赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

ビッチ世帯10


祝2019!!
年が明けたということで議員の右手から神の右手へと戻りましたのでよろしゅう。


それでは今年もヒアウィーゴー!



カトリーナ(クロ世帯)の誕生日パーティーから戻るとすぐに就寝。
まだまだ子供よのぅ(*´ω`*)


一方、大人の女達はというとー?



ディナ)日課消化がまだだかんな。
    なんか作るわ。

ニーナ)あー、お腹空いたぁ。
食いもんのことばかり…( ̄▽ ̄;)


あれあれ?



ニーナちゃん!?(゚Д゚;)
それビッチが作った激マズサラダじゃないの?
もう少し待ったらウマいの食えるのに…(◎_◎;)


まーた不機嫌になっちゃうんでない!?
という神の右手の不安をよそに終始ご機嫌に食し、



就ーー寝!!
良い夢見ろよ!(>_<)


さて、日課消化中のディナにチェンジします。



作っているのはグリルドチーズ。
怠け者のニーナちゃんの料理レベルがほとんど0だったので、おそらくディナが食事を作っていたと思われたのですがッ!!



この度、生まれて初めて料理しましたー!!
おめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))じゃねー!


どういうことでしょうか!?
今まで朝昼晩シリアルという地獄の日々を送っていたのでしょうか!?



ディナ)今まではママンが作ってくれてたからさぁー。
    よっと。

今後はちゃーんと作ってもらいますから!!



無事完成。
しかも品質は「素晴らしい」です。
ディナ)才能ってこえーな?
な?


深夜0時。
もうそろそろ寝ないと明日の仕事に影響が出そうですが…。



パンチ&パンチ。
我がシム界最強の女。
トレーニングは欠かせません。
ボクサーになればよかったのに…(-"-;A ...なぜシェフキャリアに?


サンドバッグを叩いて数秒。



上機嫌!!
なぜボクサーにならなかった!?(; ・`д・´)


このまま放っておくと朝まで叩いてそうなので…



強制就寝。
夢の中で存分に叩きな(´ω`)


翌朝ー。



6時。
ビッチを起こします。



ビッチ)眠えー。



朝食はディナが作ってくれたグリルドチーズ。
ビッチ)ふーん…。
    うちが作った方がウマいえ。

ディナに聞かれたら殴られますね。
黙っておきましょう。


さて、お腹もいっぱいになったことですし、宿題を…パシャ!



パシャ!



ビッチ)むほほほ…。
    セクシー写真シェア♡

どうやらシムスタグラムに寝起きのスッピン写真を投稿したようです。
スッピンに自信があるってことけ?(ΦωΦ)



おそらくフォロワーの中の1シムと思われるノリ―(マドワシノ世帯・ジュニアーズ所属・小学校時代は両想いだったこともある関係なのです)



さっそく電話。
ビッチ)見てくれたえ?
    ンハ♡
    え?
    アレはうちえ。
    スッピンのうちえ。
    分からんかったんえ?
    もぉー。

 


ビッチ)え?
    目がないって?
    いやいやいや、あるえ。
    閉じとったからえ?

ディナ)おい!ほとんど裸じゃねーか!
   
 朝っぱらから何やってんだ!おまえ!?
と、ディナが起きてきたところで



登校です。
ビッチ)行ってきまーす。
結局、宿題できなかったなー…(・´з`・)


ビッチが学校に行った後はディナも出勤します。


出勤時間まで15分。



にも関わらず、ゆっくり朝食を食べてます…。
ディナ)味覚が合う!!
自分が作ったからね


遅刻になっちゃいましたが…



ディナ)稼いでくんぜ!
無事、出勤していきました。



まだニーナちゃんが起きてくる気配がないので外を見ているとー、



うきおくん(OG世帯)発見!!
相変わらず、目の周りが真っ黒ですね。
てか、きみは遅刻してるんじゃないのかい?


おやっと!?



ニーナちゃん起床。
ニーナ)双子は触っただけで分かるものよ。
    これはディナが作ったのね?
    食べる前から味覚が合う!


