赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

ビッチ世帯16


前回、ヒューゴーを家に招待するかどうか…という選択を強いられた神の右手…。


神の右手は疑問に思ったのです。
なぜ、ノリ―(マドワシノ世帯)でもなく、ウォルフガング君でもなく、ヒューゴーなのか…。


ヒューゴーにしつこく家に行きたいと付きまとわれ、断り切れなかったビッチが神の右手に選択を任せたのかもしれません。
そして、これはないと思いたいのですが、ビッチ自身がヒューゴーを家に連れて来たいと願ったのかもしれません。


どちらにせよ、特にやることもなく暇ですし…



お持ち帰りしてやります!!(´;ω;`)ウゥゥ


というわけで、本日もヒアウィーゴー!



おや?
周囲を見回しても緑の悪臭を纏わせたビッチしかいません。
もしかして、バグという名の奇跡が起きたのでしょうか?
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜パァァァ☆˖°


おそらく、ヤツはどこかでビッチを見失ったのでし…(;゚Д゚)!!



ヒューゴー)あ!いたいた!
      もー!!
      いきなり走るから見失ったと思ったじゃんかー。

ビッチ)はぁ…来ちゃったえ。

どうやらビッチもヒューゴーと遊ぶのは気が重いようですね。


ようし!
こうなったらさっさと中に入っちゃうえ!
バタン!



ヒューゴー)あれー?ビッチ―?
      俺だよー、開けてくれよー。
      チャイム鳴らしてんのになんで出てこないんだ?

ビッチに代わってキミの疑問に答えてやろう!
本当はキミと遊びたくないのだよ!


しかしながら、招待したのにこのまま放置もかわいそうっちゃ、かわいそう。
なので…。



ビッチ)うちが風呂から上がって、まだおったら家に入れるえ。
ということにします。


ってーーー!?(;゚Д゚)



勝手に入ってんぞ!!



ぎゃーーー!!(゚Д゚;)
ビッチの部屋に侵入しましたーーーッ
!!
ヒューゴー)へー、ビッチって黄色い布団で寝てんだぁ…。
      あ、タンス発見。
      なにが入ってんのかな?

デリカシーの欠片もない奴の行動に不安を抱いたので…


ビッチ)うおーーい!!



ビッチ)みんなで豆腐ドッグ食べるえーーーー!!
と、呼び寄せました。
なんとか阻止…(-_-;)


ニーナ)ん??みんな?



ニーナ)なんであたしまで?
ヒューゴーと2シムにならなくて済むじゃん?
安心じゃん?(´▽`)


おあーっと!?Σ(・ω・ノ)ノ!



みんなが来たと同時に豆腐ドッグが腐っちゃいました!!
これではみんながここに来た意味がないですね―…。

ビッチ)!?
    用がなければまたうちの部屋に戻るかもしれんえ!!
ほんまえ!(;゚Д゚)



ヒューゴーが部屋へ戻らないように興味を引き付けます。
ビッチ)スラムダンクの中で誰が好きえ?

ヒューゴー)誰が好き?っていうか…
      バスケ部の奴らには仙道に似てるってよく言われるよ。
      シムズ界の流川って言われたこともあるんだぜ。
ヤツは今日、何者かの手によって行方不明になるかもしれません。


ああ!!
      


ニーナちゃん!?(゚Д゚;)いずこへ!?
ニーナ)若いもんの邪魔しちゃダメじゃん?

こういう時に嫌がらせをするべきでは!?(;゚д゚)ねぇ!?


ニーナちゃんという心強い監視員がいなくなった今、ビッチを救えるのは神の右手のみ!!
頼りない…(-_-;)
この2つのドライアイズを瞬くことなく見守っていこうと思いますッ!!



ビッチ)あ、そろそろ帰るえ?
    バイバイ、またえー。

ヒューゴー)ああ、大丈夫。
      うちのオヤジ、そんなうるさくないから。
      朝帰りしても怒んないんだぜ。

ジャックに「門限を作れ!」と言っておかねばなりませんね!



ヒューゴー)でさ、俺のシュートフォームが仙道とそっくりなんだよ。
ビッチ)あ…まだその話するんえ…。


むむ!?



何を期待しているのでしょうか!?
ヤツは誘惑的になってます!!
シムズを始めて3年ちょい。
こんなにもピンク色が気持ち悪く見えたことはありません!!



ヒューゴー)ラマってさ、一夫多妻制なんだって。
ビッチ)ふーん。

ヒューゴー)俺の周りの奴らは羨ましがってるけどさ、俺はそういうの嫌だね。
      俺はどっちかっていうと1シムの女だけを愛するほうだからさ。
      俺に愛された女は幸せだと思うよ、ほんと。

ビッチ)へぇー。



ヒューゴー)久々にマック行きたくない?
ビッチ)つーか、臭ないんえ!?
    目の前で悪臭が漂っとんのに平気なんえ!?

