赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯15

「働きすぎだと思われます」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)




修理担当がビダン君1シムになり、大変そうですね。
注:トラはエルネア世帯に嫁ぎました。(エルネア世帯13)



ビダン君の役に立ちたいエロ神信者のブチも頑張って水漏れを直してます。
ですが、まだまだ器用スキルが低いので時間がかかってます。



HOTな2シム。
婚約をしてから増々HOTになっております。



こちらはまだ付き合ってないものの、タイミングさえ合えば始まりそうな予感♡



ブチ)キスの次はウフフだろう!?
エロでいっぱいのブチ。


さて、そんなエロ神は置いといて、今日もビダン君の職場に付いて行きたいと思います!



チン♬



空腹のまま出勤をするので毎回、朝食を食べることから始まります。


朝食を食べ終わると



患者さんの処置をします。



ビダン)大丈夫。痛くないからねー。
子供に優しいビダン君。



こちらの患者さんは目まいがしてるようですね。



よく分からない薬を飲ませます。
ビダン)大丈夫。
    今のとこ、これ飲んで
    死んだシムいないから。



トサカが来てました。
大して重症じゃないのですが、処置室に居座ってます。



とりあえず、サンプルをとります。
よく見ると棒の先端が鼻の下にぶっ刺さってますが、問題ないんでしょうか?



トサカのサンプルを分析装置にかけてみます。



集中、集中。


分析している間、暇なのでロビーを見てみると…



ピー(大和世帯)がまた来てます!
ベッド下の怪物は克服したはずですが…。
まだ精神的な後遺症が残っているのでしょうか?



ビダン)ちくしょぉー♬
    これからだってんのにィ♬
    右手なんてクソくらえー♬

仕事をしてたはずのビダン君がいきなりギターをかき鳴らしてます。
なぜかって??
神の右手が間違って「残業する」を選択するところを「早退する」を選択したため、分析も途中で帰って来たのです。
疲れって怖い…。



ギターをかき鳴らし続けるビダン君においしいご飯を提供しましょう。
せめてもの罪滅ぼしや。


ピリリリン♬ピリリリン♬



ホームシックなトラ(エルネア世帯)からです。
来い来い。つらかろうて。



ブチ)やあやあ。元気?
トラ)ブチの平和な顔が恨めしいジョ。



ブチ)トラの部屋、まだありますえー。
   ビダンがいつでも帰ってきてもええように

   置いとくんやって。
トラ)うそぉ!?
   ほんまにー!?



トラ)我が愛するスイートハウスゥー!
ブチ)よしよし。



やはりAFBK世帯が落ち着くようですね。



遊びに来たトラにハム&エッグを作ってやる優しいビダン君。



食べませんでしたが…。


トラが帰ると同時に



帰ってきたミケ。
ベラさんがいたので立ち話。



そして初めて知るベラさんの職業。



キーズ世帯のトミー&ヴィキと同じ諜報員でした。
オドロキ―。


ミケが帰ってきたということはー?



ドゥ―ンも帰ってきたのですが、疲れがピークなようでブチの朗読を聞きながらソファで就寝してます。



ブチ)死んだと思われていたリンドウが生きていた。
   しかし、彼はほぼほぼ荒神化していたんですえ。

ミケ)ねえブチ、それなんの話?



ブチ)ゴットイーターってゲームの話え。
ミケ)このゲームオタクがッ!!



ミケ)ところで、ブチさ、
   よくサングラスかけて本が読めるね?
   ただでさえ、うす暗いのに…。
ドゥーン)あはは!ほんまですえ!!
いきなり起きたドゥ―ン。
ブチの口調が移ってます。


次回はドゥ―ンとミケの結婚式です。