赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯17

「1人バイオハザード祭り!」


クロ世帯、スタートでっす!

本日は、暇なのでパーティーを開催します!



やる気満々のバニオ。



チクリンも気合入ってます。



チビはシェフ役でパーティー用の食事を作ります。



バニオの片思いの相手、アイザックが来てくれました。
バニオ)ハッピー…。
    胸がハピハピするー。



ルーシーちゃんも来てくれましたが、ご機嫌は良くないようです。
そりゃそうですよね。
チクリンに下半身を凝視されちゃあね。
チクリン)あれ?おかしいな…。
     このサングラス、服が透けて見えるって
     ジーノが言ってたんだけどな。



もちろん!
チクリンの寵愛を一心に受けるアヴァさんも来てくれました。
アヴァ)チクリン様、私のようなものは
    場違いなのでは…?
チクリン)いいんだよ!
     アヴァは招待されてるんだから!
     堂々と楽しめばいいんだよ!


こちらの2シムも気になるのですが…。



バニオも気になるよねー?
バニオ至福の時♡


順調そうなので、キッスでも…。



思いっきり拒まれるバニオ。



アイザッピーの不可解な行動に傷ついたようです。
図書館でのキッスは一体、何だったのでしょうか?



おや?
いつもニコニコしているバニオから笑顔が消えてます。
ショックのあまり…。



あ、でもやっぱりバニオです。
陽気なバニオは拒絶からの復活も早いようですね。



つくづく思いますけど、こんなに見破られて、何のための偽装なのでしょうか?



チビを手伝ってお皿を洗うバニオ。
あれ?
チビは元のピエロに戻ってますよ?


そういえば、このパーティーのホスト役が見当たらないんですが…。



寝てやがりました!


そして、パーティーは終了!



上々の評価をいただきました!!



起きたので、パーティーの後片付けをしてもらいます。
たくさん寝たくせに、眠そうだなぁ( ̄▽ ̄;)


片付けが終われば、



日課の報告書をまとめます。



あ!珍しい!!
teamチクリン№004が来ました!
覚えてる人は少ないと思います。



004)チクリン様、お久しぶりです。
チクリン)えーーーーと、あのー、
     あれだよね?

     あの時のー…。
004)まさか、お忘れですか?
チクリンも記憶の引き出しを開けまくってますが、なかなか出てこないようです。



チクリン)ピラメキーノ!
     忘れるもんかぁー、ヒロコだぁー。

ヒロコ)覚えててくれたなんて至極光栄♡
デイビス・ヒロコ。
彼女はteamチクリン№005レイラちゃんのお姉さんです。


その頃、チビは…。



よく壊れるトイレをアップグレードしてます。



チクリンもヒロコを放ってトイレのアップグレードをします。



もちろんOKでございます。



友情のハグ―。
いつの間にこんなに仲が良くなったんでしょう。



お!
なんだなんだ!
次は妹の方か!
今日はヒロコの相手をしてあげようと思ったんだけど…。



チクリン)しゃあねーなぁ。
レイラ)チクリン様~♡
    私の方を選んでくださるなんて~♡
    至極光栄~♡



姉妹の仲が悪くないことを祈るキッス。



楽しんでますよ!



海がきれいなので、見にきましたが、№005はチクリンしか見えていないようですね。



どんどんね!



仕方ないので、手を握ってやります。



最高いただきましたッ!



あ!
あれは…クロ世帯に遊びに来てるはずのガブリエラではないですか?
ドッペルゲンガーでしょうか?
死神もしれーっといますし…。



これは、絡まねば!!



teamチクリンに所属するなら黙って身を引けぃ!!



チクリン)ガブちゃん、横にいるのってそのぉうー…。
ガブリエラ)そうだよ、死神ー。



なんかごめんね!今度誘うから!



お近づきになりたかったのですが、死神は黒いモクモクを出して消えちゃいました。
残念…。
この際ですからガブリエラをteamチクリンに入会させようかなー。



念のためteam関係者がいないか周辺の確認を行ったところ、ロードステッドというお店に、



いました!
teamチクリン№002キーズ世帯のヴィキと№003人妻クック・アリア!



この店のスタッフ、ワタナベ・メグミと色々あったため、クレーマーと化しているようです。(くわしくはキーズ世帯11を見てね!)
ヴィキ)あーあ!
    スタッフ、愛想悪いな!
    どんな教育しとん!?
    品揃えも悪いし!

    客、ナメとんか!!

    ええ!?こらッ!
おじいちゃんスタッフが困っているのでどうにかしてやりましょう。



チクリン)嫉妬神よ、鎮まり給え。
簡単に鎮まりました。
おじいちゃんも安心です。


しかぁし!!
teamチクリンのメンバーにあるまじき行為!!



チクリンは怒ってます!
メンバーに無作法な暴れん坊がいるんですからッ!


腹いせに誰かに意地悪がしたいようなので、



メグミをけなしてやります。
チクリン)あれ?
     こんなところにドラえもんの大魔境に出てた
     巨神像がいるよ?
     大丈夫?
     ペコのこと助けに行かなくて?
怒りに体を震わす巨神像・メグミ。
チクリンの身に危険が及びそうな予感がしつつも、次回へつづく。