赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯12

「身内の子はカワイイ♡」


それでは、それでは!
レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ





仲の良い姉妹。
朝食は必ず一緒に食べます。



フレミング)サマーはよく食べるわねー。
サマー)だってフレ姉さんのご飯おいしいもん。



家の裏でじじい(エルネア世帯)が釣りをしているのを発見。



出勤するフレミング。



サマーは今日は休みなのでダンをデートに誘ってみます。
来てくれるか不安ですが…。



来てくれましたー♡
2シムの共通の憩いの場、フィットネスクラブ。



ダン)あれ?
   サマー、そんな恰好で体動かすの?
   動きにくくない?



サマー)だって、デートやん!
    おしゃれしとかな。

ダン)え!あ!デートか!!
   俺はてっきり一緒に体鍛えるのかと…。
   だから、見てよ。

   俺、こんな格好で来ちゃったよ。



まずはフランクなトークをします。



無職な邪魔者タケル氏(大和世帯)が話に割り込んできたので、仕方なく一緒に話します。



タケル氏が去った後はイチャイチャタイム♡
ヨカッタ。拒否られませんでした。



シム混みの中でキッス。
喜びも束の間…。



サマー)トラ、どしたん?
    一点を見つめて。
    こわッ…。

などと、トラ(エルネア世帯)に絡んでいるうちにダンが帰っちゃいました。



それもそのはず。
ダンの恋人カトリーナが来たのです。
というわけで、サマーのデートはあっけなく終わっちゃいました…。



自宅に戻ると仲直りしたフレミングとビリーが和気あいあい♬
でも…。



懲りない新妻。
ビリーでは不満なのでしょうか?
あんなにもビリーを欲していたのに…。



大親友ジーノ(エルネア世帯)が遊びに来てくれました。
婿入りしたビリーが肩身の狭い思いをしていないか見に来てくれたようです。



おおっ!!
ついに来ました!!
今回はギャスコ(大和世帯)の時のようなミスは犯しません!!
自宅で産んでもらいましょう!!



こんなときにハンティントン3世。
せっかく来てくれて申し訳ないのですが、今は忙しいので1シムで適当に遊んでいてください。



フレミングは初産なのに自力で産まなくてはいけません。
苦しそう…。



がんばれー!!(; ・`д・´)



ううーーーっ!!



うーまーれーるー!!
ほんと、苦しそうだな…。



妹サマーと夫ビリーと、おそらくフレミングとは初対面のハンティントン3世の立ち会いのもと…



産まれましたー!



つるっぱげのうきお君誕生です。



ビリー)すごいよ!フレミング!!
    感動しちゃったよ!

フレミング)ほんと?良かった。
      あんな姿見られて

      冷めたんじゃないかって
      不安だったんだよ?



ビリーの大親友ジーノおじちゃんとご対面です。
ジーノ黒すぎてほとんど影ですやん。



あ!ジーノがうきお君を拒否ってますね。
表情はイマイチ分かりませんが、シルエットからそれが分かります。



戸惑いつつも抱っこしてくれたようです。
うきお君が影に包まれて宙に浮かんでいることからそれが分かります。
それにしてもうきお君はお世辞にもかわいいとは言えませんね。
不気味です。



出産に疲れて眠るフレミングに代わり、ミルクをあげるビリーパパ。



ジーノ)俺、初めて赤ん坊抱いたわー。
    キモいのな。

サマー)うそやん!赤ちゃんはみんなカワイイやん!



ジーノ)本気で言うけど、
    この家に不幸を招きそうな顔してたぞ。

サマー)ほんまに?それって呪われた子ってこと?



呪われた赤ちゃんはお世話が大変なので(すぐ保護施設に連れて行かれそうになるから…)成長させます!!
    


小学生になったうきお君。
注:この時はまだアップデート前なので赤ちゃん→小学生となりましたが、現在は赤ちゃん→幼児に成長を遂げるようになってます。


体からにじみ出る優柔不断なお調子者感!
紛れもなくビリーの遺伝子を受け継いでいます。



パパと似た髪型にしてみました。


次回、クロ世帯です。