ゆっくりのんびーり食べた後は…



ななななんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!
食器を洗ってくれました!!
働く怠け者に幸あれ!


今日も自宅前を歩くシムズに嫌がらせをしてもいいんですが、まだまだ行ったことのない場所が多いオアシススプリングス。


というわけで、出張嫌がらせだーい!!



やってきたのはソーラーフレアというラウンジ。



1階は階段のみで



2階で飲み食いするみたいです。
この建物、強度的に心配じゃない?



ニーナ)ごきげんよう。
    開いてるかしら?

客はまだニーナちゃんしかいないようなので、バーテンのベネット・リリィに嫌がらせをしたいと思います。



ニーナ)ごきげんよう!
    開いてるかしら!?
    これ言うの2回目なんだけど。

リリィ)いらっしゃいませ。
    入れるってことは開いてるってことなので…。
    わざわざ説明しなくてもいいかと思ったものですから…。



ニーナ)家で本でも読んでたらいいんだけど、そういうわけにもいかないの。
    なぜって、あたしの生涯の願望は「イタズラ王」なの。

リリィ)イタズラ王…。
    じゃぁ、イタズラしないといけませんね?

ニーナ)そうなのよ。
    だから、今から…



ニーナ)おめーにイタズラ&嫌がらせをして嫌な気持ちにさせるから!
リリィ)そういうことでしたらどうぞ!
    受けて立ちます!


まずは…



リリィの外見をけなします。
ニーナ)マジ、見てらんない!
    黒髪に黒服って黒執事かよ!

リリィ)んーーーっと。
    すみません、それはあまりイヤな気持ちにならないんですが…。
    むしろ言われて誇らしいというか…。
    もっとパンチの効いたやつを…。

ニーナ)OK!



ニーナ)あんたのここのツボ押してやろうか!?
    目の疲労回復に効くよ!

リリィ)ええ!?…えー…っと…
    なんか違う…。
    良いシムになってますよ?

ニーナ)えー!もう!
    どうしたらいいのよー!



パーカー)なんか飲み物1つ。
ニーナ)……。



リリィ)……かしこまりました。
空気を読めないキャンベル・パーカーが来たことで、一旦、休戦します。
リリィの仕事の邪魔をしちゃいけないのでな(^_-)-☆


ドリンクを作り終えたところでちょっとした嫌がらせを開始します。



ニーナ)おケーキくださらない?
リリィ)えーっと…うちにケーキは…。
ニーナ)うそ!
    もしかしてないの!?
    まさか客の要望に応えられないなんて、そんなわけないわよね!?

リリィ)……出してもいいですが、お客様、無駄使いしていいんですか?
    光熱費払えるの3か月くらいなんでしょ?

ニーナ)やっぱり、おケーキはいらないわ。
    血糖値が上がるから。

逆にリリィにやり返されちゃいましたね…。


おやや?



どうやら気分転換に白髪じじぃと白髪ばばぁのセッションを聴くみたいです。


ハッ!!(゚д゚)!


ギター弾いてるのって…



キャンベル・マシューじゃん!!
ジン(キーズ世帯)の同僚です。
非番の時はこうやってステージに立っていたのか…( ゚Д゚)知らなんだ…


ついでに…



ウィルソン・メグミも発見。
ジーノ(エルネア世帯)の同僚でございます。


ややや!?



どうしたことでしょうか!?
白髪コンビのセッションを聴くニーナちゃんの顔が怖いです!



こいつぁ、天罰が必要ですな!!



ニーナ)他シムの神経をすり減らす音楽を奏でるオマエは悪だ!!
    成敗いたす!!

アメリア)なんですって!?
標的はワタナベ・アメリアさん。
お初シムです。
が!!
お初だろうが、おばばだろうが、手加減はしません!



ニーナ)悪の権化め!
    正義の名のもとに成敗してくれる!

アメリア)あなたの方が悪シム面よ?



ニーナ)てえい!!
    二度とバイオリンを弾けなくしてやる!

