかわい子ちゃんは

     地獄に落ちろー。
     2度とその面、見せんじゃねー。

     次、見たらブッコロだかんな。
     あばよ。



チクリンにひどいことを言われても気にしないメグミ。



メグミ)ねえ、バニオ君だっけ?
    あなたは良いシムそうね。



バニオ)ハッピー?
    僕、バニオ。
    バニオもなかなかの悪かもよ?



メグミがよそ見した隙に乳を触ろうとするバニオ。
その後、バニオがどうなったかは誰も知らない。



そして、放置されてたナタリー。





翌朝ー。



日課の報告書を作成しています。



また悲しんでます。



朝食を作ります。



少しは元気になったようですね。



メグミの乳を触ろうとしたバニオの生存を確認。
無事のようです。



ところで、チビの成績ですが…。



評価がギリギリ!!



なのに、ゲームで遊ぶチビ。
やる気を失くしているようです。
チビ)頑張ったって…。
   どうせ、落ちこぼれは落ちこぼれなんだ…。


反対にチクリンは…。



昇進しました!!



スーツもピシッと着こなしてます。



チクリン)アヴァ、teamチクリン№006だけど
     俺の寵愛を一心に受けてるのは君だ!!

アヴァ)チクリン様…ありがたきお言葉…
    もったいのうございます…。



チクリン)よっし!
     付き合おう!!俺たち!!
アヴァ)はいッ!!喜んで!!



初出勤を終えたバニオ。
汚れがひどいですね…。
バニオ)ハッピー?
    あそこでいちゃついてるの
    チクピーとアヴァピーじゃない?



神の右手に操られて宿題をするチビ。
目指せ!A評価!!



なかなか帰ってこないと思ったら…。
家の前の公園で寝てました。



バニオは水漏れ修理。
修理担当になりつつありますね。



バニオ)ッピー?で
    も、たしかチクピーには
    ヴィッピー
(ヴィキ・キーズ世帯)っていう
    彼女さんがいたような…。
    はぴ?

    はぴぴぴぴー?
困惑するバニオ。



チクリン)スーツで料理する俺!
     たまんねーだろ!?

     ええ!?



チクリン)困ったな…。
     何やってもキマってしまう。
     罪だな…。


次回につづく。