と、そこへ…。


ピリリリン♬ピリリリン♬



救世主ーーー!!
やはり母ですね!
娘のピンチを察してくださるー!!(*´ω`*)


というわけで、ヒューゴーには悪いですが、母の元へと旅立ちます!


はい、ポンッ!と…



奴も来てるゥッ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
ブチ)…悪いことした思てますえ…。
どうやらブチ(AFBK世帯・ビッチの母)がヒューゴーも誘ったようですね…。
なんつー悲劇…( ノД`)シクシク…

もう奴から逃れる方法はないのでしょうか…。


ヒューゴー)ねぇ!!
      ビッチ!!これ見てよ!



ヒューゴー)ほら。
      ね?
      仙道に似てるだろ?

ビッチ)あー…。
    似とるえー…。

似てなんかないッ!
似てるのは二足歩行しとるとこだけえ!


そう心の中で叫んだビッチはヒューゴーとこれ以上一緒にいるのは耐えられないと、



去っていきます。
ビッチ)ここからは自由行動え。


残された2シムはというと…



ヒューゴー)お母さん、今日は誘ってくれてありがとうございます。
ブチ)……。



どうやらビッチがいないと気まずいようですね。
2シムの吹き出しを見ても分かる通り、2シムの架け橋はビッチなのです。


さて、2シムが頼りにしているビッチはというとー?



ランニングしてました。
ヒューゴーから素早く逃げられるように足腰を鍛えているのでしょうか?
おや!?
後ろを歩いている全身茶色のシムってー…。



ジン(キーズ世帯)です!!
次はキーズ世帯を訪ねるつもりですが、待ちきれなかったのでしょうか?


あッ!!(゚д゚)



ヒューゴー)通せんぼー!!
ビッチ)ちょ、ぶつかりかけたえ!
    邪魔え!

突然、ヒューゴーがビッチの進行方向に割り込んできました。
ビッチは笑ってますが、おそらく心の中は恐怖でいっぱいのはずです。



ヒューゴー)あのさぁ、俺と放課後過ごせる女なんてそういないんだよ?
      なのに、俺を1シムにするなんて…。
      他の女達が見たらビッチ、たたかれるよ?
      そうなったら、俺、守れないよ?

ビッチ)あー…。
    うちにヒューゴーはもったいないけん、他の子に譲るえー。

ヒューゴー)後悔しても知らないぞ!



晴れてヒューゴーから逃れられたビッチは…



母の元へ…。
ビッチ)ママ、元気やったえ?

ブチ)うちは元気ですえ。
   でも、エロ神様が怒ってますえ。



ブチ)あのような悪の化身と関わるなど…。
   エロ神様は望んでおりませんえ。

ビッチ)ヒューゴーとはなんもないえ。

ブチ)奴に触れれば汚れるえ。
   汚れれば…どうなるか分かるえ?

ビッチ)無エロになってまうえ。

ブチ)そうえ。

???)なるほどー。ふむふむ。
Σ(゚Д゚)!?



いきなり現れたタカヒロが母子の会話を盗み聞きしてます!!
にしても、全身真っ白って…。( ̄▽ ̄;)
アルカディアに囚われていたのでしょうか?
そして、背後のヒューゴーが地面になにか吹き付けてます。
器物破損じゃー!!


タカヒロが堂々と盗み聞きをしているので母子の会話はここで終了。



貴重なアルカディアからの生還者を撮影します。
どういうポーズ?



シムスタグラムにアップしました。



フォロワーも増えて満足しているようですね。


さて。


このフェスティバルの目的である「Tシャツを買う」ですが、お金がないので無視しようと思ってたのですが…。



買っちまいます!!
記念にな(●´ω`●)何の記念かは分かんね


さっそく着替えてっと。



うーーーん…(-"-;A ...
店員は「イケてるねぃ!」と言ってますがー…どうなんでしょう?


母に聞いてみます。



ビッチ)どうえ?
ブチ)エロ神様が悲しんでおられますえ…。


そういえば、すっかりヒューゴーを見かけなくなったのですが、どこに行ったのでしょうか?
いなくなったらなったで気になる…アイツ♡(-_-)



公園を見渡してみますとー…



いた!!
と思ったらキャンベル・オリヴァーというおじさんでした…。
全然ちがう…( ̄▽ ̄;)
それにしても、水パイプ?でしたっけ?あったんですねー。
知らなんだ…


うえええ!?Σ(゚Д゚)



チップ!?
ビッチの行動予定にチップと出ました!!



まさかコイツにやる気!?
金ないのに!?



チャリ――ン。



ビッチ)ええ曲え。
    最高え。

思わないけどなー(´Д`)


ややや!?