アメリア)ちょ、ちょっと!
     いてててて…。

    


アメリア)やめなさいって!
ニーナ)わわわ!?
ええええー!?


ニーナちゃんが…:(;゙゚''ω゚''):



ニーナちゃんが…:(;゙゚''ω゚''):



負けちゃいましたー!!
アメリア)誰でも最初は下手だろーが!
ニーナ)はい…。
アメリア)それでも頑張って弾いてんだよ!
ニーナ)はい…。
アメリア)温かく見守ってやるのが正義じゃないの!?
ニーナ)はい…。
アメリア)下手だからってボコボコに殴んのが正義なの!?
ニーナ)違います…。
アメリア)悪いと思ってんの!?
ニーナ)はい…。
アメリア)だったら、することあるんじゃない!?
ニーナ)……。
アメリア)あたしに言うことあるわよね!?
ニーナ)……。
    …
みませんでした…。
アメリア)聞こえないんだけど!?
ニーナ)殴ってしまってすみませんでした!


アメリアさんにこてんぱんにやられちゃったので、



リリィにまたちょっかいを出します。
ニーナ)だって、あたしお客様だもん♬

    リリィは従業員でしょ?
    あたしに強い態度に出れないもんねー♬

    そうよね?
リリィ)…はぁ…。
あいつ、最低だな( ̄д ̄)



ニーナ)こんなことしてもOKよね!?
こらーーー!!(゚Д゚;)
リリィにジュースをぶっかけようとしてます!!
もう悪にしか見えないッ!



あれ?
リリィ)中身…固まってません?
ニーナ)うっそー…。



ニーナ)もぉー!!なんでよーーー!!
リリィ)あっはっはっは!
    残念でございましたねー?

ジュースかけが失敗してリリィにバカにされてますね…。
あらん!?
後ろの上品なマダムって…
   


ママン!!



ニーナ)ママ!
    偶然ね!会いたかったわ!

昨日会ったばっかりなのに、この喜びよう…( ̄▽ ̄;)


ママの登場でニーナちゃんにある変化がおきました。



ニーナ)ガンジーさんじゃないですか?
    この前は嫌がらせしてしまってごめんなさい。

バリ)べつにいいわ。
   弱い者ほど相手を許すことができない。
   許すということは、強さの証だ。

ニーナ)あんたさぁ、前も同じこと言ってわよね?
    耳タコなんだけどー。
    今日、着てらっしゃるドレスとっても素敵ですね。

いい子になってます。
表面上は。

なぜって?



それは…





ママンに監視されてるから。
カトリーナ)おイタしたらしばきますわよ?
ママンの怖さをよーっく知っているのか、一切、嫌がらせはせず、みんなと仲良くしてます。
  


お!?
  


金持ちそうなおじ様発見♡
キャンベル・ヨウスケというお初シムです。
金のニオイに釣られ、さっそくロックオン♡



ひゃーほう!!
これはイケイケドンドンです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ニーナちゃんは運命のシムに出会ったのかもしれません!!



ニーナ)失礼ですけど、ご収入はおいくら万円?
    


年金に手はつけられねぇッ!!



ニーナ)あー…そうですかぁ…。
ニーナちゃんがっかり…。
運命のシムはなかなか現れないですねぇ…。


ん?
あれ?

後ろにいるのってー…。



サクちゃん(マドワシノ世帯)!!
なるほど!
ここでサクちゃんが登場ということは、シムズの神からのお告げかもしれません!
スピンマスターのスーパーダンサー、ホワキン(マドワシノ世帯)を射止めたサクちゃんのように無職でも夢のある男をGETしろ!と。
金より愛だ!と。
安定を求めるな!と。






………。












ニーナ)サクちゃんはサクちゃん。
    あたしはあたし…。













ニーナ)あたしらには金が必要だろぉ!!


ですね!(´◉◞౪◟◉)d



ニーナ)さぁて、ビッチが帰ってきたからあたしも帰ろうかしら。


残念ながら運命のシムは見つからなかったですが…



リリィに嫌われ、



イタズラ王へと順調に歩を進めることができました。



やるべきことはやった。


次回へつづく。