赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯18

「睡眠大事」


それでは!クロ世帯、スタートです!



早朝…。



洗面台のアップグレード。



それが終わったら宿題です。
多忙な高校生、その名はチビ。



少しはチビを手伝ってやればいいのに、



男達は自分のやりたいことを



ただやる。



アイザックが来たので、バニオに代わって招待してやります。



!!
他シムの家のゴミ箱を慣れた手つきでガサゴソ。
帰る家を持たない、自由を愛するアイザックは、こうやって食事を確保しているのでしょう…。



チビの友達には手料理でもてなしてあげるチクリンですが、バニオの友達はもてなす気がないようです。
おじいですしね。



昇進しました!



次の昇進課題は論理学レベル4です。
楽勝だゼ!!



アイザックに食事を施してあげます。



あ、チクリンも食べるんだ…。



アイザックは自由シムの意地でしょうか?
チビの施しは受けないようです。
食えよ。



実はコンロを壊していたチビ。



チビ)自分で直すし。
逞しいチビ。
いつでも1シムで生きていけますね!



バニオも昇進しました!



日課を消化すれば、自然とプログラミングスキルがUPするというすばらしい仕組み!



パーティーの時は気まずくなっちゃいましたので、今日は手を出さないことにします。



我慢の子バニオ。
固く握りしめた拳から、バニオの我慢がどれ程のものか容易に想像できますね。



さっそくプログラミングを始めます。
アイザックの柔らかな唇を忘れようと…。



チクリンもチェスのスキルUPを目指します。



翌朝ー。



朝食を作るチビ。



頑張った男たちに分け与えてやります。



汚れたグリルを掃除するチクリン。
どう調理したらこんなに汚れるのでしょうか…。



いきなりですがッ!!



ジャジャジャジャーン!
プールを作っちゃいました!



変な泳ぎ方です。
teamメンバーが見たら一気に冷めるでしょうね。



腹も出てきたし。



今春の流行。
チビのベッドで飯を食う。



バニオは泳がないのかい?



チビを見てびっくりするバニオ。
バニオ)これが噂のスクール水着!!



1ミリも色気を感じられないチビのスクール水着。
チビもガッカリなようです。
チビ)思ってたんと違う…。



今夜も地道にチェススキルを上げます。



楽勝と思われたスキルUPですが、まだまだ先は長いようですね。



次回から大和世帯です。