ヒューゴー発見!!
ヒューゴー)レイラさんに見せたいよ。
      バスケしてる俺って仙道に似てるって言われるんだぜ。
      あと、流川にも似てるって女子たちが騒いでる。

レイラ)キミ、頭どうかしてるの?

フィリップス・レイラさんに付きまとってました。
お気の毒…(´;ω;`)


つーか、
  


ビッチ)そんなに似とんなら



ビッチ)見せてもらいますえ!!
と、ヒューゴー(ついでにブチも)呼び出して一緒にシュート練習をしますッ!


まずはビッチから…



ビッチ)いくえー。



ああー、残念!!
はずれちゃいました。


さて、続いては待ちに待ったヒューゴーです。


この都会の真ん中の小さな公園に仙道は現れるのでしょうか!?



ワックワック♬





ワックワック♬






ワックワック♬






ワックワ…





どれだけ待っても…



どの角度から見ても…



そこいるのは…





ヒューゴーでした。
ヒューゴー)あ!外した!!
アイツ消えるな(´ω`)確実に


ブチ)で?



ブチ)2シム揃って何しょんえ?
エアボールを持ってシュート練習。( ̄m ̄〃)



運動したら疲れたようで…



ビッチ)ちょっと一服ー。

見かけた水パイプ?をさっそく吸います。
ヒューゴーがビッチのこと考えてるー(´◉◞౪◟◉)キモスー



ビッチ)ブホッ!

むせてます…。



ビッチ)あれ?
    どしたんえ?

ビッチの唾がかかったのがイヤだったのでしょうか?
ヒューゴーがサッと立ち上がりました。


その空いた席に



ストンっとドゥ―ン(AFBK世知)着席。

ドゥ―ン)おひさー。



ドゥ―ン)ビッチ、また彼と来てるの?
     やるじゃん。


ビッチ)ちがうえ!
    ヒューゴーはただの友達え!

ドゥ―ン)みんな最初はそう言うんだよねー。

ブチ)フゴフゴ…。

どうしても触れずにはいられなかったブチの食いっぷり…。



かきこんでます…( ̄▽ ̄;)
何日間か食べていなかったような食いっぷりです…。


はい、ビッチに戻ります。



ビッチ)あ、こちらパパのモルモットのタカヒロさん。

    アルカディアから逃げてきたらしいえ。
ドゥ―ン)え!?
     アルカディアって…あの!?

タカヒロ)ええ、ウェスカーから逃げてきましたよー。



ドゥ―ン)アルカディアは、一体…。
タカヒロ)罠です。
     あそこへは行かないほうがいい。



ドゥ―ン)バイオハザードって何回も観て結末も分かってるのに
     飽きないで観ちゃうんだよねー。

ビッチ)ほぅ。
ドゥ―ン)飽きないといえば…



ドゥ―ン)ジュラシックパークシリーズもそうだよね!
     ティラノサウルスが味方っぽくなるけど油断は禁物だよ!
     たまたま助けてくれただけで、

     奴らにとっては僕らはただのエサなんだからさぁ!
ビッチ)それってピースケもえ?
    ピースケにとっても所詮のび太はエサなのえ?

その時はドラえもんが助けてくれるのでエサとして認識されても大丈夫なはずです。



さて、フェスティバルも終わったので帰ろうと思うのですが、一応、ヒューゴーに別れの挨拶をしておきます。



ヒューゴー、ヒューゴーはーっと…。



Σ(゚Д゚)ハッ
!?



せ、仙道に近づくために陰の努力をしてますッ!!



ビッチ)その努力…



ビッチ)ど真ん中ッ♡



ビッチ)ど真ん中だけど、もう帰るえ!
ヒューゴー)そっか…。
ヒュ、ヒューゴーがしゅんってなってます!!
ええええーー!?(゚д゚)



ヒューゴー)もう会えないのか…。



ビッチ)え?
    会えるえ。

ヒューゴー)はは!
      会えるわけないよ。
      右手は次回はキーズ世帯に行くんだ。
      次にキミの世帯に来た頃には俺たちの恋なんて忘れてるさ。
      バカだから。

否定はしない(~_~;)



ヒューゴー)!!

      そうだ!
      思いついたぞ!

      俺たちが引き離されないで済む方法がある!



ヒューゴー)俺をキミの世帯に加えるのさ。
      そうしたら、毎日俺に会えるぜ?

コイツとは金輪際、関わらないでおこうと心に決めたビッチなのでした。



ヒューゴー)いつ世帯に加えられるんだろう。
      オヤジ、怒るだろうなー…。
と、楽しみに待つヒューゴーを残し、



帰ります。




戻ると…



ニーナちゃんは膀胱が破裂寸前!!



ディナは力尽きる寸前!!



ビッチは…



膀胱破裂&力尽きる寸前!!
と、全シムが危険な状態になってますがそのまま放置で去ります。


彼女たちの逞しさを信じて、次回からキーズ世帯です。